Pocket

S.Hさん(29/東京復縁工作成功例はコチラ

就職をしてから彼が地方に配属されたことで、関係が上手くいかなくなりあっけなく関係が終わってしまいました。

その時は、自分も希望の出版関係の仕事についたばかりで、仕事を覚えることに必死で彼との別れをそこまで大きくは受け止めていませんで。

仕事に追われて気がつけば、30歳目前。

何人かの男性とお付き合いもしましたが、結局は長続きせず、このままシングルで一生終わるのかなと思ったり、30前の揺れる気持の中で不意に彼のことが思い出されたのです。

別れてしまった彼とは、その後は音信不通の状態で、堅実な彼のことだから、既に結婚しているのだろうと自分とは全く別の人生を歩んでいる彼を想像して、淋しい様な切ない気持になってしまいました。

モヤモヤとした気持のまま、30歳の誕生日が近づいて来ました。

さすがに、30歳の記念すべきバースデーに1人きりで過ごすのも淋しいと思い、趣味のダイビングで沖縄に潜りに行くことにしました。

ダイビングは彼とも共通の趣味で、二人で何度か沖縄にも行ったことがあります。

そんな時に彼の事を思い出して、復縁したいと考えてしまいました。

どこにいるかも分からない状態から、復縁したいと思っても私にはどうする事も出来なくて、復縁屋さんに依頼させてもらいました。

工作の前にまずは彼の事を探す事から始めないといけないと言われて情報がほとんどない状態だったので、料金が高くなると言われたけど、彼が今何をしているかも気になっていたのでお願いしました。

彼を発見したっていう報告を受けたのは依頼して一ヶ月後の事で、本当に見つかったんだ…っていう気持ちと昔の気持ちが蘇って、復縁を期待してしまいました。

結婚してない様ですっていう報告を受けた時と彼女はいない様ですって報告を受けた時はチャンスあるかも!って思って復縁工作をしてもらって、彼の気持ちを聞いてくれた時に、向こうもたまに私のことを思い出すって言ってたって言う報告は、本当にビックリしました。

再会した時には彼は、私が思っていたよりも素敵な男性になっていて、今では遠距離だけどお互い年をとったせいか安定したお付き合いが出来ています。

来年結婚する話しも出ていて、結婚した時には報告させてもらいます!

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

2018/10/14の復縁成功者の声 K.Kさん(27/東京)復縁工作成功例はコチラ まず、復縁成功さ...
2017/5/3の復縁成功者の声 Y.Kさん(23/東京)復縁工作成功例はコチラ 先日相談させて頂...
2018/06/14の復縁成功者の声 W.Mさん(29/東京)復縁工作成功例はコチラ 何回も担当さんと...
2018/1/11の復縁成功者の声 O.Iさん(27/大阪)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作の事を知...
2018/05/15の復縁成功者の声 I.Iさん(28/東京)復縁工作成功例はコチラ 復縁する方法を探...
2018/06/01の復縁成功者の声 A.Uさん(31/大阪)復縁工作成功例はコチラ 復縁成功する方法...