別れさせ屋ジースタイル

離婚したいけど離婚出来ない…というご相談はコロナ禍の中、とても増えており、コロナ禍での離婚したい依頼者様は離婚したいけど離婚事由がなく、離婚を切り出しても夫(妻)が応じてくれない…と募る悩みを吐露いただきます。※参考記事:離婚したいから別れさせ屋に頼って円満離婚に進む方法について

別れ工作は夫(妻)と離婚したい依頼者様にご利用頂くサービスになり、別れさせ屋への相談件数の中でも離婚したい!というご相談は増加の一途を辿っています。

『どんな事をしてでも離婚したいです…』というご相談を頂きますが、離婚したいけど出来ない理由の一つが子供の存在であり、特に女性は離婚したいけど子供の事を考えたら我慢しなければ母親ではない…という認識を持ってしまうので別れさせ屋工作の方法をご提案させて頂くのですが、なかなか別れさせ屋工作の依頼に踏み切る事が出来ないようです。

結婚は人生において一大イベントであり、大きなイベントを超えて結婚生活を共にする中で伴侶との関係も変わり、恋人のそれから夫婦となった事で、簡単に別れる、別れない、という話しを出しづらくなる事もあり、婚姻届けや離婚届けは紙一枚の事かもしれませんが夫婦の間には重くのしかかります。

離婚したい主な理由
  • DVを受けている。
  • 別れたいといっても受け入れてくれない。
  • 縁を切ったらストーカー化しそう。
  • 不倫相手と結婚したいから離婚したい。
  • 集団ストーカーにあっている。
  • 離婚を裁判所が認めてくれない
  • 別れたら家族などに被害が及ぶことが怖い…
  • 逃げ場がない…
  • 仕事を捨てられない…
  • 引っ越しできない…
  • …etc

『離婚したい!』と口にしても離婚してもらえない依頼者様や事情があって『離婚したい!』と言えない依頼者様、離婚したいけど誰に相談しても『結婚したんだから我慢するもの!』と言われてしまい、相談も出来なくなっている依頼者様もいらっしゃいます。

『離婚したい…』という想いが叶わないけど、どうにかしたくて夫(妻)と何度も話し合い、協議離婚になれば…と期待を持つものの、夫(妻)は協議離婚に応じてくれず、離婚の話し合いは一向に進みません。

調停や離婚裁判も考えるものの、離婚事由がなく、『離婚事由がないので協議離婚に応じない!』と言われてしまい、弁護士に相談しても『離婚事由がないので別居やセックスレスといった行動を起こし、裁判で勝てる離婚事由を作りましょう。』と提案されるだけで、離婚するまでに気の長くなる時間を掛けなければ離婚出来ない事に気付きます。

不倫相手と一緒になる為に離婚を夫(妻)に離婚を申し出る依頼者様は、協議離婚で離婚しようと進めるものの、離婚事由がない事から離婚への進み具合が悪く、離婚に向けて進めているにも関わらず、その状況に理解を示しづらい不倫相手からは『いつになったら離婚出来るの?』と詰め寄られてしまい、ストレスは次第に大きくなります。

不倫相手からは離婚を迫られ、夫(妻)は離婚に応じてくれず、板挟みとなった状況でもがき苦しみますが、次第に不倫相手は離婚にならない事で依頼者様に離婚の意志がないと見てしまい、不倫相手の気持ちも冷めていく事となり、離婚出来ない板挟みと不倫相手の気持ちを保つ事で心が疲弊していきます。

離婚したいけど離婚出来ない状況を打破する為に依頼者様が考える事は夫(妻)に離婚事由がなければ離婚事由を作れば離婚出来る…と考え、行き着く先は夫(妻)が浮気をしてくれれば離婚出来る…と考え、別れさせ屋への依頼を検討し始めます。

離婚したいので別れさせ屋に依頼を検討する時の一番のネックになるのが別れさせ屋工作の料金であり、着手金の平均相場が100万円前後プラス成功報酬という費用がどうしてもネックになってしまいます。

