別れさせ屋ジースタイル

娘夫婦を離婚させる時に別れさせ屋に、「浮気をさせて別れさせて下さい。」と相談するご両親がいらっしゃいます。しかし、弊社では、その方法は成功率が低い事から娘の旦那に女性工作員を接触させて不倫させて欲しい…というご依頼内容はお断りさせて頂いています。

娘の旦那に女性工作員を接触させて不倫すれば離婚になる。というお気持ちは分かりますが、仮に女性工作員を接触させて娘の旦那が工作員と不倫した時に、依頼者様の娘さんが別れさせ工作を仕掛けたとは気付かずに工作員に慰謝料請求をした場合、工作員は民事訴訟で裁判所への出廷を命じられます。※参考記事:対象者を別れさせる別れさせ工作について

大阪地裁で行われた別れさせ工作の裁判では、婚姻関係にない者に対して別れさせ工作を行った事は公序良俗に反しないという判決がありました。しかし、婚姻関係がない対象者であったので、公序良俗に反するか?の判例ではありません。婚姻関係にある者に婚姻関係を壊す為に接触する事は不貞行為が法律に反する事と同様ですから一般的には認められる事ではありません。※参考記事:大阪地裁の別れさせ工作は公序良俗ではない判決に別れさせ屋の見解は?

工作員が慰謝料請求される事も!?

対象者に接触して不貞行為を行えば、工作員に依頼者様の娘から慰謝料請求される事も考えられます。対象者と工作員が不貞行為を行い、慰謝料請求をされた際の金額よりも上回る様な料金を別れさせ屋は依頼者様から頂かなければならないので、浮気させる方法を提案する際は、不倫の慰謝料請求を見据えた費用を別れさせ屋は頂かなければなりません。

POINTテキストが入ります。

不貞行為が発覚した際の慰謝料請求の相場は300万円前後が掛かります。

目安の慰謝料請求額は300万円

慰謝料請求の平均が300万円とすれば、300万円に別れさせ屋の稼働費用をプラスして支払わなければなりません。

別れさせ工作の平均費用を慰謝料に加算すると?

別れさせ工作の依頼では100万円〜300万円程度掛かるのが相場になります。離婚させる為に不貞行為を工作員が行い、慰謝料請求をされる事も踏まえれば、最低でも600万円程度の費用を別れさせ屋は頂かなければ浮気をさせて離婚させる方法は利益がマイナスとなる可能性があります。

POINT

別れさせ屋は利益を得て運営している会社なので、依頼を受けるとマイナスになっていれば運営出来ません。

依頼を受ければマイナスになる会社はありません。

慰謝料請求300万円の請求をされる可能性がある浮気をさせる方法を100万円前後の着手金で請ける別れさせ屋はおかしい事が分かると思います。

既婚者に浮気させる方法は別れさせ屋にリスクしかない。

既婚者に浮気させる方法は、別れさせ屋にとって失敗しても成功してもリスクになります。成功すれば慰謝料請求のリスク、失敗すれば成功率を落とすリスクでしかないのです。

POINT

娘の旦那に不倫をさせて別れさせる方法は、別れさせ屋にはリスクしかありません。

娘は慰謝料請求なんてしないですよ!という言葉

慰謝料請求をする判断は依頼者さまではなく「娘」なのです。

計算が出来ない別れさせ屋もあります…

100万円前後の着手金で浮気させる提案をする別れさせ屋は、100-300=-200という計算が出来ない別れさせ屋になります。※参考記事:別れさせ工作が失敗に終わるケースの参考にして下さい。

浮気させる方法以外に方法はあるの?

浮気させる方法以外で娘夫婦は離婚するの?というご相談も多いのですが、浮気させなくても娘夫婦が離婚するケースは多々あります。離婚は夫婦生活がこのままでは難しいと考えさせる事で進みます。

心理状態を離婚に誘導していく方法を心理誘導と呼び、浮気させなくても離婚を意識させる様に心理誘導をすれば離婚に向けて動き出します。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が使う対象者の心理を誘導する方法。

POINT

浮気させる方法のみが別れさせる方法ではありません。離婚する理由があれば離婚に進みます。

心理誘導の成功率は浮気させる方法よりも高い

心理誘導は対象者の心理状態をマインドコントロールする形なので、直接浮気を働きかけるよりもトラブルが少ないので成功率は上がります。※参考記事:工作を成功させるカギとなる【心理分析やプロファイリング】とは?

浮気をしても離婚しないケースがあります。

ハニートラップは不倫という武器を娘に作らせ、離婚を迫る方法です。しかし、不倫程度では旦那を許してしまうケースもあります。

特に子供がいる家庭は成功率が低いのです。

特に子供がいる家庭では、不倫をしても子供の事を考えて離婚しない夫婦は多く、離婚を据え置きにする家庭が多い事から成功率は低下します。

不倫にこだわるから成功する方法が見えなくなります

娘夫婦を離婚させるのに、不倫してくれれば離婚する…と決めつけて考えるので視野が狭まります。離婚は不倫以外の理由でするケースの方が圧倒的に多いのです。離婚に至る圧倒的に多い理由が性格の不一致であり、2番目が精神的な虐待であったりモラハラです。

一緒に住む事がツラい…と思わせる事が一番離婚する確率が高いのに、離婚させる為に不倫させようとする方法がそもそも間違っているのです。

POINT

全員が全員不倫するのか?を考える必要があります。人間は皆異なる性格なので、異なる性格を露呈させる事で、特に女性は生理的に無理になるケースがあります。

別れさせ屋は別れさせる目的で依頼を受けるものです。

本来、別れさせ屋が対象者に工作員を接触させるのは、浮気させる目的ではなく、別れさせる目的で工作員を接触させます。※参考記事:別れさせ屋の方法で工作員が接触する方法から成功するまでの手口を全部教えます。

浮気をさせる方法は、その為の手段の一つでしかありません。分かり易い方法を依頼者様が望むから、異性の工作員を対象者に接触させるハニートラップの方法を提案しがちですが、別れる確率が高いものから提案するのが本来の別れさせ屋になります。※参考記事:別れさせ屋がハニートラップの方法しか提案出来なければ依頼は成功しない

POINT

不倫すれば別れる。と考えるのは現実を知らない素人発想になります。浮気がバレても離婚に進まないケースは少なくありません。

不倫を勧める別れさせ屋にご注意下さい

娘夫婦を離婚させる為に別れさせ屋が浮気や不倫といった不貞行為を勧める場合、注意が必要です。※参考記事:悪質な別れさせ屋や復縁屋の詐欺会社にはご注意下さい。

娘夫婦を離婚させたいならご相談下さい

娘夫婦を離婚させたいなら、慰謝料請求のリスクを失くして離婚理由が一番高い方法をご提案させて頂きます。

娘夫婦を離婚させる為にはご両親の協力が必須になります。ご両親の協力を頂けるなら娘夫婦を離婚させる為に悩みを解決する為のサポートは可能です。※参考記事:離婚、別れさせ、復縁の悩みをまずは一度ご相談下さい。