復縁屋ジースタイル

復縁屋工作の依頼をすれば工作員がターゲットに接触してターゲットは復縁したい気持ちになり、ターゲットから復縁の申し入れが依頼者様に来る!!と考えている依頼者様も多いのですが、復縁屋工作はそのような都合の良いものではありません。

復縁屋工作の工作員がターゲットに接触して別れの本当の原因を聞き出す事や復縁し易い状況を作る事は出来ますが、最終的にターゲットから選ばれるかどうかは依頼者様次第になり、依頼者様が復縁できるかどうかは依頼者様に掛かっていると言っても過言ではありません。

復縁屋工作の依頼をしても復縁させてくれないの?と思うかもしれませんが、復縁屋工作は復縁し易い状況を作るものであって、依頼者様の復縁を保証するモノではありません。※参考記事:復縁屋に100%復縁成功の保証を求めるなら依頼者様も変わらなければならない

依頼者様にしてみれば100%復縁できる保証がないなら復縁屋工作の依頼をする意味がない!!と考える依頼者様もおり、依頼者様の中には復縁屋工作の依頼をすれば依頼者様が寝ていても復縁屋工作の工作員が頑張ってくれてターゲットが『復縁したいな…』と寄って来るかのようなイメージを持っている依頼者様もいらっしゃいます。

復縁屋に頼るのはあくまでも成功率を上げる為のものであり、復縁成功率を上げる為の依頼が復縁屋工作になるのですが、成功率を上げる為の依頼=復縁屋に任せきりでも復縁させてくれるでしょ?と考える依頼者様も多く、依頼者様の協力があって復縁成功に繋がるものが依頼者様の協力がなく復縁屋の力だけで復縁成功に繋げるのは至難の業であるとも言えるのです。

復縁屋は依頼者様を復縁したいパートナーの好みに合わせる様にコンサルティングしなければなりませんが、好みに合わせる為のコンサルティングが出来て初めて復縁屋工作の成功率が上がる説明をしなければなりません。

復縁屋工作を利用して復縁成功率を上げる為には依頼者様の協力がなければ復縁成功率は上がりませんし、復縁屋工作だけで復縁成功率を上げようとしても復縁成功に繋がる事はほとんどありません。

依頼すれば成功するものという考え方ではなく、依頼する事で成功率を上げるモノという考え方を持って頂くからこそ復縁屋工作は成功するのであって、復縁屋工作の捉え方を間違えていると悪質な復縁屋に依頼してしまう事も含めて復縁屋工作は失敗してしまいます。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋を選ぶ時に良く挙げられるポイントって本当に意味あるの?

依頼者様にしてみれば着手金成功報酬といったお金を払う以上、絶対に成功させて欲しい。という気持ちがあるのは勿論分かりますが、お金を払えば復縁屋が復縁させてくれるという考え方は復縁をお金で買う事と変わりません。※参考記事:復縁を買うという事。復縁工作は復縁を売る事ではありません。

復縁屋は復縁を売るサービスではなく、復縁し易い状況を作るサービスになりますのでターゲットの気持ちを販売するサービスと誤解する依頼者様もいらっしゃいますが人間の心を買う事は出来ない以上、復縁屋工作の依頼をすれば依頼者様の復縁したいパートナーの心が突然変わって復縁できる訳ではないのです。

その為、復縁屋に依頼したら復縁屋工作の工作員が接触した事によってターゲットの気持ちが突然変わるというイメージを持っている依頼者様がいるのですが、その依頼者様が考えているような復縁屋工作のイメージは間違いであり、依頼者様が復縁したいパートナーに好かれる努力と復縁屋の協力がマッチして初めて復縁屋工作は成功するという正しいイメージを持って頂かなければなりません。

復縁屋工作が成功するイメージを持って頂くのは決して間違いではないのですが、成功させるイメージの持ち方を間違えてしまえば復縁屋工作は成功しなくなってしまいます。

依頼者様の自己改善と復縁屋の協力があって初めて復縁屋工作は成功するものですから復縁屋だけの力で復縁屋工作を成功させる事が出来るものというイメージは取り払わなければ復縁成功に辿り着く事がありません。