別れさせ屋ジースタイル

別れさせ屋や復縁屋の工作員の接触に必要な能力や技術はアドリブで対応出来る対応力と人間関係を構築する為のコミュニケーション能力、そしてファーストコンタクトを取る時の物怖じしない性格が工作員には求められます。

工作員の適正が無い人材は工作員の業務を行うのは難しく、工作員の適正検査をクリアしなければ工作員として採用される事はありません。

工作員の技術力は後から付ける事が出来ますが、能力面に関しては後から指導して付ける事は難しく、別れさせ屋工作や復縁屋工作が出来る適性がなければ工作員としての使い道はありません。

工作員はターゲットとの接触が必要不可欠になり、接触が出来なければ心理誘導に進める事も出来ません。

工作員は必ずターゲットとの接触が求められ、ターゲットとの接触が出来ない工作員は工作員とは呼ばない為、ターゲットと接触する目的で別れさせ屋や復縁屋に採用された人材を工作員と呼びます。

工作員に必要な能力は冒頭でも説明させて頂きましたが大まかに言えば他人との交流がスムーズに出来る人材でなければならず、工作員は素質がなければ工作員としての採用に至る事はありません。

別れさせ屋や復縁屋の工作員の能力や技術力を考える時は別れさせ屋工作や復縁屋工作で工作員がどんな方法でターゲットと接触するか?を考えて頂くと分かり易いかと思います。

簡単な接触方法を例に出すと、ターゲットが接客業の仕事をしているなら接客の仕事を利用して関係を構築する方法を用いますが、ターゲットが接客業だから簡単に関係を構築出来る訳ではなく、接客業にも様々あるのでターゲットとの関係構築は工作員の技術力の差が出てきます。

例えば、自動車ディーラーで勤めているターゲットと工作員が接触をする際に、お店に出向いて接触は出来るけれど、接触した後にどうやってお店以外で接触を果たすかは工作員の技術力の差が大きく左右します。

営業マンとお客さんという人間関係を構築した後に営業マンとお客さんではなく、一個人同士の関係性を築けるかどうかが技術力の差になり、一個人同士の関係性を築けるので会食をしたり連絡先の交換をした後に会話の流れが商品を販売する為の会話ではなく個人同士の会話になるのです。

個人同士の会話になるから工作員はターゲットとプライベートの会話を交わす事が出来、プライベートな会話をお互いに交わす事が出来るのでターゲットの心理状態を揺さぶる事にも繋がり、結果として別れさせ屋工作や復縁屋工作が成功する流れになるのです。※参考記事:【心理学と心理誘導の違い】を知らない悪質な別れさせ屋や復縁屋は多いって知ってますか?

技術力がない別れさせ屋や復縁屋はターゲットのタイミングや都合に合わせずに工作員の都合に合わせて接触しなければならない理由を提案して実行に移すのでターゲットは工作員と再接触する理由がなく、再接触を断られて別れさせ屋工作や復縁屋工作が進みません。

別れさせ屋工作や復縁屋工作を実際に行っていればターゲットに再接触させる理由を作らなければならない事を工作員は熟知していますし、例えば連絡先の交換の仕方一つにしても単純に連絡先を入手する為だけの方法を行うのではなく人間関係を構築し易い方法を実践していく為、ターゲットの連絡先を盗み取る様な方法を技術力のある工作員は用いる事はありません。

別れさせ屋や復縁屋が提案する接触する場所でトレーニングジム等が良く挙げられますが、トレーニングジムでターゲットとどの様に工作員が接触すれば連絡先の交換に至るのか、次に工作員とターゲットが再接触する時にターゲットから避けられないか?なども考慮して接触方法や会話の流れを作り上げなければなりません。

ターゲットがトレーニングジムに行っているから、そこで単純に話し掛けるだけで連絡先の入手をするのはトレーニングジムの規模にもよりますし、タイミングや会話の内容にもよって異なります。

男性ターゲットに女性工作員がトレーニングジムで声を掛ければ必ず連絡先の交換に繋がるのか?と言えば、必ず連絡先の交換になる事はありません。※参考記事:別れさせ屋の女性工作員の実話に基づいた本音の話し

