復縁工作のご依頼は復縁屋ジースタイルへ

復縁屋と復縁工作屋は同じですか?と質問される事があります。

結論から言えば復縁屋と復縁工作屋は異なります。

復縁屋と復縁工作屋の違いは復縁をさせる目的と復縁工作の依頼を頂く目的の違いになり、目的がそもそも異なります。

復縁希望者の中には復縁屋ではなく復縁工作屋に依頼したがる方も多く、復縁工作屋に依頼して『復縁工作が失敗したんで相談に乗って下さい。』と仰る方もいらっしゃいます。

復縁工作屋は復縁工作の依頼を請ける目的なので復縁工作が失敗するのは当然です。

もちろん復縁屋に依頼しても復縁工作が100%成功する訳ではありませんが復縁工作屋よりは目的が復縁なので成功率は高いのは事実としてあります。

復縁屋と復縁工作屋の違いについて考えて頂き、復縁したいならどちらに依頼するか?を検討するキッカケにして頂ければと思います。

復縁工作屋の存在と復縁屋の存在がある事をまずは認識して下さい。

復縁屋と復縁工作屋の存在がある事を認識していなければ復縁屋選びを間違えます。

工作をしてもらう事が目的か?

復縁の協力を得るのが目的か?

復縁工作の考え方が異なる為、復縁屋に問い合わせたところで復縁屋と依頼者の目的が異なってしまうのです。

復縁工作屋は復縁工作を売る探偵社であり、復縁屋は復縁をサポートする探偵社と認識していない状態で復縁屋を探しても目的が工作をしてもらう事になっていれば復縁工作屋を選びます。

根本的に復縁屋と復縁工作屋の考え方は異なるので復縁したいなら復縁屋に依頼しなければ復縁の可能性は1%も上がりません。

実働回数を保証する復縁工作の契約をする復縁屋が復縁工作屋になります。

復縁工作屋は復縁工作の実働を依頼者に提供する為、実働回数を保証する復縁工作の契約をします。

実働すれば依頼が終了する。と考えるのが復縁工作屋の考えですから実働する事が目的となる実働回数の保証を復縁工作屋は行うのです。

復縁屋の考えはターゲット(復縁したい相手)は人間ですから、何回の稼働で復縁工作を成功させられるか?という保証を出来るものではありません。

保証できない事を保証すると言わないのが復縁屋になるので未来を予測出来ないのですから保証を口にする事はありません。

復縁工作屋は復縁工作で稼働する日数を依頼者と契約する為、回数保証などの制度を設けます。

実働回数を販売するのが復縁工作屋なので復縁を目指す復縁屋とは根本的に異なります。

ご注意ください。復縁工作に頼るだけの復縁工作屋は復縁の経験がそもそもないので復縁自体を知りません。

復縁工作に頼るだけの復縁工作屋は復縁工作に自信があるから復縁工作の契約を強要している様に一見すれば感じるのですが、実際は復縁をほぼ知らない為、復縁成功率も極端に低いのですが復縁工作の契約を強要します。

復縁工作に頼るだけの復縁工作屋は復縁のビジョンを立てる事が出来ず「とりあえずやってみよう」で復縁工作を行います。

2ちゃんねるの書き込みをしている人達が依頼するのが復縁工作屋になります。

2ちゃんねるの書き込みにF社は稼働しなかった!等の書き込みが散見出来ますが契約したら稼働するのは当たり前で、稼働するかどうか?の投稿の情報を求めている人達が利用するのは復縁工作屋になります。

そしてF社に依頼して失敗した…と失敗するのが前提の復縁工作屋に依頼しているのだから当たり前の事を書き込みしている2ちゃんねるの書き込みをしている人達は工作の稼働保証が欲しいので復縁工作屋に依頼して泣き言を言うのです。

