復縁屋ジースタイル

復縁するには客観的な視点が必要であり、客観的な視点を持つには自分以外の誰かに相談しながら進めていく方法が適切です。※参考記事:(株)ジースタイルの復縁アドバイス

経験のある人に相談する事と経験のない人に相談するのでは相談した後の返答は変わります。復縁のプロに相談しながら復縁を目指すのか、素人に相談しながら復縁を目指すのか?では復縁アドバイスは変わります。

客観的な視点で依頼者様の状況を正しく判断し、プロファイリングした内容をアドバイスするのが弊社の復縁アドバイザーであり、復縁アドバイザーはネットには沢山いますが、弊社の復縁アドバイザーと一般的な復縁アドバイザーではアドバイスの内容が全く異なります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋が成功させるカギとなる【心理分析やプロファイリング】とは?

復縁アドバイザーって何?

アドバイザーは英語で書くとadviserとなり、アドバイスをする人というのがアドバイザーとなります。アドバイザーが出来る事は助言、又は忠告となり、復縁の助言もしくは復縁の忠告をする人を復縁アドバイザーと呼びます。

復縁アドバイザーに資格はありません。

復縁アドバイザーに資格は必要なく、アドバイスをする人という意味ですから、今日から復縁アドバイザーと名乗れば誰にでも名乗れるのが復縁アドバイザーと言っても過言ではありません。

復縁アドバイザーがネットに沢山いる理由

復縁の経験がないであろう方も復縁アドバイザーと名乗り、相談料を頂くビジネスを行っている方々が大変多いのが現状です。

間違ったアドバイスをする復縁アドバイザーは沢山います。

アドバイスが正しいかどうかの判断は、相談者がしなければならないので、復縁アドバイザーの多くは相談者にとって都合の良い言葉を掛ける事が多いのです。

例えば、突然別れを告げられて冷静ではいられない状態の時に、相談者にとって都合の良い言葉を掛けてくれる復縁アドバイザーの言葉を聞くと復縁出来そうな気がする方は多いのです。しかし、本当に復縁したいなら恋人にとって都合の良い言葉を相談者は聞かなければならず、恋人にとって都合の良い言葉は相談者にとって耳障りが良い言葉ではないので、本当に復縁する為の復縁アドバイスをしてくれる復縁アドバイザーはとても少ないのです。

経験の多いアドバイザーほど優秀な復縁アドバイザーだけど…

アドバイザーは知識や経験を基にアドバイスをするのですから経験が多ければ多いほど、様々な状況を知っていますし、経験値の差は当然の事ですがアドバイスの内容にも反映されます。

復縁アドバイザーは復縁相談を受けた経験を基にアドバイスを行うので、そのアドバイスの内容には経験値の差が当然表れます。しかし、多くの復縁アドバイザーは先ほど述べたように相談者にとって都合の良いアドバイスを繰り返す経験が多いので本当に復縁したい方々に必要なアドバイスではなく、辛い時に優しい言葉を掛けるだけの復縁アドバイザーが多いのです。※参考記事:有料アドバイスやカウンセリングで別れさせや復縁の悩みも解消!

POINT

経験の多いアドバイザーは優秀ですが、本当にその経験があるのか?を証明出来る復縁アドバイザーは少ないのです。

間違ったアドバイスをする復縁アドバイザーを選ぶと…

復縁アドバイザーには資格が必要ないので相談者の傷付いた心を楽にさせる為のアドバイスを繰り返し、復縁させる為のアドバイスではなく復縁を諦めさせるアドバイスを勧めるのですが、相談者も復縁アドバイザーも復縁の経験が無い為、それが正しいものとして認識されていく内に復縁を諦めます。

復縁屋のアドバイザーと個人の復縁アドバイザーの違い

復縁屋の復縁アドバイザーとネット上に多数存在する復縁アドバイザーとは根本的な違いがあります。復縁屋は依頼者様の復縁したい相手に接触して、対象者から別れた本当の原因を聞き出した情報を元にアドバイスをしますが、個人の復縁アドバイザーには、それがないので、知識や経験が全く異なります。※参考記事:復縁屋と連絡を取り合う復縁のアドバイスや打ち合わせの重要性についてご理解下さい。

弊社の復縁アドバイザーの資格

復縁アドバイザー候補者自身にも、友人または恋人との復縁経験がある
3年以上の復縁相談・復縁調査・復縁工作にまつわる実務経験がある
ラインまたは電話相談、面談にて、年間200件以上は継続的に応対している
復縁調査と復縁工作の経験が、それぞれ50件以上ある
弊社の社内規定に基づいた「復縁アドバイザー育成カリキュラム」を受講し修了している

心理学を学ぶ必要は復縁アドバイザーにはありません。

心理学を履修している事をセールスポイントとして語っている復縁アドバイザーもいますが、心理学を学んだから復縁アドバイスの技術が向上する訳ではありません。心理学に頼った復縁アドバイザーはとても多いのですが、心理学と復縁はイコールではありません。※参考記事:【心理学と心理誘導の違い】を知らない別れさせ屋と復縁屋は多いって知ってますか?

