Pocket

『別れさせ屋』というドラマを見た事がありますか?別れさせ屋は現実世界だけでなくドラマ化され、ニュースにも取り上げられて徐々に認知度を上げていきました。本来別れさせ屋の業務は黒子の役割で依頼者から頂く依頼内容を隠密の元に遂行するものですから表立って理解を求められる業種ではありません。

しかし、別れさせ屋を求める声は多く、ドラマやニュースで知名度を得てきた別れさせ屋への依頼も増えてきました。別れさせたい・別れたい・離婚したい・離婚させたいという要望を持つ方は大変多く、『自分の要望を別れさせ屋は依頼として受けてくれるのか?』という不安と共にご相談いただく方も多くいらっしゃいます。

ドラマやニュース、バラエティ番組への出演をする別れさせ屋の影響から別れさせ屋に頼ってみよう…と考える方もいます。

現実はドラマの様に進む事はありませんし、バラエティ番組等では成功例を一般視聴者に説明して別れさせ屋の業務について別れさせ屋を知らなかった人達でも知ってもらえる様に話をしていますが必ずしも別れさせ屋に依頼すれば別れさせが成功するとは限りません。

以前にナカイの窓という番組で某別れさせ屋が出演していましたが、その際にも別れさせ屋の成功事例として工作員にマスクを付けて出演させていました。

基本、工作員がメディアに露出する事はありません。メディアに露出してしまえば工作を行う際に顔バレしてしまう事があるので工作員がテレビなどに出演する機会は基本ありませんが最近では時代の流れと共に別れさせ屋のメディア露出も増えてきたようです。

時代と共に別れさせ屋のメディア露出が増えて別れさせ屋の認知度が増え、黒子の役割である別れさせ屋を有効利用したいと考える方も増え、別れについて悩みを抱えている方、恋愛以外にも工作員を利用したい方と幅広い形で活用したいというご相談も増えてきました。

ナカイの窓(バラエティ編)

別れさせたいとお考えなら別れさせ屋・別れさせ工作の株式会社ジースタイル

ナカイの窓という番組をご存知でしょうか?日本テレビ系列の番組で元スマップのリーダーである中居正広さんが司会を勤める中居さんの冠番組になります。普段一般の方が関係の深くはない職業等にスポットを当てて中居さんやゲストが関与しない業種の裏側を聞き出して紹介していく心理?トークバラエティー番組になります。

その番組の中で、つい数ヶ月前に某別れさせ屋の工作員が出演して、別れさせ屋の認知度を広げてくれた番組になります。

別れさせ屋がどういう事をするのかを司会の元SMAPリーダーの中居正広さんが別れさせ屋について興味を示し質問を重ねていました。役者として連続ドラマの主演を何度も行った事がある中井さんにとって現実に起こるドラマの様な展開はとても珍しかったのだと思います。

ナカイの窓は視聴率も時間帯によっては高いものになりますが工作員が説明していたものは別れさせ屋の代名詞とも言えるハニートラップの説明をし、ターゲットに工作員が接触し、その工作員が修羅場を作って別れさせを成功させたという番組内容でした。

ハニートラップは別れさせ屋の代名詞とも言えるもので数社の別れさせ屋に相談すると確実に何社かはハニートラップの提案をしてくる別れさせ屋は多く、ハニートラップという方法は別れさせ屋とは切っても切れないものという印象があります。

修羅場を作り、ターゲット2人の関係を引き裂くハニートラップですが実際にハニートラップを仕掛けても不自然な出会いであったり不自然な流れであればハニートラップが成功しない事もあり、代名詞ともいえるハニートラップの成功例だけを聞けば『なるほど!』と感じるかもしれませんが、工作員がどれだけ慎重に事を進めてもターゲット次第で失敗する事もあります。

ナカイの窓という番組内で工作員が話していた内容は依頼者の方達にハニートラップを説明する際の典型的なもので、大抵の方は『そんな間単に引っ掛らないでしょ…もし引っ掛るならプロって凄いよね…』と思うかもしれませんが別れさせ屋にしてみれば当たり前であって特別凄いものではありません。

番組内でハニートラップだけを説明していましたが、別れさせ屋業務を行っている株式会社ジースタイルとしては、この別れさせ屋は他にどんな方法で別れさせるのだろう?と別れさせの他の方法を提案するかな?と思って拝見させていただきましたが、ありきたりの方法だけで、別れさせ屋でなくても誰にでも思いつくような方法を口走るだけで、この会社もその程度の別れさせ屋か…と若干ショックを受けたものです。