離婚したいから別れさせ屋工作の依頼を検討するものの、夫(妻)に内緒で別れさせ屋工作の費用を工面するのが難しい依頼者様も多く、契約期間も概ね3ヶ月程度を見て頂いていますが、今すぐにでも離婚したい!と考える依頼者様にしてみれば料金や離婚までの期間を考えると望むものと若干異なる提案を別れさせ屋からされてしまいます。

しかし、別れさせ屋に頼らなければ今の状況を打破出来ないと気付いた依頼者様にしてみれば別れさせ屋から提案される離婚工作の料金や期間は弁護士に依頼するよりも魅力的であり、弁護士が介入すれば一年以上掛けても離婚出来ない事もあり、3ヶ月程度の期間なら…という決意を固めて別れさせ屋と契約を前提とした面談をされる依頼者様は多いのです。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と契約する前に業者選びのチェック方法とは?

依頼者様から面談をして状況確認をした別れさせ屋は別れさせ屋工作の難易度を判断し、依頼者様の状況に合わせたオリジナルのプランを提示させて頂きますが、離婚するにあたって親権問題財産分与などの揉め事が起きないように依頼者様の要望に沿ったプランをご提案させて頂きます。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の【難易度判断】をさせて頂く状況などの情報について

別れさせ屋に相談や面談をすると別れさせ屋工作の依頼をしないといけない訳ではないのですが、離婚したい依頼者様にしてみれば離婚事由もなく離婚に進める兆候もないので藁をも掴むつもりで別れさせ屋に相談し、契約を交わそうとします。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋に相談したら依頼しなければならない訳ではありません。

面談をさせて頂きまして、状況的に別れさせ屋工作の依頼をしなくても離婚出来る状況だと判断した場合は専門家がご自身で出来る離婚する方法についてアドバイスさせて頂く事も出来ます。

離婚に応じてくれず、不倫相手からも追い詰められた状況で冷静な判断が出来ない依頼者様には別れさせ屋工作以外の方法で別れられる方法があれば有料アドバイスで解決させる方法もご提案させて頂けます。※参考記事:別れさせ屋も工作に頼らない新しい形を求められる時代になったの?

離婚したい依頼者様に別れさせ屋が提案する方法は夫(妻)を浮気させるように仕向ける方法だけではなく、夫(妻)の心理を離婚に向けるように仕向ける方法を用います。

離婚してくれないなら、他の異性に夫(妻)の気持ちが向いてくれれば離婚に応じてくれるのでは?と考えたい気持ちは分かりますが、人の気持ちは簡単に変える事は出来ないのでハニートラップで離婚させる方法を別れさせ屋はほとんどとりません。※参考記事:別れさせ屋がハニートラップの方法しか提案出来なければ依頼は成功しない

特に離婚案件では、別れさせ屋がハニートラップを仕掛けると公序良俗に反する可能性もあり、また、ハニートラップを仕掛けた別れさせ屋の工作員が慰謝料請求をされる事までを考えて離婚案件ではハニートラップを提案する別れさせ屋は少ないのです。※参考記事:離婚させる為に異性の工作員を接触させれば料金が安くなる事はあり得ないのです。

更に言えば、不倫相手と結婚したいから夫(妻)と離婚したいので、夫(妻)に異性の工作員を接触させて欲しい!というご相談は多いのですが、異性の工作員を接触させれば夫(妻)が不倫をするとは限らず、不倫をするタイプなのか?どんな状況なら不倫に進むか?などの情報を集めてプロファイリングする時間も必要になり、別れさせ屋工作で離婚する為には情報を集める時間と状況を作る時間も求められます。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の復縁調査、別れさせ調査の重要性を理解しましょう。

別れさせ屋工作の方法は【ターゲットの弱点となる部分】を攻めるのが一般的な方法であり、ターゲットの弱点や心理誘導する材料を集める事が求められます。

離婚したいから=不倫させる。と考えるのではなく、離婚に応じない理由を特定し、離婚しない理由を崩すのも別れさせ屋工作の方法になるのです。※参考記事:明日からあなたも別れさせ屋になれる!別れさせ屋工作が成功する原理とは?

