別れさせ屋ジースタイル

別れさせ屋や復縁屋への転職を考えている方から求人のお問合せを頂く機会が増えて来ましたが、調査員や工作員の勤務形態や給料体系など、別れさせ屋や復縁屋の内情が分からないので別れさせ屋や復縁屋の求人募集に問い合わせするのに腰が引けてしまう…という方に別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員は一体どんな仕事をして、どんな給料体系なのか?
休日はどのように取って、会社との雇用契約はどうなっているのか?など、別れさせ屋や復縁屋の勤務体系についてご説明させて頂きます。
基本的に別れさせ屋や復縁屋は探偵なので探偵の仕事と大した差はありません。※参考記事:同じ探偵社なのに探偵から別れさせ屋が好かれない理由とは?
探偵の仕事は尾行、張り込み、聞き込みと基本は外勤ですが、外勤以外にも報告書の作成など別れさせ屋や復縁屋の仕事には必要な内勤の仕事もあるのです。
調査員や工作員は普段は調査日程を組み、調査日程に沿って調査や工作を行いますが、探偵の仕事と異なるのはターゲットの行動に合わせて調査日程や工作日程を組むので、浮気調査や行動調査の様に、何時が怪しいから調査をする!ではなく、ターゲットとやり取りをして工作員はターゲットと日程を調整してスケジュールを組む形になります。
ターゲットの状況に合わせて日程を調整するのですが、ターゲット次第で調査日程を組んでいてもターゲットの予定が合わずにリスケになったリスケジュールの調整をしながら仕事を進めていくのが工作員の仕事になります。
調査員は依頼者様から頂く情報を元に調査を行いますが、ターゲットの調査を行えばターゲットの行動の情報が集まっていくので集めた情報を元に次の調査日程を組み、別れさせ屋工作や復縁屋工作に必要な情報を収集していくのが仕事になります。

別れさせ屋や復縁屋の業務には内勤と外勤があり、調査員や工作員は調査や工作で得た情報を会社に報告する業務があります。
報告書を会社にデータとして残さなければ、今現在の進行具合がどこまで行ってるのか?が分からず、調査員や工作員も会社に報告する仕事があります。
調査員は調査だけをすれば良い訳ではなく、工作員も工作だけをするものではありません。
調査員や工作員は別れさせ屋工作や復縁屋工作のチームで動く為、チーム内での打ち合わせや、やり取りも含めて業務内容であり、調査員や工作員の業務には必要不可欠なものになります。

調査員や工作員の休日はターゲットの状況に合わせるモノであり、ターゲットとのやり取りを含めると工作員には休日はありません。
調査員もターゲットの調査は依頼者様から頂く情報を元に行うものなので事前に休日の予定を組んでいても突然ターゲットの情報が入るなどで休日の調整はほとんど出来ないのが現状でもあります。
工作員に関しては何人のターゲットと接触しているかにもよりますが、lineのやり取りを頻繁に行うターゲットであれば頻繁にlineの返信をしなければなりませんし、工作員のプロフィール設定にもよりますが、ターゲットとのlineのやり取りには細心の注意を払って進めなければならず、lineのやり取りもまた別れさせ屋工作や復縁屋工作の心理誘導の一部分を担っている為、接触以外にもターゲットから情報を抜き出す術となる為、lineのやり取りを含めると工作員に長い休日が訪れる事はありません。※参考記事:別れさせ屋の方法で工作員が接触する方法から成功するまでの手口を全部教えます。
探偵の基本は張り込みであり、張り込みの基本はターゲットが動き出すまで待つ事でもあります。※参考記事:工作員を詳しく知る事で成功する別れさせ屋や復縁屋の探偵社に辿り着けます。
探偵は待つ事が仕事でもあり、ターゲットからのlineの返信を待つ事も工作員の仕事の一環である為、調査員よりも工作員の方が精神的にも強く、休日もなく常にターゲットとのコミュニケーションを取っているので工作員の仕事は通常の仕事よりもストレスを抱える仕事となっています。
別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員の休日はほとんどなく、一般的にいえばブラック企業で働いている様な仕事なのが調査員や工作員になりますが、それだけ仕事の束縛時間が長く、休日も少ない別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員の給料や待遇はどの程度良いのか?といえば、普通のサラリーマンの収入と大差はありません。
調査員は夏場の暑い時期や冬場の寒い時期に張り込み場所で待つ仕事をし、耐える事が仕事でもあり、集中力を切らさずに維持しなければならないのは簡単な仕事ではありません。
工作員は常にターゲットとコミュニケーションを取らなければならない仕事であり、調査員とは違った意味で神経を擦り減らして仕事をこなしますが、調査員や工作員の収入は技術力にもよりますが闇バイトで得られる様な特別な収入になる訳ではありません。※参考記事:【別れさせ屋の危険な裏側】を参考にして危険を回避して下さい。
基本は調査員も工作員も固定給+歩合給という形になり、別れさせ屋工作や復縁屋工作が成功した際に成功報酬を依頼者様から頂き、その成功報酬を別れさせ屋工作や復縁屋工作を実行したチームで分配する形になっているのです。
少人数でチームを編成した案件なら成功報酬の分配率が高く、10人で成功報酬を割るよりも1人で成功させた方が成功報酬の分配率は高く、調査員や工作員も割の良い案件になりますが、実際に1人で成功させる事が出来る別れさせ屋工作や復縁屋工作の案件はなく、調査員もツーマンセルが基本なので2人一組やスリーマンセルで3人一組という形で案件を進めていく為、成功報酬の分配が調査員や工作員の歩合給となって跳ね返って来る事もあり、成功報酬の金額が安くても分配人数が少なければ歩合給も高くなり、成功報酬の金額が高くなっても分配する人数が多ければ歩合給は安くなるので、一概に成功報酬を高く設定すれば調査員や工作員のやる気が上がる訳ではありません。※参考記事:【成功報酬制】で別れさせ屋が依頼を承れない理由
別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員の給料は技術力によって固定給の額が異なり、過去の成功率の実績によって固定給の見直しが毎年行われます。
その為、別れさせ屋や復縁屋に問い合わせする時に成功率を気にされる依頼者様は非常に多いのですが、依頼者様よりも成功率にシビアになるのが別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員になるのです。※参考記事:工作成功率が高い別れさせ屋の選び方を間違っていませんか?
調査員や工作員の給料が一般的なサラリーマンと同様で、休日がほとんどなければ待遇が他業種よりも良いのか?という問題になりますが、社会保障は当然の事ですが、別れさせ屋や復縁屋によって異なり、様々な手当てが支給されるのも調査員や工作員の業種になります。
そもそも、残業という制度を設けられないのが調査員や工作員の仕事であり、ターゲットの状況や依頼者様の情報次第では日常的に残業が求められる事もあり、残業手当というものは調査員や工作員には設けられていません。※注:他社では分かりませんが弊社では残業という形を取っていません。
残業手当は付けられないものの、調査員や工作員は別の手当てがあり、過酷な労働を行う調査員や工作員には相応の手当てが支給されます。
そういった手当の充実を図り、優秀な調査員や工作員を囲い込むのが別れさせ屋や復縁屋になり、調査員や工作員に正当な評価をするのに給料や待遇で他社とは差をつけて就業して頂いています。

