Pocket

復縁したい・よりを戻したい・もう一度…

復縁工作の必要がな人は客観的に見て対応次第で復縁出来るであろう状況にも関わらず、自分に自信がなく、復縁したいという言葉を何時出せば良いのか?が分からないだけで、たった一歩踏み込むだけで復縁成功が見えて来る方という事になります。

復縁工作の必要性というのは本人が復縁したい相手と連絡が取れているのは当然の条件になりますが連絡がただ取れているだけではなく、優良な関係でいる事という条件もあります。

ただ単に縋りつくだけで復縁したい。復縁したいという連絡が取れていても復縁に結びつく事はありません。

復縁したいけれど、後一歩踏み込む事が出来ないので復縁工作を必要とする方がいらっしゃいますが、無理に復縁工作をしなくても復縁成功するケースが多々あり、依頼者の方が望めば復縁屋としても復縁成功率が高いと判断出来る訳ですから依頼を請けますが、その前に復縁工作が本当に必要なのか?

復縁工作の料金を払う必要もないのではないか?という事を説明させて頂きます。

復縁工作の料金は決して安いモノではありませんし、それに対する料金を払わなくても復縁成功する事が見えているのなら復縁屋は復縁工作をした方が良いよという事は言いません。

むしろ復縁工作をしなくても復縁出来るのなら復縁屋としては復縁屋にお金を払うのではなく、復縁したい相手にお金を使った方が有意義な使い方ですよ。

というご説明をさせて頂きます。一部の悪質な復縁屋は必要のないものに対して高額な料金を請求し「このままでは復縁する事は出来ない」と半ば脅迫じみた事を伝え、復縁工作の依頼を取ろうとします。

本来の復縁屋の目的は復縁工作の依頼を頂く事ではなく、復縁させる事が目的ですから、そこを間違えれば復縁に辿り着く事がないのです。

復縁したいと考える際に復縁工作の必要がない人ほど復縁工作を検討する傾向があります。

専門家から見て必要性を感じないという事は、それだけで復縁の可能性は高いという判断が出来ますし、復縁工作をしなければならないという焦りはあるかもしれませんが、ある程度自分の置かれている状況を理解している事が分かります。

自分の置かれている状況を理解しているという事は、ある程度の正しい判断が出来ているという事にも繋がります。

状況を正しく理解しているからこそ進むべき道が分かる訳ですから復縁工作を望む方程、復縁工作の必要なく復縁成功する可能性は高いという統計が出ています。

参考ブログ記事

大好きな人を守る為に復縁屋

復縁工作の必要な人は自分自身で問題解決をする糸口を見つけられない。復縁後押ししてもらわなければ先に進めない。という人がいます。

自分自身で問題解決の糸口を見つける事が出来なければ他者に頼るしかないのですが、誰かに相談して『気付いた事』を元に自分で出来ると考えてしまう方がいます。

気付いた事を元に自分で出来ると考える人の多くは自分で出来る事がほとんどないのですが、復縁問題を解決させる為には自分の力でどうにかしないといけない。という固定概念にとらわれてしまいます。

こういった方の多くは復縁問題を自分でどうにかしようとブログ等の復縁に関する情報を得ようとするのですが自分自身で問題解決に至らずに最終的に復縁屋に復縁工作の依頼をするかどうかで相談をしてくる形となります。

本来であれば復縁工作の必要な人が『アドバイスでどうにか復縁したい』と言われる事も多く、復縁工作の必要がなく、無料アドバイスでどうにか出来るのであれば、そうしてあげたいのが復縁屋としても山々なのですが、そういった方に限って復縁工作が必要な方が軒並み多いという傾向があります。

復縁工作の必要な人が復縁工作ではなくアドバイスを下さい。と仰られ、復縁工作の必要がないな…という方が復縁工作の依頼をしたいのですが…と仰られます。

相談を請ける側の復縁屋としてはどちらが復縁成功率が高いだろうか?と考えた際に復縁工作の必要がない方の方が圧倒的に復縁成功率が高いのも事実としてあります。

これは復縁工作をしなくても復縁出来る可能性がヒアリングの際に気付いているのですから当然の事だと思いますが本当に復縁工作が必要な人は自分が復縁工作を必要だという事にいつまでも気付かずに復縁を諦める方向性に考えてしまいます。

結局の所、自分の状況を理解していなければ復縁工作の必要性は分からないですし、自分自身で復縁工作は必要ないと正しい判断が出来ていない状況で判断をしてしまう方復縁という難しい問題を解決する事は出来ないのです。

参考ブログ記事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ネット復縁工作 復縁工作を行う際にはSNS等の活用もします。lineの交換をす...
また、新たな気持ちでもう一度。 相談者であるショウコさん(以後依頼者)は、2年間交際をしていた対象者の...
復縁工作の心理誘導で復縁出来るの嘘... 復縁屋に問い合わせて復縁工作の相談をする際に気を付けていただき...
復縁工作の予備知識 復縁屋には毎日沢山の復縁相談を頂きますが、どうしても復縁したい…という...
復縁工作 厳選3社 復縁屋探しをされている…という方はどの復縁屋に相談すれば良いんだろう?...
DV加害者が復縁したい 妻への暴力によって離婚をすることになった夫婦がいたのですが、暴...