別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋工作や復縁屋工作のご依頼には手紙の代筆や手紙の文章を作成させて頂く事もあり、どんな手紙を書けば良いか?の打ち合わせも込みで文章作成をさせて頂けます。

例えば、復縁屋工作ではターゲットにどんな手紙を書けば心を打つ手紙になるのか?という内容を作成させて頂く依頼も添削させて頂く依頼もあり、別れさせ屋工作ではターゲットを別れさせる為にどんな文章を送れば関係にヒビが入るか?を打ち合わせも込みでご依頼を承れます。

復縁屋工作で手紙を作成させて頂く時は代筆業務は出来ませんが、別れさせ屋工作では代筆業務も承っているので依頼者様が手紙を送った事がバレないように消印もお住いの地域とは離れた場所から送らせて頂く事も可能となっております。※参考記事:工作対応地域。全国各地で別れさせ屋工作や復縁屋工作を承っています。

手紙の代筆や文章作成の際は依頼者様からヒアリングをさせて頂き、依頼者様とターゲットの関係性なども含めて目的、用途に合わせた文章作成が可能となっております。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の方法のご提案にはヒアリングが必要不可欠です

用途や目的によって作成させて頂いた文章はターゲットにどんな印象を与えたいのか?を打ち合わせの末にご提案させて頂けますが、ターゲットの心理状態をプロファイリングしながら作成させて頂く為、手紙の代筆屋が書く様な一方的なものではなく、ターゲットがどう捉えるか?までを含めた文章を作成させて頂けます。

別れさせ屋工作や復縁屋工作ではターゲットの心理状態を読み解き、工作員がターゲットの心理状態に合わせた工作方法を取る為、一般の方々よりも心理戦はお手の物であり、何をするからどんな結果になるか?を日常的に計算した稼働をするのが別れさせ屋や復縁屋の業務になり、それらの知識や経験を活かした文章作成をさせて頂けます。

ターゲットの情報は依頼者様からもちろん頂く形になり、ターゲットの情報が無ければ別れさせ屋工作や復縁屋工作の方法の一つである手紙の文章作成は出来ませんが、ターゲットの情報があればどんな代筆屋よりも効果的な文章作成を出来るのが別れさせ屋工作や復縁屋工作の成功率が高い弊社の手紙の代筆代行業務になります。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の【ターゲットの情報】について

手紙を代筆する際に自分が伝えたい事を一方的に送る依頼者様が多いのですが、弊社ではターゲットがどう思うか?を優先した手紙の作成をさせて頂くので相手の心理状態を読み解かずに書きたい事だけを書く自己満足の手紙の送り方ではなく、どんな手紙を書くからどんな気持ちになり、どんな行動に繋がるのか?といった先を見据えた文章をご提供させて頂けます。

手紙の代筆、文章作成をお求めの際は依頼者様からどんな結果を求めているか?を確認させて頂き、例えば、相手と復縁できる手紙の作成依頼をお受けする際も面談をさせて頂き、ターゲットと依頼者様の状況をお伺いさせて頂いています。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と【面談】する前に読んで頂きたい事

手紙を送る事で効果がある案件と手紙を送ったところで効果が全く見えないであろう案件はもちろんありますのでご依頼前にヒアリングをさせて頂き、依頼者様の目的に手紙を送るだけでは沿えない事が見越せた場合はご依頼をお断りさせて頂く事もあり、手紙を送る事で効果が見えるであろうケースではプロとして経験を基にした手紙の作成をさせて頂く事も可能です。

別れさせ屋工作で手紙を作成させて頂く際は手紙で暴露する事もあり、暴露が有効なケースでは手紙の作成業務を承る事は可能ですが、手紙を郵送するだけではターゲットの手に直接渡らない事もあるので手紙の作成後にターゲットに直接手紙を渡しに行く業務も承っています。※参考記事:暴露する工作方法はとても有効な別れさせる方法でもあります。