復縁工作のご依頼は復縁屋ジースタイルへ

復縁工作の依頼を検討している方は、本当に復縁工作の依頼が必要なのでしょうか?

復縁屋の立場で申し上げると、復縁工作が必要ない人が復縁工作の依頼を検討し、復縁工作が必要な人が復縁工作の依頼を検討しません。

復縁したいのに、ターゲット(復縁したい相手)と連絡が取れない状態で復縁工作を必要と考えない人。

復縁したい相手と会う事も連絡を取る事も出来るけど復縁工作の依頼を検討する人。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方々で、復縁工作の必要性についての理解が逆になっている事が多く、本当に復縁したいのかな?と思える方々が沢山いらっしゃいます。

復縁したいかどうかを決めるのは復縁屋ではありませんが、連絡が取れない、会う事も出来ない状態で『復縁工作に頼らず復縁したいです!』と言われれば『神頼みする以外に方法はありますか?』とお伝えする以外にありません。

復縁工作が必要かどうかを決めるのは復縁屋ではありませんが、本当に復縁したいけどターゲットと会う事も連絡する事も出来ないなら方法は1つではありませんか?

復縁工作の依頼をしたから100%復縁できる訳ではありませんが、連絡が取れない相手、会う事も出来ない相手と復縁したいなら何もしなければ1%も復縁できる可能性はない事に気付かないのでしょうか?

  • 引き寄せの法則
  • おまじない
  • 神頼み
  • 占い
  • …etc

復縁工作以外に復縁ツールは沢山ありますが、どれも他力本願で、願えば復縁できる訳ではありません。

現実的な問題、連絡が取れない人と連絡が取りたい時、どうすれば連絡が取れるかを考えた時、神頼みやおまじないで連絡が取れるでしょうか?

願いを叶えるには願いを叶える為の行動を起こさなければなりません。

願いを叶える為の行動を起こすから願いは叶う様になります。

何も行動を起こさない人が願いが叶う訳もなく、本来行動を起こさなければならない人が行動を起こさずに復縁したいと願ったところで願いが叶う事はありません。

復縁工作が本当に必要な人と、復縁工作が必要でない人について参考にして頂き、本当に復縁したいなら何をすべきか?という行動を意識して下さい。

復縁工作が必要ない人ってどんな復縁の悩みを抱えてる?

復縁工作が必要がない人は、客観的に見てターゲットとの接し方次第で復縁できる状態にも関わらず、自分に自信がなく、復縁したいと伝えても復縁に進まない状態の人になります。

何が自分に足りていないのか?が分かり、足りない部分を補えば復縁できる状態にも関わらず、足りない何かに気付かないので先に進めません。

復縁工作が必要ない人が復縁工作の依頼を検討する際に、『ターゲットに接触して何が足りないのか?を聞き出して復縁への後押しをして欲しい』というご相談を頂きます。

しかし、復縁工作が必要ない人と話をすると、何が足りないのか?について簡単に気付いてしまう事もあり、足りない部分をアドバイスする事で復縁に到るケースは多々あります。

復縁工作が必要な人は復縁工作を検討しない

復縁工作が必要な人は復縁工作を検討しません。

冒頭に書いた様に、ターゲットと連絡が取れない状況になるにも関わらず『待っていれば彼(彼女)から連絡が来ますか?』という質問をされます。

復縁工作が必要なのに復縁工作を検討しない人は現実を見ていません。

ターゲットと連絡が取れないブロックされた状態や着信拒否された状態でも現実を見ていないので、いつまでも夢を見ていますが、現実を見る事が出来ない人だから別れを告げられた事も話しを伺っていれば容易に分かります

なぜ別れたのか?なぜ別れを告げられたのか?

現実を見る事が出来ないので気付く事がありません。

現実を見ない割に『本気で復縁したいです!!』と口にするのですが、本当に復縁したいと思っているんですか?と復縁屋も半ば呆れ気味になる人達になります。

復縁工作が必要な人は工作料金と復縁を天秤に掛けます。

復縁工作が必要な人と復縁工作が必要ない人の大きな違い

復縁工作が必要な人と復縁工作が必要ない人の大きな違いは復縁できる状況等ではありません。

復縁工作が必要ない人は復縁工作が必要ない状況を別れ話の状態から作れています。

ターゲットとの関係が決して悪い訳ではなく、別れの原因もどちらかと言えば外部要因であり、付き合い方の方法さえ間違えなければ結婚に進んでいたであろう事が想像できます。

しかし、復縁工作が必要な人は別れ際も含めて、お付き合いしている間の付き合い方も、復縁相談を頂いている復縁屋が思わず『えっ!?何故そんな事をしたんですか?』と驚きを隠せない事をしていても、本人は『そんなに驚くほどの事ですか?』と問題を起こしている事に気付いていません。

必然的に別れる事が分かっていた方と、仕方なく別れなければならなくなった状況は異なり、付き合っている時に彼氏、彼女と話しをしても、彼氏、彼女から『もう良いよ』と半ば呆れ気味になっています。

なぜ『もう良いよ』と言われたのか?

本当の理由に気付いていない為、別れた後に『もう絶対に同じ事は繰り返さないから!!』と彼氏、彼女に伝えますが、受け入れてくれる訳がありません。

復縁工作が必要な人は、現実を見る事が出来ないままに彼氏、彼女と付き合っていた為、彼氏、彼女も呆れて『この人と将来一緒になるのは無理だな…』と認識させています。

自分の置かれている状況に対して真剣に考える事が出来ず、何に対しても真剣に向き合って来なかった状態で、別れた後に復縁したいと思っても現実を見ないのですから復縁工作が必要ない人との差はとても大きく、復縁できる確率も全く異なります。

復縁したいなら必ずしも復縁工作に頼らなければならない訳ではない

復縁したいなら必ず復縁工作に頼らなければならない訳ではありません。

復縁工作が必要な人と復縁工作が必要ない人は実際に存在します。

工作が必要な人には工作が必要な事を説明させて頂きますが、工作が必要ない人に工作の必要性を説明する事はありません。

復縁屋は必ず復縁工作の依頼を勧めるものではありません。

復縁したい=復縁工作と考えるのではなく、状況的に必要だから復縁工作を勧めるという理解を忘れないで下さい。