復縁工作のご依頼は復縁屋ジースタイルへ

復縁屋に依頼する方々は復縁工作の料金が高いと思う様でなかなか復縁屋に頼れない方も少なくありません。

弊社の復縁工作の平均料金は80万円前後になり、決して安いとは言えない費用になり、復縁工作の依頼に踏み切れない方々のお気持ちも分からないでもありません。※参考記事:復縁屋工作の料金が妥当な料金だと思えない依頼者様は復縁屋の依頼を検討するべきではない

状況の悪さや情報量の少なさを加味した場合、平均相場よりも高くなる事もありますし、自分で頑張って復縁できれば無料だ!と考える人からすれば決して安い料金とは言えないのが復縁工作の料金になります。

しかし、『自分で頑張って復縁できればお金は掛からないですよね!?』と仰る方の9割以上が数か月後、復縁を諦めているか、復縁を諦められずに弊社に再相談を頂く事があります。

『自分で頑張って復縁できればお金は掛からないですよね!?』という方の多くが自分で復縁に向けて頑張ろう!と努力をするのですが、別れを告げられた時同様に間違った努力をしているので、ほとんどのケースで状況を悪化させてしまい、更に難易度を上げた状態で復縁工作の依頼をしたいと仰います。

当然初めてご相談頂いた時よりも状況が悪化している訳ですから、難易度も上がり、料金も上がってしまいます。

下手をすれば復縁工作をしても復縁の可能性が見出せない程の状況悪化の為に依頼自体が承れない事もあります。

数十万円の費用を出し渋った事で完全に復縁の可能性を閉ざしてしまった相談者も少なくなく、自爆してどうにもならなくなってからどうにかしろ!と仰る相談者もいらっしゃいます。

自分ではどうにもならないから復縁屋に相談し、復縁工作の料金が高い!と復縁工作に掛かる費用を出し渋って自分でどうにかしようと思い、自分で更に状況を悪くしてから復縁屋を責める。

この人間性で元彼(元彼女)と復縁して本当に元彼(元彼女)を幸せに出来るのでしょうか?

復縁屋に掛かる料金は元彼(元彼女)に支払っても良いと思う料金と同じです。

数十万円の料金を出し渋り、永遠に復縁できない状況を作る方が『復縁したい!』という言葉ほど気持ちが込められていない『復縁したい!』という言葉である事が相談を頂いていて気付きます。

客観的に状況を伺っている復縁屋が本当にこの相談者は復縁したいと思っているんだろうか?と、相談者の話しを伺っていて復縁したい気持ちが伝わらない様な方が元彼(元彼女)に気持ちを伝える事が出来るのでしょうか?

復縁工作は依頼者の状況で復縁工作をしなければ復縁の可能性がないと見えるから復縁屋は提案するものであり、可能性が無い事を指摘させて頂いて『考えます!』と仰る方は復縁を諦めるのか?を考えているんだろうな…と思いきや、数か月後に再相談が来て復縁工作の依頼をしたいと仰います。

元彼(元彼女)へのお金を出し渋れば状況悪化後にご相談頂いても解決出来なくなっている事も多々あります。

復縁工作が必要ないのならお金を掛ける必要はありませんが、復縁したくて復縁工作の依頼をしなければどうにもならない状況ならお金と復縁のどちらが大切かを比べてみては如何でしょうか?

別れの原因を作ったのは復縁屋ではなく復縁したいあなたです。

別れの原因を作ったのは復縁屋ではなくあなたです。

あなたが別れを告げられなければ復縁屋に頼る事も復縁工作の依頼を検討する必要もありません。

原因を作った方から『復縁方法を教えて下さい!!』とご相談頂くのですが、復縁方法の前に何故別れないで済む方法について探さなかったのか?と復縁相談者の話しを聞くと思う事が多々あります。

別れを告げられなければ復縁工作の料金は掛からず、復縁屋に『高いですよね?もう少し安くなりませんか?』と値段交渉をする必要も、復縁工作の方法について問い合わせする必要もありません。

復縁工作の料金を聞いて『高いですね…』という方には『あなたが自分でやらかした事への金額だと思ったら高いですか?』と質問させて頂いてます。

『私は何十万円も掛かる様な酷い事をしてません!』と仰る方は元彼(元彼女)が別れを決意した事の重大性に気付いていません。

重大性に気付いていない相談者が元彼(元彼女)の言いたかった事を理解してるはずもなく、元彼(元彼女)が言いたかった別れの原因について理解している訳がないのですから復縁できるはずがないのです。

元彼(元彼女)と復縁したいのも復縁屋ではなく、あなたです。

元彼(元彼女)と復縁したいのも復縁屋ではなく、あなたです。

復縁工作の費用が高い!とお考えになる前に1つ考えて頂きたい事があります。

元彼(元彼女)と復縁したいのは誰なのか?

そして、誰が原因を作った事を解決させる為にどんな関係の人を動かそうとしているのか?