別れさせ屋や復縁屋の運営目的・経営理念は会社によって異なり、給料や待遇が良ければ優秀な人材を確保できる訳ではありません。
弊社には他社で調査員や工作員の経験がある経験者が面接希望で来られるケースが多々ありますが、他社の待遇を聞き、社内の給料体系や待遇の見直しが毎年のようにあります。
経験者は優遇されづらい業界であり、他社で調査員や工作員として不遇な経験をしていたので弊社に流れてくる事は多々ありますが、優秀な人材の取り合いなのが別れさせ屋や復縁屋の業界では必要とされ、優秀な人材の囲い込みが別れさせ屋工作や復縁屋工作の成功率にも影響を及ぼします。
全ての別れさせ屋や復縁屋が依頼者様の明るい未来を願っている訳ではなく、悪質な別れさせ屋や復縁屋も大変多いのが別れさせ屋や復縁屋の業界でもあります。※参考記事:悪質な別れさせ屋や復縁屋の詐欺会社にはご注意下さい。
悪質な別れさせ屋や復縁屋の中には調査や工作を一切行わず、稼働せずにお金だけを騙し取り、連絡が取れなくなる別れさせ屋や復縁屋も少なくありません。
悪質な別れさせ屋や復縁屋で調査員や工作員として仕事をしていた経験者を採用したところで成功率を上げる事は出来ず、依頼者様の満足のいく結果に繋がる事はありません。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋がキチンと工作をすれば感謝の声を沢山頂きます。
依頼者様を満足させる為に依頼を請け負うものが、依頼者様から金銭を騙し取る為に依頼を請け負う別れさせ屋や復縁屋に勤めていた調査員や工作員が多いので、他社で調査員や工作員をしていた経験は採用する側としてはマイナス要素でしかありません。
自称大手の別れさせ屋や復縁屋、ランキングサイトで上位にいる別れさせ屋や復縁屋、自称老舗の別れさせ屋や復縁屋、メディア露出の多い別れさせ屋や復縁屋などの他社で調査員や工作員の経験がある人材は別れさせ屋工作屋復縁屋工作の経験値がとても低い事からも弊社ではほとんど採用される事はありません。

別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員の仕事は正直に書かせて頂くと、楽な仕事ではありません。
楽な仕事ではないけれど、調査員や工作員が働く理由は給料が特別良い訳でも待遇が特別良いからでもなく、案件を成功させた時の達成感が他のどんな仕事よりも得られるという理由があるのです。
別れさせ屋や復縁屋への依頼には心理誘導という方法が用いられ、心理誘導はターゲットの心理状態を調査員が集めた情報を利用して工作員が心理状態を描いたシナリオに沿って誘導していく仕事になります。
ターゲットの心理誘導を行い、別れさせ屋工作や復縁屋工作のチームで描いたシナリオに沿って進めた結果、依頼が成功した時はターゲットの未来をチームで一丸となって変える事になり、その時の達成感と依頼者様から頂く感謝の声は通常のサラリーマンでは得られない達成感を得られます。
舞台俳優やドラマの役者が3か月程度の期間でクランクアップした時の達成感をテレビで見る機会はあると思いますが、俳優のように視聴者に満足させる達成感は本人にしか分からない事であり、別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員が得られる達成感は俳優が一つの作品を作り上げた達成感と同様のものがあると役者経験のある工作員が口を揃えて言う事なのです。
そういった達成感を得られるので達成感を得た調査員や工作員はある種の中毒状態と同じものがあり、楽だから別れさせ屋工作や復縁屋工作の調査員や工作員の仕事をしているのではなく、大変な事をしているからこそ調査員や工作員の仕事をしているとお考え頂いた方が正しいかと思います。