Pocket

D.Yさん (35/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ

旦那の周りをちょろちょろする女が許せませんでした。

これが普通の上司と部下の付き合い程度だったらいいんです。

一番腹が立ったことは、近くまで来たので、社員旅行の写真を持ってきました~って、いけしゃあしゃあと家にまで来て、しかも写真の1番上が旦那に抱きついた2ショットを見るハメになったことが許せなかったんです。

その写真を一番上に入れるなんて、意図的以外ないと思ってほんとうに腹が立ちました!!

旦那にも距離を置くように言ったけど本当に男の人って駄目ですよね…

若い子に色目を使われたらすぐに鼻の下を伸ばすんですから…

わたしは離婚の意志はなかったけど、どうにかしてこの状況を変えたいって思ったとき、別れさせ屋ジースタイルさんのホームページを知りました。

お話を聞いていただいて離婚する気はないけれど、もしも離婚しようと思ったときに証拠に使えるような行動があったらその写真も撮ってほしいとっていう願いも聞き入れてもらえて、柔軟に対応していただけそうなことも、契約を決める大きな理由でした。

相手の女について調べてもらったら、なんと付き合っている彼氏がいることも発覚…本当、ありえないですよね…

別れさせ工作の方法は、ジースタイルさんに一任しました。

わたしみたいな素人があれこれ言うよりも、お任せしたほうが上手くいく気がしましたから笑

別れさせ工作は上手くいっています。たぶん対象者の部下は、そろそろ会社を辞めますよって聞かされたときはドキドキ半分ワクワク半分でした。

仕事から帰った旦那から○○のことなんだけど、なんか結婚するらしい。彼氏の地元に引っ越すんだってさって言われて顔にはでなかったと思いますけど心の中でガッツポーズしました!!

わたしだって人の子です…

別れてほしいと思いながらも、でも相手がただ不幸せになる結果だとちょっと夢見が悪いなと思って担当者さんに話していたんですけど、女のほうも女のほうで幸せになれる方法で別れさせてくれるなんて、思ってもみませんでした。

でも、若い女相手だからってフラフラさせてしまった責任がわたしにもあると思います。

旦那にとってもっと居心地の良い家庭になるように努力しながら、もう2度と依頼しなくていいように良い夫婦になっていきたいです。

罪悪感のない形で別れさせてくれて、最高でした。

本当にありがとうございました!

⇒2018/11/16の別れさせ成功者の声

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復讐したいなら… 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...
別れさせ屋のイメージ 別れさせ屋がメディアに露出し、別れさせ工作の知名度も上がって来ました。...
彼氏と別れたいから別れさせ屋ジースタイルにご依頼頂いた案件... 彼氏と別れたいという女性から別れさせ屋工作を求める方は少なくありません...
特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会) 特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会)をお探しの際に成功率の高さを求める...
キャバクラや風俗に連れて行き不信感を与える別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作の対象者が元恋人の新しい彼氏、その彼氏と元恋人を別れさせ...
別れさせ屋は対象者に気付かれない 数年付き合っていた彼氏、彼女と別れたいけど別れられない…元カレ・元カノ...