復縁工作

復縁屋ジースタイルでは復縁工作の成功率が見込めない場合、復縁工作の契約をお断りさせて頂いています。※参考記事:復縁屋とは復縁工作で依頼者をターゲットと復縁させる探偵社になります。

復縁屋ジースタイルでは、まず最初に復縁相談を頂き、ご相談頂いた内容から状況確認をした上で、復縁の可能性が見込めるなら復縁工作をご提案させて頂きますが、相談の段階で復縁の可能性が見込めない場合、復縁工作のご依頼をお断りさせて頂いています。

復縁の可能性が見込めない依頼者様から復縁工作の依頼をしたいと懇願されるケースもあるのですが、ターゲットに復縁屋ジースタイルの工作員が心理誘導をしたところで復縁の可能性が無いと判断させて頂いているので、復縁屋ジースタイルの工作員が心理誘導を行ってもターゲットの心情が復縁に向かわない事が想定できます。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が行うターゲットの心理を誘導する方法。

復縁屋ジースタイルが心理誘導を行っても復縁に向かう事がない…と判断出来るものの、復縁屋ジースタイルの工作員をターゲットに接触させて、別れの原因を知りたい。と仰る依頼者様や、ターゲットの心理状態を知りたい。と仰る方もいらっしゃいますが、復縁の可能性を上げる事が出来ないと判断した場合、無駄な費用を掛けるのではなく、次の出会いに進むように促せて頂いています。

状況的に復縁屋ジースタイルの工作員が心理誘導を出来ない状態なので、ターゲットの状況が分かれば、もしかしたら復縁の可能性が…と考える依頼者様もいらっしゃいますが、復縁工作の依頼が失敗する前提でご依頼を承れば、復縁屋ジースタイルの成功率が低下する事もあり、復縁工作のご依頼をお断りさせて頂いています。※参考記事:復縁工作の分かり易い説明。復縁屋に依頼をすると何で復縁成功率が上がるのか?が分かります。

復縁屋ジースタイルが依頼前の面談で、なぜ復縁の可能性がない!!と言い切れるのか?は、依頼者様が問題を抱えているケースがとても多く、復縁に大切な自己改善のアドバイスを進めようとしても進められないであろう事が分かる依頼者様ですと、復縁屋ジースタイルが復縁工作を実行に移しても、依頼者様の問題で復縁出来ない事が分かる事もあり、復縁工作のご依頼をお断りさせて頂くケースがあります。

復縁の可能性が見込めない原因が依頼者様本人となる場合、復縁屋ジースタイルの工作員も方法が無い。と判断するので復縁工作のご依頼をお断りしなければなりません。

復縁屋ジースタイルでは、復縁工作のご依頼を頂いたからには復縁の可能性がある。と判断させて頂いた案件にしか着手せず、復縁の可能性がある。と判断出来た以上、全力で依頼者様の復縁をサポートさせて頂きますが、復縁の可能性がない。と判断した場合に依頼を請けるような復縁屋であれば問題ですし、残念ながら復縁のサポートをさせて頂くことは出来ません。

未来を完全に予測するのは人間には不可能ですが、出来ない事への予測は過去の成功事例や失敗事例を参考にすれば出来るものであり、復縁屋ジースタイルの復縁ブログに書かれている様な相談者様で復縁出来ないであろう方からご依頼の要望をされても復縁は難しい事をお伝えさせて頂き、復縁屋ジースタイルでは復縁工作のご依頼をお断りさせて頂いています。

稼動してみなければ分からない事もありますが、稼動しなくても復縁工作が失敗する可能性の方が強く表れている依頼者様では復縁屋ジースタイルはご依頼をお断りさせて頂いてますのでご了承頂く様お願いしています。※参考記事:別れさせ屋が今までの恋愛工作について経験を元に伝えたいこと

例えば、ターゲットに新しい恋人がいるので、復縁工作のご依頼を進めようとしても、ターゲットには新しい恋人がいるので、依頼者様との交際の状況などを聞き出しづらい…というものであれば、別れさせる事によって復縁の可能性が上がる可能性を作る事が出来るかもしれませんが、面談をさせて頂いて、人間的に問題がある。という判断を復縁屋ジースタイルが判断させて頂いた場合、依頼者様の抱えている問題点を改善してからでなければ復縁工作を進める事は出来ません。※参考記事:復縁成功率0%の復縁工作の方法を提案する復縁屋の手口について

別れた状態ですから新しい恋人がいて復縁出来ない事と、依頼者様に問題があって復縁出来ない事は、どちらも可能性で言えば0%は0%ですが、復縁工作のご依頼前から依頼者様に大きな問題がある。と判断させて頂いた場合、復縁の可能性を上げる事はとても難しく、ターゲットが何故別れを決断したのか?という点が復縁工作をしなくても分かってしまうので、依頼者様が改善されなければ復縁屋は何も出来る事はないのです。※参考記事:復縁工作のメリット、デメリットを踏まえて復縁屋選びを!

復縁工作の依頼をして復縁出来ない…というのは復縁工作をして初めて復縁に失敗したとなるのですが、復縁屋ジースタイルでは復縁工作の依頼前に復縁工作が失敗する事が予測出来るケースでは依頼をお断りせざるを得ないのです。

復縁屋ジースタイルの復縁工作が失敗する理由には、依頼者様から頂く情報が虚偽の情報であったり、面談時に伺っていた状況と、実際の状況が著しく異なるケースなど、復縁工作の依頼後に気付く事があり、ターゲットに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させなくても復縁工作が失敗するであろう状況の時もあります。

成功させる為に復縁屋ジースタイルではご依頼を承りますが、依頼者様と面談をさせて頂いて、最終的に復縁工作の依頼を承ってもいいものか?を判断させて頂きますので失敗するであろう可能性が高い依頼者様からの復縁工作のご依頼は、復縁屋ジースタイルでは固くお断りさせていただいてます。※参考記事:復縁工作の方法を詳しく知ると復縁屋の選び方を失敗しません。