子供や世間体、財産、愛情など、夫(妻)が離婚しない理由は依頼者様にもある程度の予想はついても、婚姻生活の継続を断固として譲らない理由は夫(妻)にしか分からない事でもあります。※参考記事:よりターゲットの詳しい情報を別れさせ屋は浮気調査の探偵よりも聞き出せてしまいます。

例えば、愛情だけであれば何故愛情が薄まらないのか?を調査し、理由が分かれば解決させる状況を作り出し、強い愛情を薄める為の別れさせ屋工作を進めれば離婚を意識させる事にも繋がります。

別れさせ屋に頼らなかったので離婚問題が拗れたケースもあり、夫(妻)との離婚工作を求めていたものの、自分の力でもう少し頑張ってみる!という決断をした結果、夫(妻)に不倫関係を持っていた事がバレてしまい、有責者となった依頼者様は離婚を切り出す事が出来ず、不倫相手の元には慰謝料請求の内容証明が送られ、依頼者様と不倫相手は会う事も出来ないようになり、離婚して結婚するという目的を叶える為には不倫の有責の時効である3年を待たなければならず、不倫関係が終わってしまい、夫(妻)の望みが叶う結果となってしまったケースは少なくありません。

別れさせ屋に依頼する料金と離婚する料金を天秤に掛けた時に費用を工面する事が出来ずに結果として最愛の人を失ってしまった離婚したい依頼者様からのご相談は全国から毎日のように届いてますので注意下さい。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の依頼者様の求めるモノはコンビニで買える程度の価値よりも上ですよね?

状況が悪化する前にご注意させて頂いてますが、依頼者様がご自分で離婚に誘導できるなら別れさせ屋工作は必要ありません。※参考記事:別れさせ屋は正義の味方?それとも悪?依頼者様の状況から善悪を判断しましょう。

離婚に応じるように進めるのは法律などを利用して離婚を勧めるのではなく、夫(妻)も人間であり、人間は男性、女性問わず感情で生きる生き物だという事を忘れてはいけません。

感情があるからこそ、感情的になるのではなく、感情に訴えるように誘導するからこそ結婚生活を継続していく事が将来的に困難になる…と思わせるように誘導しなければならないのです。

離婚したい依頼者様は実際にどんな別れさせ屋工作の方法で別れさせ屋が離婚に向けて稼働してくれるのか?などを別れさせ屋のホームページを見れば多数掲載されていますので別れさせ屋の稼働の参考にしてみる事で実際に離婚に向けて動けるのか?を知る事が出来ます。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の【成功事例】について

離婚工作のご相談からご依頼までの流れ

相談から依頼までの流れ

離婚工作のご相談からご依頼までの流れは下記の流れになっています。

  1. 電話、メール、lineでのご相談

    今抱えている悩みを簡単にお聞かせ下さい。相談員が丁寧にお話しをお伺いさせて頂きます。

  2. どんな解決策があるか?のご提案

    お伺いさせて頂いた状況に合わせて離婚工作が可能なのか?成功の見通しが立つのか?を判断させて頂きます。解決策があれば方法を提案させて頂き、ご希望であれば面談にてご相談内容を直接お伺いさせて頂きます。※面談予約はコチラ

  3. 面談にて詳細状況をお伺いさせて頂きます。

    面談でお持ちの情報を拝見させて頂く事や詳細状況についてお伺いさせて頂き、状況に合わせたオリジナルプランをご提案させて頂きます。

  4. ご契約&着手。

    面談で提案させて頂きました離婚工作にご納得頂きましたら契約&着手になります。※ご依頼から離婚工作が成功するまでの流れはコチラを参照下さい