復縁屋は2ちゃんねるの書き込みをしている人達を見て『バカだな~』と思うのです。

復縁屋は復縁に必要なら復縁工作を提供する探偵社になります。

復縁屋は復縁相談を頂いたら何でもかんでも復縁工作を!という訳ではありません。

復縁工作の必要がないと判断すれば復縁工作の提案をしないのが復縁屋になります。

復縁工作屋は復縁相談をすればどんな状況であっても復縁工作の提案をし、断っても営業の連絡が入ります。

復縁工作屋は復縁工作の契約を取るために復縁相談を請けるのですから相談を一度請けたら営業の連絡が入るのも当然です。

安い料金で復縁工作の依頼をしたいなら復縁工作屋。復縁したいなら復縁屋

安い料金で復縁工作の依頼をしたい人は復縁工作屋に依頼すれば復縁工作を実行してくれます。

復縁工作屋に『〇回の稼働で幾らですか?』という相談をすれば稼働日数などで予算に合わせて料金を提示してくれます。

1稼働幾らというサービスを提供するのが復縁工作屋なので、料金交渉をしてくれるのが復縁工作屋になり、予算をオーバーさせる事はほとんどありません。

復縁屋は復縁成功させる為の料金として提示するので復縁屋に料金交渉をしても料金を割引等してくれる事はありません。

復縁成功率を高める為に復縁工作をしたいなら復縁屋

復縁成功率を高める為に復縁工作をしたいなら復縁屋に依頼しなければ復縁成功率が上がる事はありません。

復縁工作屋は復縁工作の経験はあっても復縁経験は乏しい為、復縁工作の成功率は下がります。

しかし、復縁屋は復縁経験を活用した復縁工作を行う為、復縁工作屋よりも若干割高になってしまいますが復縁成功率を上げる為の復縁工作を提案してくれます。

復縁したい人が望む復縁工作が費用を重視するのか、成功率を重視するのかで復縁屋と復縁工作屋を使い分けなければなりません。

復縁成功率を上げる為に復縁屋は復縁工作の依頼を請ける訳ですから、復縁屋は案件によっては依頼を断りますが、復縁工作屋は工作員の稼働を目的とする為、依頼者が費用を捻出すれば案件を断る事もありません。

復縁工作屋が復縁工作を薦める理由は利益を重視するから

復縁工作屋が復縁工作を薦める理由は利益を重視するからであり、復縁させる部分は重視されていないのです。

人材を派遣する業務として運営されている為、復縁が目的ではありません。

利益を重視するから稼働回数保証を付けながら稼働せず使いまわしの写真を用いる事や調査をしているフリをして調査をしません。

人件費を極力削減し、利益を重視するのが復縁工作屋になりますので復縁に繋がらない事もご理解いただけると思います。

復縁工作ありきで復縁を進めようとすれば稼働日数とかにこだわりますよね?

復縁工作ありきで復縁を進めようとするなら稼働日数にこだわります。

工作員が稼働してくれれば復縁できるかも!?と考えるなら復縁工作屋に依頼すれば無意味な工作をしてくれるの要望は叶います。

しかし、復縁したいなら無意味な稼働ではなく必要な稼働が求められ、復縁屋はターゲットに接触した後の事も考えて復縁工作を進めていきます。

稼働日数にこだわるのではなく、復縁させる為に必要だから稼働する。

復縁屋と復縁工作屋の違いは明らかです。

復縁屋を選ぶときにこだわる所を間違えれば復縁屋ではなく復縁工作屋に依頼します。

復縁工作ありきで復縁を進めようとするから復縁する為に本当に必要なものが見えず、復縁屋ではなく復縁工作屋を選びます。

本当に望むものが復縁なら復縁工作屋ではなく復縁屋に依頼しなければ目的が叶う事はありません。

復縁工作は万能ではない事を復縁屋は説明しますが復縁工作屋は濁して説明します。

復縁工作は万能ではない事を復縁屋は説明しますが復縁工作屋は大切な事をキチンと説明しません。

依頼者にとっては何が大切なことなのか?を初めて復縁工作の依頼をするなら分かりません。

復縁工作屋に依頼して失敗した方々が復縁屋に依頼する時になって『そうですよね!今思えばおかしかったんです。』と仰います。

初めてだから…という理由で復縁工作屋を選んでしまい、後悔しない為にも復縁屋への依頼を検討する時は最低でも3社には相談しなければ復縁工作屋に依頼する事になります。