Pocket

弊社でも、DV関連についてのブログを書かせていただく事があります。

彼女や妻に暴力をふるってしまった・・・。

『DVが原因で別れてしまい、復縁する事は厳しい状況だとは思うのですが、何とか復縁したいと思っています』

既婚者のご相談でも多いのが、『DVが原因で妻が出て行って戻って来ないんです・・・居場所もわかりません・・・』というご相談もあります。

この様なケースの場合、DV被害者が自治体や警察にDVの被害を受けているという相談をし、相談を受けた自治体・警察が連携しているケースが大半で、加害者である配偶者等から隔離して、保護する施設へ入所させます。

ですので、DVの加害者である加害者は、被害者の居場所を掴む事はできないのが現状です。

このように、DVに関してのご相談は、既婚者の方が多いのですが、今回、弊社にDVが原因で別れてしまった彼女との復縁を考えているご相談があったのですが、DV被害者である女性が、警察に相談した事で、警告を受け、彼女とに近づく事を禁止されたといいます。

現在、復縁したい彼女とは疎遠になっています。

弊社としても、DVを容認するつもりは全くありませんが、弊社復縁相談をしてくるDV加害者側のお話をお伺いしてみると、『そんな事をされたんですか!?』というような耳を疑う事をされていますし、誰だって感情的になってもおかしくはないのでは?という話を耳にしました。

勿論、女性に対して暴力を振るうことは、常識的に考えても、許容出来る事ではありませんが。

しかし、ご相談者からのお話をお伺いしてみると、被害者である彼女の言動にも少なからず問題があった様に思える内容でした。

付き合っている彼女は、元彼、あるいは男友達と頻繁に連絡を取っていたとの事。

元恋人と友達として連絡を取っている方は少なくはありませんが、『元彼と連絡を取っている』と言われればあまり気持がいいものではありませんよね。

彼女は男友達の家に外泊をしていた事が何度かあったようで、お互いが社会人ですから、外泊する事だって普通にありますし、それは特段問題ではないのでしょうが、『外泊先が男友達の家』となると、この行動には彼女に問題があります。

これが、事後で判明し、彼女が言った台詞が「男だけど友達だし、泊まったけど何もしてないよ!」と半分開き直っているのでは?としか捉える事が出来ない言葉を彼氏である相談者に言い放ちます。

この状況を、自分に置き換えてもらいたいのですが、自分の恋人が、”異性の家に泊まった”と知ってしまったら?。

「泊まったけど何もしてないよ」と言われても信じられるはずがありません。

大人の男女が一つ屋根の下で一夜を共にした時に、何もしないわけがないですよね?

普通の人なら、浮気を疑います。

浮気していたんだろ!と問い詰めると、「何もしてないっていってるじゃないの!しつこいな!私の事信じられないの!」となるわけです。

彼女の方は、信じられない行動を取っていて、「私の事信じられないの!?」という台詞を吐きます。

男友達の家に泊まったと聞かされた方は、感情的になるのも当然で、たまったものではありませんから、当然、口論となりヒートアップして揉みあいになったとの事でした。

弊社にご相談いただいた時、相談者ご本人は、心から猛省して後悔しており、二度と同じ過ちを繰り返さないという事をお話されていた事が印象に残りました。

今回は、警察が介入し別れてからはまだ数日で日が浅く、もう少し時間を置いてみて、それでも彼女と本気で復縁したいと考えるならばもう一度ご連絡下さいと申し上げご相談を終えました。

DV加害者の方で復縁をお考えならば、復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁の専門家

どんな理由があっても暴力を振るうという事は間違っていますし、暴力で解決できることはありません。

DVを受けた方は精神的、肉体的にも追い詰められわけですから、DVの加害者側ですから悪いという事は間違いないことです。

別れた原因が、DVが原因であって警察が介入した事案で復縁する事はとてもハードルが高いのは否めませんが、DV事案は一人では解決出来ません。

しかし、ハードルが高いDV事案でも、弊社のサポートによって復縁出来た方はいらっしゃいます。

DVが原因で別れてしまったが、どうしても復縁を望むとお考えの方からのご相談を復縁屋ジースタイルで承ります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

DVからの復縁成功率は、低い 交際相手や結婚相手に暴力を振るったことで破局・離婚を告げられた...
DV男性は復縁を望むべきではない。本当に悪いと思ってますか?... 殴る男は絶対許せないという女性は少なくありません。 どんな事情が...
DV加害者が復縁したくても1人では復縁出来ない絶対の理由... DV加害者が復縁したいという復縁相談を復縁屋ジースタイルには頻繁に頂き...
DV(ドメスティックバイオレンス)からの復縁... DVをしてしまい、それが原因で別れを告げられた…という人からご相談いた...
復縁したいから彼女がグッと来る言葉を教えてほしいというDV加害者からの復縁相談... 「彼女と別れました。 別れの理由は、彼女と喧嘩をしたからです...
DVが原因でも復縁出来るの?DVが原因でも復縁したいなら... DVが原因で別れてしまい、連絡が取れなくなった、シェルターに逃げ込まれ...