身体を本気で鍛えているターゲットの場合、ジムに置いてある設備の質問をしたところでターゲットから相手にされない事もあり、『トレーナーに聞いて下さい。』と対応してもらえないケースもありますし、女性工作員だから必ず連絡先の交換が出来て会話が出来る様になると浅はかな考えで工作員はターゲットに接触する事はありません。

接触する場所や方法、タイミング等を見定める能力も工作員には求められますし、接触した後に再接触に繋げる会話の流れを作れなければターゲットに再接触をして挨拶を交わしたところで警戒心を解く事が出来ず、ターゲットの性格で社交性のないターゲットだった場合、人間関係を構築させて心理誘導でターゲットの気持ちを揺さぶる事は出来ません。※参考記事:別れさせ屋工作の方法を調査から心理誘導まで解説しています。

工作員の性別はターゲットに合わせて女性ターゲットには女性工作員、男性ターゲットには男性工作員と1stコンタクトはターゲットに合わせた方が上手くいくと最初から決めつけてしまうと接触段階で先の事を考えない別れさせ屋工作や復縁屋工作になってしまうケースもあります。

別れさせ屋工作や復縁屋工作は描いたシナリオに沿って進めていくものであり、シナリオが最初の接触までしか描かれていない接触方法を取る工作員を採用している別れさせ屋や復縁屋は少なくありません。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作のシナリオを持ち込みされる方へ

先々のシナリオを考えた上で工作員の性別をターゲットに合わせて同性の工作員を利用するか異性の工作員を利用するかを考えるのではなく、最初から決め打ちをして工作員の性別を決定している方法を提案する別れさせ屋や復縁屋は工作員を接触させる前の調査段階でまともな調査をしない事が分かります。※参考記事:素行調査や浮気調査と復縁調査、別れさせ調査は内容が異なります。

例えば、男性ターゲットにハニートラップを仕掛けるにしても最初から女性工作員を接触させる方法なのか、男性工作員を接触させて女性工作員を紹介する形を取るのか?は、調査を行い、情報を元にプロファイリングを行うから分かる事であり、調査前に男性、女性どちらの工作員を接触させるかを決めている時点で方法の提案も間違っており、工作員が間違った方法を修正出来る程の技術力があれば成功する可能性も出てきますが、工作員の技術力でどうにかならないレベルの失敗に至るケースになりかねません。

別れさせ屋や復縁屋の工作員の容姿や年齢をとても気にする依頼者様も多いのですが、年齢はターゲットとの極端な年齢差であったり、方法次第では年齢差があった方が効果的な場合も多々あります。

工作員の容姿に関しては清潔感がある容姿であれば特に問題ではなく、汚らしい恰好をしていなければターゲットから拒否される事はまずありません。※参考記事:美男美女の工作員が別れさせ屋工作や復縁屋工作に必要ない理由

年齢でいえば、例えば20歳前後のターゲットに対して60歳前後の工作員がハニートラップを仕掛ければ引っ掛かる事はありませんし、60歳前後の工作員が20歳前後のターゲットをハニートラップに誘う事はそもそも不自然なので、逆もまた然りで60歳前後のターゲットに20歳前後の工作員が別れさせ屋工作や復縁屋工作を進める事はありません。

しかし、ハニートラップを仕掛けるのではなく人間関係を構築する為なら20歳前後のターゲットに10代の友人、20代の友人、30代の友人、40代の友人、50代の友人、60代の友人と年齢がバラバラの友人がいても不自然ではありませんから方法次第では年齢差のある工作員を利用する事もあり、人間関係を構築する上で大切なのは双方にメリットがある関係であり、工作員の年齢がバラバラであろうとターゲットにメリットを与えられる人材が重要視されます。

能力や技術が高い工作員とは状況に応じて最善手を尽くせる工作員であり、別れさせ屋工作や復縁屋工作にはトラブルやアクシデントが付きものであり、トラブルやアクシデントの状況を打破する能力や技術を持った工作員が別れさせ屋や復縁屋には重宝されます。※参考記事:女性探偵が別れさせ屋や復縁屋では重宝されます。

例えば、張り込みでターゲットが現れずに空ぶる事は別れさせ屋工作や復縁屋工作を行っていれば普通にある事ですが、空振りを何度も繰り返していれば時間制や回数制の別れさせ屋や復縁屋に依頼すれば無駄に回数を消費させて工作員を接触させる前に回数を消費させて依頼者様の金銭事情から依頼が失敗します。※参考記事:時間制料金や回数制料金の別れさせ屋の【保証】は意味がありません。

