Pocket

復縁出来た理由

話題の復縁マニュアル

購読者の声

智子さん(仮名)
年齢 25 独身

元彼と復縁したくて色んなブログを読んだり占いしたりしてみたけど、復縁できなかったんです。そんな時に復縁屋さんを探して復縁工作も考えたけど、お金がなくて依頼出来なかったんです。でも復縁は諦めたくなくて復縁方法を探してたら復縁屋が作った復縁マニュアルを見つけて購入させてもらいました。復縁マニュアルは今までにもいっぱい買って読んだけど効果があるのはなくて、このマニュアルは復縁屋さんのサポートがあるって書いてあるから、それに期待してみました。3ヶ月サポートしてもらって復縁成功して、今までの復縁マニュアルとは違う事を実感できました。

 

裕太さん(仮名)
年齢 34 独身              

彼女と別れてからもしつこく連絡してました。復縁して欲しいって何度もお願いしたけど復縁してもらえなくて相談させてもらって復縁マニュアルを購入させてもらいました。復縁マニュアルを買ってみたけど、それだけ読んでも僕の場合ダメで、それについてるサポートが役に立ったと思ってます。マニュアルとサポートがあったから復縁できるようになったと思うし、何がダメなのかを読むだけじゃ理解出来ない僕だからこそサポートがすごく助かりました。復縁する前はマニュアル代高いなって思ってたけど復縁した今は安かったと思ってます。

 

崇さん(仮名)
年齢 36 独身  

彼女とは2回復縁したけど、もうないと言われてしまって復縁を諦めるか悩んでました。そんな時に復縁屋が作った復縁マニュアルをネットで見つけて最後にもう一度だけ復縁目指して頑張ろうと思いました。復縁マニュアルに書いてある事と復縁屋のサポートがあって自分がしてた事は間違ってる事に気付きました。2回復縁出来たからってあぐらを書いてて同じ失敗をしない様にってサポートしてくれて復縁成功した時は今までとは違う付き合い方を考える事が出来ました。

 

恵子さん(仮名)
年齢 28 独身

彼が夢を叶えたいって言うから別れたけど、本当はそうじゃない事を知って、それなら!!って思って復縁したいって伝えました。でも復縁は考えられないって言われて半年位した頃に私が何かをしようとしても復縁は難しいんだなって気付きました。そんな時に復縁屋が作った復縁マニュアルの事を知って復縁するならマニュアルだけじゃなくてサポートも欲しくて購入させてもらいました。サポート期間中はマニュアルと合せて色々相談させてもらって復縁成功出来ました。復縁マニュアルは色々探したけどサポートがついてるマニュアルは他にはなかったからすごく助かりました。

 

復縁マニュアルとは

復縁屋が作った復縁マニュアルは復縁したいと想う方が何故復縁出来ないのか?という事を明確に理解していただき、復縁に近づく為の考え方等の詳細をマニュアル化したものになります。

自己改善の仕方や復縁する為に何をしなければならないかが分からない…という方に向けた、復縁のプロが一冊にまとめたものになります。
復縁工作が高額で手を出す事が出来ない…
復縁屋に相談したいけれど、不安だ…
復縁したいとモヤ モヤしている…
という方に向けた復縁屋が実際に復縁工作を行う際に実際にお客様に向けてお伝えしている事が書かれています。
本来復縁は相手がありきの問題であり、復縁マニュアルを読んだだけで復縁が絶対に出来るというものではありませんが、この一冊を読んでいただければ、復縁屋が実戦で何をし、どの様な事をするので復縁に繋がるか?
という事が理解出来、復縁の基本的な考え方を学ぶ事が出来る為、お客様の復縁成功率を上げる事が可能になってきます。
一部復縁マニュアルに対して否定的な意見もありますが、この一冊を読んだからといって絶対に復縁を保証するものでもありません。
しかし、日々寄せられる多くの相談者の方からマニュアル化して欲しい…株式会社ジースタイルの復縁の考え方を教えて欲しい。という意見を多くいただき、株式会社ジースタイルの復縁屋として培われたものを全て詰め込んだ内容となります。
マニュアルに目を通すだけでなく、マニュアルを頭の中に叩き込まれた後、復縁という実践に進んで下さい。
尚、復縁マニュアル購入者の方にはサポート期間を設けていますので、復縁でお悩みの状態であったり、この先どうすればいいの?といったご相談も無料でお請けさせていただいています。

 特定商取引法に基づく表記

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

ページの先頭へ