Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談別れさせ相談でも、『年齢差』はあるが、その壁を乗り越えて、関係修復したいという切実なご相談は、多々あります。

男女問わず、年齢が離れていても、お互い好意を持っているとすれば、交際する事は出来るわけですし、交際が順調にいっていれば、最終的に、結婚する事だって可能だと思います。

結婚となると、2人の問題から、交際相手の家族も関係してきますので、家族の同意も必要とはなってくるのですが、お互いが愛しあっているのであれば、様々なハードルを超えていく事は可能ではあります。

婚姻する場合の2人の年齢の差については規定がないですし、双方が婚姻可能な年齢に達していれば、年齢差がどれだけあっても婚姻は可能です。

それはあくまで、お互いが惹かれあい順調な交際が出来たことで、その先に『結婚』というゴールがあるわけです。

好意を持ったからといって結婚は迫るものではない

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

しかし、『一方的に好意を寄せている相手』でしかなく、好意を寄せている相手女性が、42歳も年齢が下の場合、交際に発展していくものでしょうか?

実際に、年齢差が40歳以上のカップルもいますし、歳の差婚って結構耳にする事もありますし、実際に、弊社の復縁依頼者の中でも、かなりの歳の差があった復縁したい相手との復縁を叶えた方もいらっしゃいますし、好意を持った女性とは年齢差があったが、交際することに成功したという成功例があります。

人間ですから、男女問わず例え年齢が離れていても、好意を抱くことはありますし、42歳年下の相手女性が、その年齢差を受け入れるのであれば全く問題はないはずで、交際も可能ですし、結婚だって不可能ではありません。

が、好意を寄せている相手の気持ちを考慮することなど皆無で、一方的な恐怖を与えるような行動に出てしまってはおしまいです。

先日、63歳の介護老人保健施設職員が、知り合いの21歳の女性に好意を抱いていて、理性を失ってしまったのか、『結婚する』を目的に21歳女性を連れまわしたとして逮捕されるという、尋常でない行動を取ってしまった男性の事件が報じられました。

知人の21歳の女性と結婚することを目的に無理やり車に乗せて連れ回したとして、下妻市の63歳の男が結婚目的略取の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、下妻市江の介護老人保健施設職員、杉山均容疑者(63)で、警察によりますと今月1日の正午ごろ、八千代町に住む知り合いの21歳の女性と結婚することを目的に無理やり車に乗せて連れ回したとして、結婚目的略取の疑いが持たれています。

警察によりますと、携帯電話で女性と連絡を取っていた母親からの通報を受けて警察が捜査していたところ、2日の夕方になってつくば市内の衣料品店の駐車場で2人が乗った車を見つけ、女性を保護して杉山容疑者を逮捕したということです。

保護された時、女性にけがはなく、調べに対して杉山容疑者は容疑を認めているということです。

杉山容疑者は車で連れ出したあと、嫌がる女性に対して結婚するよう迫っていたということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

NHK NEWS WEB

この事件の詳細はまだ定かではありません。

結婚目的略取罪とは、『結婚目的で人を略取する犯罪』で、結婚目的略取罪の刑事罰は、1年以上10年以下の懲役になります。

(※略取とは、暴行・脅迫を手段として、人を生活環境から不法に離脱させて、自己・第三者の事実的・実力的支配化におくことをいいます。)

異性に好意を抱くのは仕方ありませんが、杉山容疑者が一方的に好意を持っただけで、21歳の女性が杉山容疑者にどの様な気持を持っていたのか?はわかりませんが、交際していたという事実はもなくただの知人でしかありません。

にもかかわらず、以前から好意を寄せていた、というだけで、21歳の女性会社員の家へ出向き、嫌がる女性を無理やり自分の車に乗せ、さらには結婚を迫り、結婚目的で21歳の女性を連れ去るという、常軌を逸した行動を取ったようです。

好きだから?

結婚したいから?

好意を寄せるだけではなく、自分の車に無理やり嫌がる女性を乗せたうえ連れ回し、自分の支配下に置いて結婚を迫る・・・、杉山容疑者は、女性が結婚してもいいかな?と思ってくれると、本気で考えたのでしょうか?

『嫌がる女性に対して結婚するよう迫っていた』と記載があるように、この女性が杉山容疑者に好意を持っていなかった事は明白です。

杉山容疑者はこの事件を起こした事で、この女性と知人としての交流すら持つ事もなくなったわけです。

好意を持った女性がいてお悩みなのであれば、復縁屋ジースタイルへご相談を。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

付き合う相手を選ぶ時に『年齢や外見は関係ない』と考える女性だっていないわけではありませんが、逆に、年上や歳が離れる事を嫌う女性もいます。

いずれにしても、大切なのはお互いの価値観を共有することが大前提だったり、そしてお互いの相手の事を好きという気持ちが少なからず無ければ、交際に発展することはありませんし、その先の結婚するにいたるということはありません。

好意を寄せている相手、復縁したい相手との年齢の問題で悩んでいる方は少なくありませんが、杉山容疑者のように、常軌を逸した行動に出る前に、弊社にご相談いただければ、ご協力できることは沢山あると思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁マニュアル、大好評販売中です!... 復縁マニュアルを発売して、2ヶ月が経過しました。 お買い上げいた...
三菱UFJ社員が、マッチングアプリで出会った初対面の女性に睡眠薬飲ませ、性的暴行で逮捕... マッチングアプリや出会いアプリ、婚活サイト等を利用して、気軽に出会いを...
2017年明けましておめでとうございます。... 本年も復縁屋、別れさせ屋ジースタイルをよろしくお願いいたします。 ...
2016,2017年始年末のお知らせ 今年も復縁したいとお考えの方のご相談を沢山いただきましてありがとうござ...
24歳荒川区で別れ話が原因で放火。別れさせ屋・復縁屋としての考察... 東京都荒川区で24歳女性が別れ話が原因で逮捕されたというニュースが流れ...
産経記者を逮捕…復縁強要の疑い 山形署は11日、山形県内に住む元交際相手の女性を脅し復縁を約束させ...