Pocket

復縁相談者にとっての春はいつ来るのでしょうか?

復縁する為には、季節の春を待つのと違い、復縁に向けて行動しなければなりません。

周囲の方々に復縁したいと相談して、「復縁なんて無理だよー」と言われてませんか?

「無理だよー」と言われても簡単に諦められないから悩んでいる事も多いと思います。

諦められるなら、周囲の方々に相談せずに諦めていますよね?

復縁を諦められないなら発想を逆転させましょう。

発想の逆転とは?発想の逆転で復縁方法が思いつくかも!?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

発想を逆転させる事で諦めないで済む方法があります。

諦めれないから悩むなら、諦める事を諦めれば悩まなくて済みます。

例えば復縁へと繋がる道があるとします。

諦める事を諦める事が出来ず、時間は流れていく中で悩み続けていれば、道は繋がっていてもゴールに辿り着く事が出来ません。

復縁したいなら復縁に向けて何をすべきかを考え、発想を逆転するから復縁する方法が出てくる事もあります。

時間は有限です。限られた時間を如何に使うかで復縁する方法も変わる

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

時間の使い方は、命の使い方。

境遇を選ぶ事が出来なくとも、生き方を選ぶ事は出来ます。

座り込む時間も不平不満を述べる時間も希望を胸に抱く時間も復縁したいと努力する時間も命を割り当てるという意味では同じ時間を使います。

同じ時間を使うのなら、諦める事を諦めてとりあえず歩き始めましょう。

悩んでいる時間に過ぎる時間と復縁活動で頑張る時間のどちらを選択するかで復縁する方法も変わります。

「No rain, No rainbow」という言葉をご存知ですか?

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

直訳すれば、「No rain, No rainbow」は雨が無ければ虹はないという意味になります。

虹を作るのは雨、雨が降り出さなければ虹が指す事はないのですから、虹を見る為には雨を降らせなければなりません。

雨を降らせる行動を起こすから虹を見る事が出来ます。

虹を見る為にはどうすれば良いんだろう?と悩んでいても虹を見る事は出来ません。

虹はもちろん復縁を指します。

復縁する為に、『どうやって復縁すれば良いんだろう?』と考えているだけで行動を起こさなければ復縁に繋がる事はありません。

「No rain, No rainbow」の言葉を復縁で悩んだ時は思い出してみては如何でしょうか?

復縁する事を人生の最終的な目的にしてはいけません。

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁する事を人生の最終的な目的にしてはいけません。

復縁はゴールではなく通過点になります。

とりあえず歩き始めてみて、やっぱり復縁したい!と思うなら復縁活動を頑張れば良いですし、復縁しなくても良いと思うなら歩む方向を変えれば良いだけです。

復縁する事を人生の最終的な目的にするのではなく、とりあえず復縁を目指して歩み始める。

復縁はゴールではなく通過点だという事を忘れては復縁方法に辿り着く事もありません。

残念ながら、歩き出しただけでは復縁できません。

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

  • 私は大丈夫
  • 元彼(元彼女)は今の私を好きになってくれた
  • 私が変わる必要はない

復縁する為に成長しなくていい言い訳を考えていませんか?

過去を思い出し、あなたが変わる必要はない!と考えれば復縁は叶いません。

昔は今のあなたを受け入れて貰えたかもしれませんが、今のあなたを受け入れたくないと元彼(元彼女)は感じたから別れる事になったのです。

歩み出さなければ復縁は叶いませんが、歩むだけでは復縁は叶わない事も忘れないようにして下さい。

別れる事は、とてもエネルギーを消費します。

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

別れを切り出す方も、切り出された方もどちらも辛いのが別れになります。

付き合っていた相手に別れたいという言葉を出す時、様々な想いが頭の中を巡り、交差して決断します。

復縁とは様々な想いが巡り、交差した決断を覆す行為です。

元彼(元彼女)が一生懸命考えて決断した別れという選択を選んだからには、とてもエネルギーを使った事を理解しなければなりません。

元彼(元彼女)が消費したエネルギーよりも復縁したいならエネルギーを使わなければ、元彼(元彼女)の決断をひっくり返す事は出来ません。

辛い時は「No rain, No rainbow」を思い出して下さい。

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

雨のせいで立ち止まる事になっても、雨があるから人生に虹が出来上がります。

雨が止んだ時に見える光景は見た事もない形の虹が待っているかもしれません。

歩む事を止めれば虹を見る事は出来ません。

復縁したいなら考える事も大切ですが、行動しながら考える事が求められます。

下を見ながら行動しても虹を見る事は出来ません。

上を向いて歩み続けるから神様からの贈り物が届きます。

神様からの贈り物は復縁という虹かもしれませんし、復縁とは異なる虹かもしれません。

いつまでも心に雨を降らしていれば虹が見える事はありません。

歩み出す事で雨が止み、虹が射す事を辛い時は思い出して下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

過剰な束縛は恋人から別れたいと思われ恋人を失う結果に... 「束縛が酷い彼女と別れたい」と悩んでいる男性からのご相談を頂い...
携帯を盗み見て別れを告げられた状態でも復縁できるの?... 復縁屋ジースタイルへ復縁相談を頂く方で元恋人の携帯電話を勝手に見た事で...
私はヤリ○ンです。という間違った自慢... 自分から私(俺)はヤリ○ンです。という自慢をする事は珍しく、特...
メールとLINE(ライン)の送り方次第で復縁成功率が変わります... 復縁成功する為のメールや復縁成功する為のLINEについて悩みを抱えてい...
会話の仕方を改善する事でコミュニケーションの取り方が変わる... 会話の仕方を改善する事でコミュニケーションの取り方が変わります。 ...
誰の為の復縁か?復縁方法の基本です。復縁活動の参考に... 復縁って誰の為にするモノですか? 自分の為ですか? それと...