友人・知人に頼っても友人・知人に食事をご馳走したり、お金が掛かります。

復縁屋は依頼者とは全く関係の無い赤の他人であり、赤の他人が依頼者の復縁をサポートする為に復縁工作の依頼を承るのです。

赤の他人に協力してもらう時に費用を比較する気持ちも分かりますが、何社か復縁屋に問い合わせして料金が高い復縁屋、料金が安い復縁屋という意味で復縁屋の料金が高いと感じるのならまだ分かります。

しかし『復縁工作の料金が高い!』と仰る方は復縁したいのは自分であり、関係を壊したのも自分であるにも関わらず『もっと安くなりませんか?なんでこんなに料金が掛かるんですか?1万円位でどうにか出来ませんか?』とまで仰る始末です。

別れの原因を作ったのはあなたであり、復縁したいのもあなたです。

復縁屋は全ての相談者を復縁させてあげたい!と思うのではなく、助けてあげたいと思わない人を復縁させてあげたいと思う復縁屋はありません。

もしも100%復縁出来るなら幾ら払いますか?

復縁工作の成功率100%を求める方に『100%復縁出来るなら幾ら払いますか?』という質問をさせて頂く事があります。

お金の価値観は人それぞれですが『100%復縁できるなら100万円払います!!』という相談者が稀にいます。

その方に『100%復縁できるのに100万円【しか】払わないのですか?』と質問を重ねると『100万円【も】ですよ!』と仰います。

100%復縁できるという事は、元彼(元彼女)の気持ちを100万円で買うという事です。

逆に言えば、元彼(元彼女)の気持ちを買うのに100万円しか出さない人と言えますが、復縁屋がもしも100%復縁できる方法を持っているなら1億円でも販売しません。

復縁屋と依頼者では元彼(元彼女)の気持ちに対する金額の誤差が生じ、100%復縁できる方法があるなら1億円でも安いと思う復縁屋と、100%復縁できる方法があっても100万円が適正価格だと考える依頼者では人の気持ちに対する値段の誤差が大きく生じます。

復縁相談を頂いていると元彼(元彼女)の気持ちを蔑ろにした行動や言動が繰り返されている事もあり、元彼(元彼女)の気持ちを安く考えているので別れに繋がっているんだろうなという事も分かります。

元彼(元彼女)の気持ち数十万円~数百万円が高いと思うのに復縁したいの?

100%復縁できるなら1億円でも復縁屋なら安いと思いますが、数十万円~数百万円のお金は高い!と相談者は仰います。

お金の価値だけであれば数十万円~数百万円は高額です。

しかし、お金は何かを買う為の物であり、お金自体に価値はありません。

価値を付ける物がお金になるので、元彼(元彼女)の気持ち数十万円~数百万円が高いと思う方は、元彼(元彼女)の気持ちを数十万円~数百万円という評価をしています。

『絶対に復縁したいんです!!』と言いながら数十万円~数百万円の評価です。

数十万円~数百万円の評価しかしていない元彼(元彼女)と本当に復縁したいのか疑問に思う事が多々あります。

タイムマシンを作れば100%復縁できる事は分かりますか?

タイムマシンを作り、過去に行って別れ話をされる前の自分に会って別れ話しをされない様に伝える事が出来れば別れないのですから100%元彼(元彼女)の気持ちを取り戻せると思いませんか?

しかし、今の世の中でタイムマシンは存在しません。

タイムマシンがあれば元彼(元彼女)の事で悩まずに済みますが、タイムマシンを作れるなら1億円でも安いと思いませんか?

元彼(元彼女)と復縁したい!と考える人に改めて考えて頂きたいのが、100%復縁したいと仰るにはタイムマシンの様な現実にはないものを手に入れれば復縁できるのです。

現実にはないものを手に入れる為に払う金額が数十万円~数百万円というのはあまりにも評価を間違えていると思いませんか?

『どんな事をしてでも絶対に復縁したいです!!』と仰る方々には軽い言葉を使っているから元彼(元彼女)にも気持ちが届かない事に気付いて頂きたいと思います。

復縁の難しさを理解していないから復縁屋への依頼料金が高く感じる

本来、復縁はとても難しい事であり、難しい事をサポートする為に復縁屋があります。

復縁相談者の多くは復縁は難しい事をネットで検索して知っている方は少なくないのですが、他の人には難しくても自分には出来る!と信じて疑いません。

現状で復縁できていないのにも関わらず、元彼(元彼女)から別れ話をされた原因すら分かっていないにも関わらず、自分は出来る!と信じているので、とてもおめでたい。と感じる事もあります。

別れ話をされる事に気付かず、別れ話しをされる事に気付いていながらも止める事が出来なかった人が出来る事って何があるでしょうか?

出来る事があるなら別れておらず、今復縁で悩みを抱えている事すらない事に気付いていない相談者はとても多いのです。

他の人には難しくても自分には出来るかもしれない。と考えるから復縁を甘く見ており、復縁の難しさを理解してないので復縁屋に依頼する際の依頼料金が高く感じます。

復縁の難しさを本当に知れば復縁屋に依頼する料金が安い事に気付いて頂けるかと思います。

元恋人に復縁工作の料金を渡しても復縁できない事に気付いてますか?

