復縁工作のご依頼は復縁屋ジースタイルへ

復縁したいので復縁屋に相談する方達の中に、復縁屋を神様の様に見ている方がいます。

復縁屋に相談すれば復縁方法を教えてくれる。

復縁屋に依頼すれば復縁させてくれる。

復縁屋は神様ではない為、一般の方よりは遥かに復縁の知識は高いのですが知識が高いからといって復縁屋は神様ではなく人間になりますので必ず復縁させてくれるものではありません。

復縁屋に神頼みをする様な扱いをするのではなく、復縁屋と向き合い、復縁屋の経験や知識を活かす様に行動する事で復縁の神様は微笑んでくれ安くなります。

復縁屋を神様の様に扱う方々は参考にして下さい。

復縁の神様は存在しますが、復縁の神様は復縁屋ではありません。

復縁屋は基本的にはスピリチュアル的なものを信じる事はありません。

探偵業が復縁屋を行う事が多い為、探偵は見たモノ以外を基本信じません。

しかし、理窟では説明できない様な事象が起こる事もあり、復縁の神様が存在する事を実感する時もあるのです。

復縁の神様の存在を信じずにはいられない事があるのですが、復縁の神様が微笑んで下さるのは復縁に向けて一生懸命頑張っているな…と感じる方のみになります。

業務上、神様の存在には否定的ですが、神様の存在を否定する探偵業であっても信じなければならない事があります。

稀に復縁屋が依頼者や相談者にとって復縁の神様の様に説明する復縁屋もありますが、そういった偽物の神様ではなく、目に見えない存在を実感できる復縁の神様の存在になります。

復縁の神様はスピリチュアルではありません。

復縁屋がお伝えする復縁の神様というのは復縁に向けて努力を重ねている人が得られる結果になります。

何もしなければ復縁の神様が微笑んでくれる事はなく、努力を重ねるからこそ結果を手に入れる事に繋がります。

復縁したいから努力をするのは当たり前ですが、復縁したい方々は根本的な努力の方法を間違えている事が多く、復縁の神様が微笑む事がありません。

復縁の神様の微笑みを手に入れる為には間違った方向に努力するのではなく、正しい方向に向けて努力をする人が手に入れられます。

努力の結果に得られる復縁の神様の微笑みはスピリチュアル的なものではなく、努力せずに元彼(元彼女)の気持ちを取り戻そうとする人には決して微笑んでくれる事はありません。

パワースポットや復縁祈祷師、復縁占い等、復縁方法として神様の存在を信じる物は多数ありますが、スピリチュアルに頼って復縁出来ない事を復縁屋は知っています。

神頼みで手に入れられるものは何もない

人生の中で神頼みをした事がある人は多数いらっしゃると思います。

神頼みをして来た人生で神頼みしただけで願いが叶った人はどれだけいるでしょう?

受験戦争の最中に神頼みをした人はいると思います。

危ない目に合った時に神頼みをした事がある人もいると思います。

しかし、神頼みだけで救われた人はどれだけいる事でしょう?

スポーツコーチにオリンピックを目的に頑張りたいんです!!!と伝えてもオリンピックに行けるかどうかは自分の努力や才能次第です。

神頼みしたからオリンピックに行ける訳ではありません。

勉強を頑張ってNASAに入りたい!!!という夢を持っている人が勉強せずに神頼みだけでNASAに入れるでしょうか?

努力しなければ夢は叶いませんし、努力をしても叶わない事もあります。

努力した結果神頼みをしたら願いが叶った方ももちろんいます。

復縁も努力せずに手に入れられる事はありません。

元彼(元彼女)の気持ちを取り戻す為にやらなければならない事は多々あるのです。

本当に手に入れたいモノがある時、人は努力なしでは手に入れる事は出来ません。

神頼みだけで復縁を手に入れようとしているのなら復縁を手に入れられる事はありません。

神頼みだけで復縁を望んで叶うと思いますか?