POINT

復縁する為に心理学を学ぶ必要はありません。相手の気持ちを汲んで当たり前の事を当たり前として出来るから復縁出来るのであって、心理学を学んだところで相手の気持ちを汲めるものではありません。

心理学を学んだ復縁アドバイザーの悪い例

例えば、行動心理学の分野にはゲインロス効果というものがあります。ゲインロス効果とは最初に悪い印象を与えて、次に良い印象を与えた方がより良い印象を与える事が出来る。という心理学になります。心理学を学んだ復縁アドバイザーはゲインロス効果を狙って復縁アドバイスが逆効果になり、相手に距離を置かれてしまいます。

現実的に考えてみましょう

不良が普通の人になれば褒められる。これがゲインロス効果ですが、不良が更生した。と判断されるのは何年の月日が必要でしょう?数か月程度の冷却期間を空けたところで信用されないのですから、心理学を使った効果に疑問を持たなければなりません。

悪い印象を与えた状態なら良い印象を与えるよりも先に信用を取り戻す事が大切です。信用を取り戻す為には自己改善が必須とあり、悪い印象を改善するから信頼を取り戻せます。それを理解している復縁アドバイザーは少ないので、弊社の復縁アドバイザーとネットに数多存在する復縁アドバイザーとは全く異なるのです。

弊社の復縁アドバイザー

復縁屋ジースタイルの復縁アドバイザーは、状況に合わせてどんなアドバイスをすれば復縁できるか?を最重要ポイントとして取り扱います。どんな人でも絶対復縁できるアドバイス!!という言葉や〇〇と電話で言えば復縁できる!!といった魔法の言葉を伝えるのではなく、復縁のセオリーに従って、依頼者様が間違った方向に進まない為にアドバイスさせて頂きます。

依頼者様が間違った道を進んでいればアドバイスをして正しい道に戻す事など、客観的に見てズレた部分を修正する事で、交際当初の好かれていた状態に戻すので復縁アドバイザーのアドバイスで復縁できる人になって頂くのです。

POINT

復縁アドバイザーが本来アドバイスする内容は、復縁出来るアドバイスではなく、復縁出来る人になる為のアドバイスになります。

間違った復縁アドバイスの一例

暴力を振るって別れを告げられた人に、「暴力を振るってはいけません。」とアドバイスをする復縁アドバイザーがいますが、なぜ暴力を振るってしまうのか?に着目して、暴力を振るう事の意味を理解させ、暴力を振るわせない、ではなく、暴力をふるわない人にさせるのが復縁アドバイザーとなります。

正しい復縁アドバイスの一例

なぜ暴力を振るうのか?どういうタイミングで暴力衝動が起きるのか?暴力を振るわれた相手はどうリアクションし、暴力を振るう自分をどう思うか?など、なぜ暴力を振るってしまうか?を深堀して理解させ、逆算して暴力を振るう事の無意味さについて理解して頂くのが復縁出来る人となる復縁アドバイスでもあります。

分かるけど出来ない人を、分かって出来る人に変えるのが復縁アドバイザー

暴力を振るってはいけない事は誰でも知っている事であり、誰でも分かっている事です。分かっているけどやってしまうから、別れを告げられた訳です。分かっているけどやってしまうのは本当の意味で分かってない事や、考え方を捻じ曲げてしまう習性がある。と分かります。

やってはいけない事を分かっていながらやってしまう部分を追求して改善するから、分かるけど出来ない人から分かって出来る人に変えるのが復縁アドバイザーであり、それが出来るのは、実際に復縁工作で対象者に接触して心理誘導をする技術があるので出来る事でもあるのです。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が使う対象者の心理を誘導する方法。

POINT

相手の気持ちを汲み取っても、分かるけど出来ない人のままでは復縁出来ない事が分かりますよね?

復縁アドバイザーは復縁させる為のアドバイスをするのです。

相談者様からお話しをお伺いして、お相手の気持ちを解説する事は出来ますが、それを伝えたところで別れを告げられた方が、相手の気持ちを伝えても分かったつもりになるだけで、根本的な相手の気持ちは分かりません。

相手が何故その気持ちになったのか?という具体的な部分を伝える復縁アドバイザーは多いのですが、本来の復縁アドバイザーは根本的な相手の気持ちや考え方を伝える事で、なぜ具体的な部分に行き着くのか?という事を理解してもらわなければなりません。その違いを理解している復縁アドバイザーと、そうではない復縁アドバイザーでは、復縁アドバイスをしたところで復縁成功率は大きな差が表れます。※参考記事:弊社の復縁ブログの情報の正しさを参考にして復縁屋を探す事をお勧めしています。

POINT

復縁アドバイザーが具体的な相手の気持ちを解説する時に、個人の経験や感情が含まれている事が多いので注意が必要です。

復縁アドバイザーを選ぶ時は復縁ブログを読んでみましょう。

復縁アドバイザーが書いている復縁ブログを読んで頂くと、その復縁アドバイザーの経験や考え方が掲載されています。

復縁アドバイザーは営利目的で資格が無くても運営出来るものですが、その際に、読者に媚び諂って契約をもらおうとする復縁アドバイザーと、厳しい事を伝えて間違っている事を間違ってるから直さなければダメですよ。と書かれているものと、復縁ブログをご覧頂くとシッカリとしたアドバイスをくれる復縁アドバイザーと、そうではない復縁アドバイザーの違いが分かります。※参考:弊社の復縁ブログはコチラを参照ください。

復縁させる為に復縁アドバイスをするのか、営利目的で復縁アドバイスをするのか、復縁アドバイザーのブログをご覧頂くと、どちらなのか?の判断が出来る様になります。

POINT

復縁アドバイザーの経験や考え方を参考にして適切な復縁アドバイザーを選んでください。