復縁工作の料金が高いと感じる方は、元彼(元彼女)に復縁屋に問い合わせた金額を直接渡す交渉をしてみて下さい。

『数十万円~数百万円あげるから復縁して欲しい』と伝えても『あなたと復縁しなきゃいけないならいらない』と断られると思います。

復縁屋に支払う料金が高いと思うなら復縁工作の料金を元彼(元彼女)に直接渡そうとしてみれば良いのです。

しかし、復縁屋に頼ろうとする人の中には、元彼(元彼女)からlineをブロックされ、電話は着信拒否をされ、直接お金を渡す手段すらない人もいらっしゃいます。

復縁に向けて何も出来ない状態にも拘らず、『自分磨きを頑張っています!』と元彼(元彼女)にお金を渡すのではなく自分にお金を掛けようとする人もいます。

お金を受け取ってもらえない、お金をあげるという話しすら出来ない状態の人が『復縁したいです!』と口にする人が『復縁工作の料金は高いですよ!!』と仰いますが、1人で復縁できる方法は全くない事に気付いていなければ復縁できるはずがないのです。

そして復縁できるはずがない状況すらも理解出来ない人だから元彼(元彼女)からも将来性を感じず別れを告げられた事に気付かなければ永遠に復縁できる日が来る事はありません。

料金を気にし過ぎた依頼者の復縁工作が成功した事例

復縁工作の依頼をする為に6社の復縁屋に相談した依頼者Aは復縁工作の料金ばかりを気にして、どんな方法で復縁工作をするのか?復縁の仕方をどうすれば良いのか?をあまり考えず、方法についても質問して聞いたみたいですが料金ばかりを気にしていた為、相談当初は弊社では依頼を承れないとお伝えさせて頂きました。

復縁屋に依頼する人の中には復縁屋に着手金を渡しているのでお客様の様に扱って欲しい。と仰る方も少なくありません。

お客様の様に扱うという事は、お客様が傷付かない様に言葉を選んでターゲットから聞き出した別れの原因なども伝えなければならず、ターゲットから別れの原因を聞き出しても依頼者は自分がどんな間違いをしたのか?について気付く事がありません。

元彼(元彼女)を傷付けたのは依頼者である筈なのに、依頼者が自分は傷付きたくないと仰るなら元彼(元彼女)を傷付けるのは仕方なくても自分は傷付きたくないと仰っている事と同様なので、他人を傷付けるのは良くても自分が傷付くのは嫌だという人が復縁できる訳もない為、依頼をお断りさせて頂いています。

Aが復縁工作の料金を気にするのも分かりますが、Aが料金だけを気にしてお客様扱いして欲しいと仰るなら依頼は断っていた事を契約後暫く経ってから伝えさせて頂きましたが、他社と違い、お金が全てちおう訳ではない様に感じたという言葉をいただき、復縁工作のご依頼を頂く事となりました。

ターゲットへ接触もお任せ頂けるとの事で、調査方法や工作方法等、復縁工作の提案は全て担当者任せにしたいとの事でした。

Aとは報告痛いにもアドバイスを頻繁に欲しいとの要望を下さり、復縁工作で判明した事以外にも自己改善についてのアドバイスを行う事となりました。

ターゲットから聞き出した別れの原因は勿論アドバイスの中に組み込ませて頂き、ターゲットに接触した際の報告時にはAと担当者は電話ではなく直接会って話しをする約束になりましたが、報告の度に復縁工作の料金は高いと思っていたけれど、工作以外で担当者が対応している内容を考えたら決して高い買い物ではなかった。と成功していない状態から感謝の言葉を頂いていました。

工作員がターゲットに接触して心理誘導をしていく時にはAの考え方も大幅に変わり、料金だけで復縁屋を比較しようとしていた事が恥ずかしいと口にする事もありました。

担当者の対応に常に感謝の言葉をいただき、担当者と常に話す環境を提供していた事で復縁の為以外のアドバイスも功を奏し、明らかに別人の様に誰が見ても変貌していました。

心理誘導を行ってターゲットとの再会の目途がついた時には100%復縁できる事を確信しており、復縁成功を疑う者はおりませんでした。

唯一Aだけが本当に復縁できるのか?今の自分は本当に何かが変わったのか?と不安を口にしていましたが、担当者から絶対に復縁できると思うと背中を後押しされてターゲットとAが再会した時にはターゲットも驚きを隠せない程の変貌で戸惑っていました。

以前のAは自分の事が何よりも大切だという事が客観的に見ていると分かり、その考え自体が間違っていた事を理解させ、身に付けた状態の為、言動、行動の全てが変わり、ターゲットもAの変化に戸惑う様になったほどでもあり、見事に復縁成功を勝ち取った復縁工作の成功事例になります。