どんな優秀なトレーナーもどんな優秀な先生も、オリンピックやNASAに入れてあげたいと一生懸命頑張った所で本人が努力しなければ夢を手に入れる事は出来ません。

復縁は夢ではありませんが、復縁したい人達にしてみれば元彼(元彼女)と復縁する事は夢に近いモノだと言えます。

本当に手に入れたいモノだから優秀なトレーナーや優秀な先生を雇うのではなく、優秀なトレーナーや優秀な先生を雇う事は、自分が頑張る為の方法を手に入れる為に雇うのです。

オリンピックに向けて努力する事やNASAに入る為に努力する事、トレーニングの方法や勉強の方法を間違っていれば夢を叶える事は出来ません。

神頼みだけで手に入るほど復縁は甘いモノではなく、どんな目的も神頼みで手に入れられるモノはありません。

復縁工作の依頼をして100%の復縁成功率がなければお金を払う意味がない!!と仰る人がいますが、誰の為に復縁したいのか?誰が誰と復縁したいのか?を忘れている方は沢山いらっしゃいます。

復縁したいと思っているのは復縁屋ではなく、依頼者になります。

誰が何を手に入れる為に復縁屋に相談、依頼をするのか?を理解している人と、何も考えずに神頼みだけで復縁を望む人の復縁成功率の差は歴然になります。

復縁屋は神様ではないので神頼みを復縁屋にしても復縁は叶いません。

復縁屋は神様ではないので、復縁屋に神頼みをしても復縁は叶いません。

例え復縁屋が神様であっても人の気持ちを完全に操作する事は出来ません。

神頼みで復縁を叶えようと考える人はいますが、神頼みで復縁が可能なら今復縁で悩んでいますか?

神様にお願いしても、お付き合いの最中に相手に不快な想いをさせた記憶を消す事は出来ないのです。

別れた時点で神頼みが通じない事はご理解頂けるはずですが、復縁を望む方は自分の置かれている現実から目を逸らして神頼みで復縁しようと考えます。

  • パワースポットに行ったら復縁出来た。
  • お祈りしたら復縁出来た。

本当にパワースポットや祈祷すれば復縁出来たと信じますか?

別れる予兆があった時にパワースポットや祈祷していれば別れないで済んだと思いますか?

復縁屋は神様ではないので復縁屋に神頼みをしても復縁は叶わない事はお伝えしますが、パワースポットや祈祷したら復縁できるというまやかしを信じて行動し、自分が努力しているつもりになる事だけはお控えください。

復縁成功者は死に物狂いで努力します。

復縁成功者を輩出している復縁屋の立場で言わせて頂くと、復縁成功者は死に物狂いで努力します。

  • 大切な人に会えない苦しみ
  • 大切な人へ気持ちを伝えられない苦しみ
  • いつ新しい恋人が出来てしまうか分からない苦しみ

苦しみを乗り越えて努力した結果、復縁の神様は微笑んでくれます。

  • 今何をしているんだろう?
  • 連絡を返してくれないのは自分の事を嫌いになったから?
  • 何であの時あんな事してしまったんだろう?
  • 死んだ方が楽になるんじゃないか?
  • 死ねば自分の事を一生忘れないでくれるかな?

苦しみを背負いながら苦しみと向き合い、本当に手に入れたいモノの為に必死に努力するから手に入れられるモノがあります。

苦しいから現実逃避をしてパワースポットに行く事や苦しいから他人任せの祈祷で復縁を望む事、本人が復縁に向けて努力する事を履き違えれば復縁を手に入れる事は出来ません。

復縁出来る可能性は復縁に向けて努力したから上がるモノになります。

復縁に向けて努力してない人が復縁の可能性を上げる事は出来ず、復縁の神様が微笑む事はありません。

復縁の神様を微笑ませる為に協力するのが復縁屋の仕事です。

努力の無い人に復縁屋が協力した所で手に入れられるものはありません。