現れない事が分かっていながら同じ事を何度も繰り返すのは能力や技術がある工作員とは言えず、現れないなら現れないなりに別の方法に辿り着かなければ別れさせ屋工作や復縁屋工作が進む事はないのです。

何度繰り返してもターゲットが現れなくても同じ方法で張り込み続けて『ターゲットが現れませんでした。』と工作員の報告を受けていれば工作員の技術力の無さを痛感すると思いますが、その状態では費用を消費させているだけで先に進まないのも分かると思います。

臨機応変に対応出来る能力や技術があるから結果に繋がり、ターゲットに心理誘導を行う流れでも心理誘導が進まなければ別の方法で誘導する提案が出来るのが技術力のある工作員でもあります。

技術力や能力が低い工作員同じ事を繰り返すだけで一向に状況は進まず最善手を状況次第で考えられるからこそ技術力の差が露呈し、成功率の高い工作員と成功率の低い工作員の差が出てくるのです。※参考記事:工作成功率が高い別れさせ屋の選び方を間違っていませんか?

工作員の技術力や能力が低い別れさせ屋や復縁屋は沢山あり、他社に依頼して別れさせ屋工作や復縁屋工作が失敗した状況を伺っていると工作員の技術力の低さや能力の無さが原因で別れさせ屋工作や復縁屋工作が失敗に終わったケースや別れさせ屋工作や復縁屋工作がバレたケースをよく耳にします。※参考記事:別れさせ屋に依頼した事がバレた方からの相談が増えてきました。

悪質な別れさせ屋や復縁屋になると依頼者様が『ターゲットに工作員が接触してくれれば時間も掛からなくて上手くいくじゃないですか!』と提案したところ、『ターゲットに工作員が接触したら工作員の存在がバレるじゃないですか!』と工作員の存在がバレて困るという別れさせ屋や復縁屋も中にはあるのです。

工作員の能力や技術力が低い以前の話しですが、実際にあった嘘のような本当の話しになり、工作員がターゲットへの接触を拒否する別れさせ屋や復縁屋も存在する事を忘れてはいけません。

工作員が使い物にならない以前に工作経験がない別れさせ屋や復縁屋は多数あり、老舗で長い事運営しているから別れさせ屋工作や復縁屋工作の経験がある、メディア露出が多数なので別れさせ屋工作や復縁屋工作の経験があると認識していると別れさせ屋や復縁屋の探し方を失敗する事もありますのでご注意下さい。

工作員をターゲットに接触させるとバレるから接触させない!という論外な別れさせ屋や復縁屋は話しになりませんが、別れさせ屋や復縁屋を運営していれば優秀な工作員の育成方法があり、優秀な工作員を育成する為に必要な事は何が求められるかが分かっている別れさせ屋や復縁屋の工作員は対人関係の作り方、会話の主導権の握り方、心理状態の読み方、初手から詰めまでの流れの組み方を学びます。

別れさせ屋工作や復縁屋工作を行う上で、優秀な工作員はとても重宝されますが、優秀な工作員は容姿や年齢を求められるのではなく、常にコミュニケーションスキルを上げる為の技術研鑽をします。

コミュニケーションスキルを上げる為の技術研鑽をしている別れさせ屋や復縁屋と面談をすればコミュニケーションスキルが高い別れさせ屋や復縁屋に辿り着き、面談をすれば別れさせ屋や復縁屋の技術レベルがどの程度のものなのか?を知る事が出来ます。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と【面談】する前に読んで頂きたい事

話しの聞き出し方から会話のスキルを上げる技術向上を行うのが別れさせ屋や復縁屋のスキルでもあり、依頼者様が協力を求める形で面談をしていれば別れさせ屋や復縁屋と面談すれば上から高圧的な態度で契約を強要させようとするのか協力的な形で対応してくれるのか等の判断をする事が出来ます。

面談を担当する者の技術レベルはそのまま別れさせ屋や復縁屋がどこに重きを置いているかを判断出来る材料になるので面談をする担当者の技術の差がそのまま別れさせ屋や復縁屋の工作員の質を表すものになります。