別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋と復縁屋に依頼する時に、料金・費用を考えると、定額料金のプランはとても魅力的な料金プランに感じます。決まった料金システムで依頼出来て成功するなら、定額料金はとても依頼し易いプランかと思います。お試しプランで少ない稼働で成功してくれても嬉しいプランだと思います。しかし、コミコミプランやお試しプランで本当に成功するのか?という点を考えなければなりません。

依頼し易くても、成功しなければ結局はお金を捨てる事と変わりません。別れさせ屋と復縁屋が本当にコミコミプランやお試しプランで依頼して成功するのか?について解説させて頂きますので参考にして下さい。

対象者は人間である事を忘れてはいけません。

別れさせ屋と復縁屋の対象者は人間です。人間が対象者となる場合、全く同じ行動をしないのが人間である事が分かると思います。

対象者が人間である以上、事前に全ての行動を予測出来るものではないので、予測出来ない行動に合わせて対応していかなければ別れさせ工作や復縁工作は失敗してしまいます。対象者の行動に合わせて稼働する。という事は、対象者が何かの施設に入れば施設内に入らなければなりませんし、何かの乗り物に乗れば、同じ乗り物に乗らなければなりません。

そういった予測出来ない行動をする対象者に合わせて稼働するから成功率が上がるものであり、人間はいつ何をするのか?を他人が全て予測出来る事はないのです。

POINT

対象者は施設や乗り物だけではなく、人間なのでいつ何をするか?を全て把握出来ないのです。

施設や乗り物の料金も含まれてるのはおかしいと思いませんか?

施設に入れば施設利用料、電車やタクシーに乗れば運賃が掛かります。コミコミプランでそれらに対応出来るのか?という点をお考え頂くと難しい事が分かります。

人間相手に定額プランで出来る事は?

携帯電話のプランの様に、定額プランで使い放題となっていても、携帯会社が定めたギガ数を超えると、定額プランであっても使用を制限されてしまいます。使用を制限されている間、携帯会社のサービスは殆ど受けられない状態になり、サービスはストップしてしまいます。

別れさせ屋と復縁屋も定額プランを提示していて、対象者との関係が出来、とても重要なフェーズに至った時に、サービスがストップしてしまい、別れさせ工作や復縁工作が失敗する事も考えなければなりません。定額プランというのは、永遠に無制限というものではなく、定額プランを提示してくれる業者の一存で制限を掛けられるサービスになるのです。

POINT

定額プランには制限が掛かる条件があるので定額プランの制限はシッカリと聞いておかなければなりません。

お試しプランで出来る事は?

お試しプランで出来る事は、本当に稼働してくれるか?を確認出来るだけになります。契約書を交わしたら稼働するのが当たり前という前提なら、提案されるはずがないプランになります。※参考記事:契約したら稼働するのは当然と言えない会社が多い業界です。

稼働してくれるか?という点を信頼出来ない業者に依頼する事になるのがお試しプランになるのですが、稼働してくれるか?をそもそも信頼出来ない別れさせ屋と復縁屋に依頼して成功する事があるでしょうか?信頼出来ないからお試しプランではなく、少ない稼働回数のお試しプランで成功させようとしているなら、あなたの別れさせや復縁は少ない稼働回数で本当に成功するような難易度なのか?を考えて頂く必要があります。※参考記事:別れさせ工作や復縁工作の【難易度判断】に必要な情報など

POINT

お試しプランは、別れさせ屋と復縁屋に依頼する際に一番契約してはいけないプランでもあります。

対象者の情報量でも料金が変動しないプランをどう思いますか?

対象者の名前しか分からない情報量と、対象者の名前や住所などが分かる情報量では、料金が変動しない事をおかしいと思いませんか?対象者を探すという手間を掛ける案件と、対象者を探さなくても済む案件と同じ料金で済むなら、対象者の情報を持っている人は若干損した気分になると思います。もちろん定額プランでも成功すれば何もないと思いますが、情報がない人は定額プランで本当に成功するのか?を考えて頂く必要があります。

住所、氏名が分かり、対象者の写真があれば定額料金のコミコミプランやお任せプランで成功する可能性があるかもしれませんが、情報がない状態でコミコミプランを定額で承ってもらえる事に疑問を持たなければなりません。

POINT

対象者の情報がある方と、対象者の情報がない方で料金が同じ事ってあると思いますか?

別れさせ屋と復縁屋の料金システムを考えてみよう

別れさせ屋と復縁屋の料金システムは、どんな方法を使って別れさせや復縁を成功させる為の料金となります。定額料金という事は、定額で決められた方法となり、定額で決められた方法が誰に対しても効果的なら、定額料金というプランを提示するのではなく、定額料金の設定が、その業者の料金システムになりませんか?

わざわざ定額料金のプランを作るという事は、定額料金では承れない料金システムという事になります。定額料金のコミコミプランで依頼を請けられるというのは、何故定額料金で依頼が出来るのか?を考えて頂くと、定額料金で本当に成功するのか?という点に気付くと思います。

まとめ:お試しプランも定額料金も成功率は…?

依頼するまでのハードルを低くするのがお試しプランやコミコミプランといった定額料金プランになります。試しに使ってみよう、諸経費込みなら安くなる。といった安い料金で依頼出来る事が目的なら、お試しプランや定額料金は良いプランだと思います。しかし、そういったプランで成功するのか?という点で言えば疑問を持たなければなりません。※参考記事:安い料金の別れさせ屋で高い工作成功率も求める方へ

本来なら別れさせ屋と復縁屋に依頼するのは成功させたいからになりますが、安い料金で依頼出来る事に魅力を感じて依頼してしまう方も少なくありません。安い料金は安い理由がありますし、安い料金で依頼出来るのですから方法に口出したりをする事は出来ません。依頼者様と協力して進めていく別れさせ工作や復縁工作を定額料金で進めたところで成功率に疑問が出る料金システムなのです。