ナカイの窓という番組は様々な職業や趣味の裏側を当事者が話してくれて知らない世界を知る事が出来る楽しさはあるかもしれませんが、同業者からしてみれば目新しいものもなく『お客さん受けするもの』というイメージが強い為、少しがっかりする内容しか作れない番組なのかな?という様にも感じます。

別れさせ屋のドラマ

最後の別れ話をさせるなら株式会社ジースタイル

【別れさせ屋】というタイトルのドラマは豪華キャストが出演して話題を集めていました。1話毎に出演者が異なり、連続ドラマではなく一話毎に完結していくドラマになります。

出演者が村上里佳子奥菜恵中村俊介内藤剛志隈本吉成峰竜太野際陽子新井賀子石黒賢水島かおり高知東生今井恵理西尾まり藤田朋子小西美帆、 妻夫木聡酒井敏也菊池麻衣子大沢樹生林隆三多岐川裕美水上竜士保坂尚輝、 吹石一恵トミーズ雅玉木宏、 新山千春山本耕史山崎一阿部サダヲ矢部美穂松尾れい子といった一流有名人を使っていてドラマ自体の作り自体はとてもお金が掛かっているのではないか?と思います。

2001年に日本テレビ系列で放送されたこのドラマは依頼によって別れさせを行う別れさせ屋側から撮影されたドラマになり、本来別れさせ屋の裏側は依頼者や相談者には見えるものではなく別れさせ屋の心理描写などをドラマの中で表現しています。

しかし、この時代に別れさせ屋というものはあまり浸透しておらず、別れさせ屋という名のドラマは豪華役者陣をもっても視聴率の不振によって打ち切りにされてしまいました。

別れさせ屋の業務は人間関係の描写が複雑です。通常の依頼でも数ヶ月単位でいただく依頼内容のものを一時間で表現するとなると様々なものを省いて視聴者に届けなければなりません。

そういった描写を省いて放送した所で面白いか?と言われれば面白くないでしょう。となるのが別れさせ屋を実際に行っている側の意見であり、別れさせ屋側が面白くないでしょう。と思うものを視聴者が見ても面白いと思うことはないと思います。

別れさせ屋は心理誘導やターゲットの心理をつく事、そして弱点を暴く事や弱点を探す事など、あまり目立つ業務を行う訳ではありません。目立たない業務を視聴者に届けようとしても地味な作業を見せられる視聴者は面白くないとなるのは当然かと思います。

別れさせ屋の事件(ニュース)

あの人を取り戻したいなら別れさせ屋

別れさせ屋がターゲットと関係を持ち、殺人事件を犯してしまったニュースや別れさせ屋が依頼者を脅迫して逮捕されたニュースなど、別れさせ屋がニュースに出る際は『良いニュース』というのはほとんどありません。

事件化された別れさせ屋の情報を聞いて別れさせ屋のイメージが悪くなるような事件ばかりがニュースに取り上げられる事がほとんどであり、別れさせ屋をニュースで見ても良い印象というのはほとんどありません。

事件化されたものがほとんどになりますが別れさせ屋の良いニュースがない以上、別れさせ屋=ダークな業種、ブラックな業種というイメージを持っている方も多いかと思います。

【別れ】というと暗い印象があり、別れさせ屋は探偵業という一般には触れる事がない業種になるので探偵業と別れというイメージからアングラな業種に感じる方も多く、別れさせ屋が起こした事件も合わせて別れさせ屋をニュースで見ると悪い印象しかなくなってしまいます。

殺人事件や脅迫、といった内容がニュースを飾れば、別れさせ屋だけに限らずどんな業種でも悪い印象を与えてしまいます。ただでさえ探偵業といえば一般に接する機会が少ないので接しづらい部分があると思いますが別れさせ屋が犯罪を犯す事で更なる悪い印象を別れさせ屋に与えてしまいます。

参考ブログ記事

⇒別れさせ屋が恐喝未遂で逮捕

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作の相談を大阪でも出来ます。... 別れさせ工作を行う会社は東京と大阪に多く、大阪に拠点を構える別れさせ屋...
島根県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 島根県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
夫と大分で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が大分で離婚に応じてくれない…...
2018/06/04の別れさせ成功者の声 I.Oさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 旦那の...
別れさせ屋の費用は安い? 別れさせ屋に一回に支払う費用はまとまった費用の為、決して安い費用とは言...
愛知で妻と不倫相手を別れさせたい 愛知で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...