Pocket

復縁工作の依頼を検討している方は、本当に復縁工作の依頼が必要なのでしょうか?

復縁屋の立場で申し上げると、復縁工作が必要ない人が復縁工作の依頼を検討し、復縁工作が必要な人が復縁工作の依頼を検討しません。

復縁したいのに、対象者(復縁したい相手)と連絡が取れない状態で復縁工作を必要と考えない人。

復縁したい相手と会う事も連絡を取る事も出来るけど復縁工作の依頼を検討する人。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方々で、復縁工作の必要性についての理解が逆になっている事が多く、本当に復縁したいのかな?と思える方々が沢山いらっしゃいます。

復縁したいかどうかを決めるのは復縁屋ではありませんが、連絡が取れない、会う事も出来ない状態で『復縁工作に頼らず復縁したいです!』と言われれば『神頼みする以外に方法はありますか?』とお伝えする以外にありません。

復縁工作が必要かどうかを決めるのは復縁屋ではありませんが、本当に復縁したいけど対象者と会う事も連絡する事も出来ないなら方法は1つではありませんか?

復縁工作の依頼をしたから100%復縁できる訳ではありませんが、連絡が取れない相手、会う事も出来ない相手と復縁したいなら何もしなければ1%も復縁できる可能性はない事に気付かないのでしょうか?

  • 引き寄せの法則
  • おまじない
  • 神頼み
  • 占い
  • …etc

復縁工作以外に復縁ツールは沢山ありますが、どれも他力本願で、願えば復縁できる訳ではありません。

現実的な問題、連絡が取れない人と連絡が取りたい時、どうすれば連絡が取れるかを考えた時、神頼みやおまじないで連絡が取れるでしょうか?

願いを叶えるには願いを叶える為の行動を起こさなければなりません。

願いを叶える為の行動を起こすから願いは叶う様になります。

何も行動を起こさない人が願いが叶う訳もなく、本来行動を起こさなければならない人が行動を起こさずに復縁したいと願ったところで願いが叶う事はありません。

復縁工作が本当に必要な人と、復縁工作が必要でない人について参考にして頂き、本当に復縁したいなら何をすべきか?という行動を意識して下さい。

復縁工作が必要ない人ってどんな復縁の悩みを抱えてる?

復縁工作、復縁屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁工作が必要がない人は、客観的に見て対象者との接し方次第で復縁できる状態にも関わらず、自分に自信がなく、復縁したいと伝えても復縁に進まない状態の人になります。

何が自分に足りていないのか?が分かり、足りない部分を補えば復縁できる状態にも関わらず、足りない何かに気付かないので先に進めません。

復縁工作が必要ない人が復縁工作の依頼を検討する際に、『対象者に接触して何が足りないのか?を聞き出して復縁への後押しをして欲しい』というご相談を頂きます。

しかし、復縁工作が必要ない人と話をすると、何が足りないのか?について簡単に気付いてしまう事もあり、足りない部分をアドバイスする事で復縁に到るケースは多々あります。

復縁工作が必要な人は復縁工作を検討しない

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作が必要な人は復縁工作を検討しません。

冒頭に書いた様に、対象者と連絡が取れない状況になるにも関わらず『待っていれば彼(彼女)から連絡が来ますか?』という質問をされます。

復縁工作が必要なのに復縁工作を検討しない人は現実を見ていません。

対象者と連絡が取れないブロックされた状態や着信拒否された状態でも現実を見ていないので、いつまでも夢を見ていますが、現実を見る事が出来ない人だから別れを告げられた事も話しを伺っていれば容易に分かります

なぜ別れたのか?なぜ別れを告げられたのか?

現実を見る事が出来ないので気付く事がありません。

現実を見ない割に『本気で復縁したいです!!』と口にするのですが、本当に復縁したいと思っているんですか?と復縁屋も半ば呆れ気味になる人達になります。

復縁工作が必要な人は工作料金と復縁を天秤に掛けます。

復縁工作が必要な人は工作料金と復縁を天秤に掛け、復縁よりもお金を優先します。

復縁工作が必要な人ほど工作料金を気にし、復縁する方法については気にしません。

復縁とお金を天秤に掛け、復縁よりもお金を優先するので現実を見る事もなく、復縁という幻を追い続けます。

復縁工作が必要な人と復縁工作が必要ない人の大きな違い

復縁工作、復縁屋、復縁したいなら株式会社ジースタイル

復縁工作が必要な人と復縁工作が必要ない人の大きな違いは復縁できる状況等ではありません。

復縁工作が必要ない人は復縁工作が必要ない状況を別れ話の状態から作れています。

対象者との関係が決して悪い訳ではなく、別れの原因もどちらかと言えば外部要因であり、付き合い方の方法さえ間違えなければ結婚に進んでいたであろう事が想像できます。

しかし、復縁工作が必要な人は別れ際も含めて、お付き合いしている間の付き合い方も、復縁相談を頂いている復縁屋が思わず『えっ!?何故そんな事をしたんですか?』と驚きを隠せない事をしていても、本人は『そんなに驚くほどの事ですか?』と問題を起こしている事に気付いていません。

必然的に別れる事が分かっていた方と、仕方なく別れなければならなくなった状況は異なり、付き合っている時に彼氏、彼女と話しをしても、彼氏、彼女から『もう良いよ』と半ば呆れ気味になっています。

なぜ『もう良いよ』と言われたのか?

本当の理由に気付いていない為、別れた後に『もう絶対に同じ事は繰り返さないから!!』と彼氏、彼女に伝えますが、受け入れてくれる訳がありません。

復縁工作が必要な人は、現実を見る事が出来ないままに彼氏、彼女と付き合っていた為、彼氏、彼女も呆れて『この人と将来一緒になるのは無理だな…』と認識させています。

自分の置かれている状況に対して真剣に考える事が出来ず、何に対しても真剣に向き合って来なかった状態で、別れた後に復縁したいと思っても現実を見ないのですから復縁工作が必要ない人との差はとても大きく、復縁できる確率も全く異なります。

復縁したいなら必ずしも復縁工作に頼らなければならない訳ではない

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいなら必ず復縁工作に頼らなければならない訳ではありません。

復縁工作が必要な人と復縁工作が必要ない人は実際に存在します。

工作が必要な人には工作が必要な事を説明させて頂きますが、工作が必要ない人に工作の必要性を説明する事はありません。

復縁屋は必ず復縁工作の依頼を勧めるものではありません。

復縁したい=復縁工作と考えるのではなく、状況的に必要だから復縁工作を勧めるという理解を忘れないで下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をしても無意味な人 復縁したいと考えて復縁屋に相談した所『復縁工作を勧められました...
復縁工作の依頼を断るのは復縁工作が失敗する依頼者だから... 復縁工作の依頼を断る人がいます。 復縁屋はお金を頂けば依頼を全て...
男女間の道徳的・倫理的な問題に直面しているならばご相談下さい... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、復縁相談、別れさせ相談は勿論の事、...
別れさせ工作や復縁工作の依頼をする人とは?... 別れさせ工作や復縁工作の依頼をする人はどんな方が多いと思いますか? ...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作の依頼をする事で得られる事は復縁だけではありません。 復...
彼女が自宅を教えてくれないのは何故?... 付き合っている彼女の自宅を知らないという方いらっしゃいますか? ...