復縁屋ジースタイル

ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。

『本当にありがとうございました。』という声を頂く度に『復縁屋をやっていて良かった…』と思うものです。

タイミングが合わずに復縁工作が失敗してしまった方ももちろんいらっしゃいますが、復縁する為に何をすれば良いのか?を担当者と共に四苦八苦する時間を共有します。

『復縁成功しました!!』という声を頂く時は達成感があり、一番最初にご相談頂いた際の表情から全く変わり、自信に満ちた表情に変化します。

感謝の声を頂くからこそ復縁工作のご依頼に関わった工作員、調査員、分析班、担当者等、全ての人間が報われます。

依頼者の方々も報われ、ご依頼頂いた復縁屋としても報われ、復縁工作が成功した際は社内でも歓喜の声が挙がります。

弊社とやり取りをしていたlineやメールのデータは削除させて頂き、復縁屋に依頼した事を決してターゲットに気付かれない様に処置を取って頂いています。

契約書の破棄や弊社との関わりがある情報全てを破棄して頂き、今後の人生で復縁屋に依頼した事は胸の内に締まって頂き、依頼者が自分の力で復縁できたと相手に思わせるのが依頼者の最後の協力になります。

『復縁しました!』という言葉の後、時間が経過した際に『結婚するんで友人として出席して下さい』という嬉しい言葉を頂く事もありますが、どんな状況であっても復縁屋との関わりは幸せな未来の中で持って頂く必要はないと考えますので結婚式等への出席はお断りさせて頂いてます。

復縁しましたの感謝の言葉の後に連絡が来なければ『きっと幸せになって下さっている』と信じ、元依頼者様の事を思い出す事はありますが、関係を断つ形を取らせて頂いてます。

復縁成功者の方の中には『また別れそうなんです…』というご相談を頂く事もありますが、何を失敗してしまったのか?再度ご相談を承り、まずは自分の力で別れない様にする努力を勧めています。

復縁屋に頼り、復縁成功した人は別れた後に復縁までもって行く大変さを知っています。

大変さを知っているから別れる前に行動し、別れに至らない様に前もって行動を起こす事を心掛けます。

復縁しましたという声をいただき、感謝の声をいただくのは復縁屋として案件が一つ終了した事にもなるのですが、再度復縁屋に頼らなくても良い状況を作って頂ければと思います。

依頼を請けて復縁間際の人達はどう変化している?

復縁したい人達は復縁間際の人達は何が違うんだろう?と考えると思います。

復縁できていないあなたと、復縁できそうな人の違いを復縁工作で『復縁しました!!ありがとうございます』という言葉を頂く方達を比較すると明らかな差があります。

  • 自分を変えたいです!
  • 自分は前とは変わりました!

これらの言葉が口から出る人達は復縁できてない人になり、復縁できそうな人達の言葉ではありません。

復縁間際の人達は『自分は何も変わってないんで不安です。』という言葉が出て来るのですが、この言葉の裏には復縁活動の努力が足りてない…という不安が見え隠れします。

本当にもう少しで復縁出来るのか?

今のままでは一生復縁できないかもしれない…

復縁活動に必死になり、努力をしているものの自分の中で努力が足りない…と感じるからこそ出て来る言葉になります。

本気で1つの事に取り組み、必ず手に入れられる保証はないけれど信じる道を進み、自らを否定し、自分のしている事に満足をしていない方は自分の立っている場所について悩みます。

立ち止まっていた場所から正しい方向に進んでいるけれど、正しい方向が見えた分だけ手に入れたいものまでの距離が分かってしまい、復縁がどれだけ難しいかに気付き、重ねた努力が不安を感じさせます。

復縁という頂きが見えないままに『自分は復縁の為に頑張っています!!!』という方達は簡単に自分の努力を肯定し、自分は頑張っている!!と自己満足をしています。

『復縁できますか?復縁の可能性はありますか?』という相談を頂いていた復縁できない状態から『こんな自分で復縁しても良いのでしょうか…?』と悩む人に復縁間際の人達は変わっていくのです。

復縁したいのは分かりますが、今のあなたは復縁間際の人達の様になれていますか?