Pocket

LINEで復縁する方法

復縁相談で悩みを抱えている方に多いのがlineのやり取りをどうすれば良いのかが分からない…復縁したい相手からlineが来たけれど、これってどういう意味ですか?というご質問は多々あります。

こういったご相談に関して返答できる言葉は『分かりません』という言葉しかありませんが「復縁屋なのに分からないの?」といった言葉を頂きます。

相手が誰なのかも分からない人がlineにハートを使う意味に関して分かる人がいれば神様です。

復縁ブログ等をネット上で探すとlineにハートが入っていると復縁の兆候があるといった事を書いている人が非常に多いのですが、復縁屋の立場でモノを言うのなら相手の事を知らないのに、何故分かるのですか?となります。

普段から頻繁にハートを使う人とそうではない人、それだけでもハートの意味は変わります。

lineの打ち方、lineの使用頻度といった情報もなく、ハートが入っていれば復縁の兆しがある

何をもって信じれば良いのか分かりません。

この手のブログを書いている人から実際に復縁相談を頂く事があるのですが、復縁した事がない人が非常に多く、この手のブログを書いている方達に復縁の事を話しを聞いてみると現実でお付き合いをした事がなかった…という方もいらっしゃいます。

その為、lineでハートが来れば好きだから送って来るんだ…といった様な完全に勘違いから判断する内容を不特定多数の方に復縁方法として垂れ流している方も非常に多いのです。

lineにハートが入っていれば復縁の兆しという事はありません。

復縁したい相手からのlineにハートが入っていれば期待もしたいとは思いますし、もしかしたら…という想いを持ってlineをもらった時にドキドキもしてしまうと思いますが、復縁出来ない方の多くは自分に都合良く物事を考えてしまうという傾向にあります。

自分に都合良く物事を考えてしまう考え方しか出来ない人は復縁に結びつく事はなく、都合の良い言葉しか受け入れる事が出来ない人はlineにハートが入っているだけでぬか喜びをして、やってはいけない事をやってしまい、勘違いから復縁の可能性を潰してしまう可能性もあります。

ぬか喜びでせっかくある復縁の可能性を潰してしまわない様に気を付けて下さい。ハートが入っているから復縁の兆しがある。だから復縁活動を頑張ろう!!ではなく、復縁活動を頑張るからこそ結果的にlineでハートが入ってくる事もあります。

lineでハートが欲しいから復縁活動を頑張った所で本当に自分が得たいモノを得る事は出来ません。

何の為に復縁活動をしていて、その結果、どうなったか?これを考えるから復縁に繋がり、lineにハートが入ってくる事も考えられます。

但し、lineにハートが入ってくる事も考えられるだけで、それが全てではありません。lineにハートが入っていたから…とその部分だけに着目するのではなく、着目すべきは自分が何をしたからどうなったのか?という結果に着目して下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁へ向かうか諦めるかはあなたの意思一つ... 元カレ・元カノがいる人は復縁の相談をする為に復縁屋へきます。 ...
相手は別れたいと言っている事実 復縁相談を受けていて、「相手と別れてどの位経過してますか?」と...
問題の根本に気付かない危険性 復縁したい人には抱えている問題を解決しなければ復縁は難しいと思...
冷却期間に鍛えるべき”聴く力” オタワに住む心理学者スー・ジョンソンさんが、このようなことを仰...
復縁とストーカーは違います 復縁屋ジースタイルの山下でございます。 最近度々登場させ...
未来の年表からみる、これからの恋愛事情... 今日は復縁とは復縁とは少し離れた内容から始まるのですが、昨日、紀伊国屋...