Pocket

復縁したいなら株式会社ジースタイル

某ブログに書いてありましたが復縁lineを送る際には相手のメリットになる事を送りましょう。返信をしないと損をする!と思わせる様な内容を送り、返信をもらえる様にする事が復縁lineを送る時のテクニックだと書かれていました。

復縁屋はこういった下心を使ったテクニックを否定します。何故なら下心は相手に伝わるモノであり、自分では下心を隠しているつもりでも相手には丸見えであればテクニックでも何でもありません。

復縁屋はこういった事をテクニックというのではなく復縁屋の提供するlineのテクニックは相手の心理を利用したテクニックになり、下心が見え見えのlineについてテクニックとは言えません。

相手が知らない情報を与えて、その情報を知りたいならlineしなければ教えてあげないよ。といった内容が送られればそれだけで『返信してもらおうとして送って来たな…』という事が伝わります。それを会話が切れた一回目で送るならまだしも返信が来ないから返信を取ろうとすれば下心は丸見えです。

復縁したいという下心を送ったlineももちろんですが相手に下心を送れば場合によっては相手に拒否されてしまいます。

自分に置き換えて考えていただければ分かるのですが、教えて欲しい?返事したら教えてあげるよ。返事くれなきゃ損するよ。

というメッセージをもらえば喜びますか?

返事をしなくても教えてくれるメッセージが優しいな!と感じるのであって、そこに下心が込められていれば返事をしようかな?と天邪鬼になる人もいます。

下心ありきで返信したら…という得する情報を与えようとすれば下心が見え見えになって、とてもではありませんが気分の良いlineとは言えません。気分の良くないlineを送られて喜ぶ人はいませんし、損をするとか得をすると考える前に相手の事を考えているのなら教えてあげれば良いと思います。

所詮この程度の事をテクニックと考えてしまえば復縁出来ない理由も分かります。返事をもらう為のテクニックは損とか得とか相手を試す様な内容を送るのではなく『相手が送りたい』と思う状況を作る事や内容を作る事が重要なのです。

別れた相手に復縁したい

とlineを送れば返しづらいのは分かるかと思います。それと同様に返せば得がありますよ。というlineの内容を送れば相手も返信しなきゃ教えてくれないんだよな…と『ちょっとめんどくさい人』という認識を与えてしまいます。

見え見えの下心を見せれば相手に伝わり、その見え見えの下心は決してプラスになる事はない事だけでも理解しておくとプロが作る復縁lineの送り方の基本的な部分を理解出来るかもしれません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込む... 相談者の方々から手紙を書いて元カレ・元カノに気持ちを伝えたいと...
復縁したいから送るlineのタイミング lineを送る時『元カレの仕事が終わったタイミングで送った方が...
ラインを使って復縁を考える前に ラインやメールは文字でのやり取りになり、相手の気持ちは表情が分...
手紙?ライン?~お相手様に謝罪を伝える手段~... 復縁したいときに限らず日本人は(もしかすると外国人もかもしれま...
東京で大雪に見舞われたから復縁lineしたい... 東京が雪に見舞われ、復縁したい相手に心配する様なメールを何度も...
復縁したい相手からLINEをブロックされたのは何故なのか?... 恋人との連絡手段がLINEだけという人が増えています。 復縁した...