Pocket

復縁したい方は元彼(元彼女)との復縁は自分の力でどうにかしたいと考えます。

元彼(元彼女)との縁を取り戻したいと考える時に自分の力でどうにかしたいと思う意気込みは決して悪い事ではありませんが、自力で復縁が叶わないなら諦める事が出来るなら復縁を諦められるのですから、間違った選択ではありません。

しかし、自力復縁が難しい事に気付いても復縁を諦められない時、誰かの力を借りるという選択肢があり、誰かの力を借りる時に復縁屋という存在が浮かび上がります。

自力復縁と言っても、友人や知人に相談し、相談した上で復縁は難しい…と判断した結果が自力復縁を諦めるという結果になる事がほとんどです。

友人、知人への協力を仰いでもどうにもならず、復縁を諦められない時、復縁の専門家である復縁屋を頼りたいと考える気持ちへと変わります。

自力復縁が難しいと感じた時に復縁屋を頼る事は決して間違いではありません。

自分の力ではどうにも出来ない時にプロに頼む事を恥ずかしい事と考える人はいません。

家を建てるのに大工に頼む事、故障した時に専門家に頼る事、勉強を学ぶ為に家庭教師に頼る事、人は自分で出来ない事を依頼という形で専門家に頼ります。

自分では出来ない事を専門家に頼る事が間違いだと考える人はまずいません。

元彼(元彼女)と復縁したいけど復縁できない。

復縁できないけど復縁を諦められない。

復縁を諦められないから専門家に相談、依頼をする。

復縁屋に相談、依頼する人達は自分の恋愛問題を誰かに相談するのは卑怯なのでは?と考えてしまう事があるようですが、困っている状態を解決するのに依頼する事が卑怯になるのでしょうか?

復縁屋に依頼して復縁を買うという認識なら、卑怯だと感じるかもしれませんが、復縁屋は復縁を売るサービスは行っていません。

復縁屋が提供するサービスは復縁をサポートするサービスになります。

認識が違えば復縁屋に依頼する事は卑怯だと考えてしまいます。

復縁工作だけでは復縁は望めません

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

元彼(元彼女)に復縁工作をすれば復縁できる!!と考える人は少なくありません。

100%復縁できるとは言わなくても90%以上の確率でお金を払うんだから復縁させてくれるだろう…と考える人は更に少なくありません。

復縁工作の依頼をすれば現状よりは確実に復縁成功率を上げる事は出来ますが、例えば復縁成功率を上げても10%の復縁成功率しかない人が復縁できる事はありません。

数字で未来の復縁成功率を表す事は出来ません。

復縁工作の依頼をすれば、1%の可能性のものが90%以上になると夢を見る方は大変多いのですが、1%の可能性をどんなに上手くやっても90%以上に上げる事は不可能です。

しかし、10%程度の可能性であっても復縁できてしまう事がある為、数字で復縁成功率を表す事は意味がある事ではありません。

復縁しやすい状況を作り上げる事は相当高い確率で作り上げる事は出来ますが、復縁しやすい状況を作り上げても復縁できない方は沢山いらっしゃいます。

例えば無人島に依頼者と対象者2人しかいない状況を作ったとしても、復縁できる人と復縁できない人に分かれてしまうのが復縁の難しさなのです。

復縁工作を行う事で通常よりも復縁しやすい状況作りをする事は可能です。

工作員が対象者に接触し、対象者から別れの原因を聞き出す事も含めて、復縁屋は依頼を頂く事で復縁しやすい状況作りにご協力させて頂く事は出来ます。

復縁を後押しして復縁を意識させる様に心理誘導を行う事も、偶然の再会を装う事も、復縁工作で出来る事をいくらしたところで、最終的に依頼者が選ばれないという悲しい結果になってしまう事は当然あります。

復縁工作が失敗するケースは対象者を思い遣れない理由が殆どです

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁工作が失敗するケースは、無人島で依頼者と対象者のたった2人になっても選ばれない程、依頼者が身勝手であったり、対象者の気持ちを全く考慮しない事等が殆どです。

無人島で2人になったら対象者が依頼者の事を嫌になる事なんてする訳ない!!と考えてしまう依頼者ほど、対象者から拒否されます。

例えば、DV加害者が2度とDVをしない!!と口にするのですが、無人島で依頼者と対象者が2人だけの生活をしていると、最初は対象者の言う事を聞くのですが、時間が経つにつれ、DVをしない!と誓った事を忘れて、自分の思い通りに事が進まない事や、自分は一生懸命やっているのに…という気持ちが芽生え、無人島で男女二人きりの状態だからこそDVをします。

口先だけで、単純にDVしたいのに我慢しているだけの状態を気付かれてしまえば、『復縁したら、またDVされるし…』と思われてしまい、無人島生活であっても復縁できません。

DVしない様に我慢するから復縁できる訳ではありませんし、DVせずに話し合いで問題が解決出来る関係だからこそDVをされても復縁を考えてもらえます。

復縁工作の依頼をすれば復縁させてくれるでしょ?と考える人は、無人島で2人だけの生活をしても対象者を思い遣れる事がないので復縁できる訳がないのです。

復縁できない理由は復縁できる条件が何も揃ってないから

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁できる条件が何も揃ってないから復縁を考えてもらう事が出来ません。

復縁できる条件とは元彼(元彼女)から好かれる状態、元彼(元彼女)が復縁を意識する環境等が挙げられます。

メールやlineの送り方等を気にする人達は、復縁できる条件が何も揃っていないのに無人島に2人で行けば復縁できる!!と信じる方達です。

方法にこだわるだけで、条件が何も揃っていないのですから、無人島に2人で行ったところで復縁できる事はありません。

無人島に2人で行けば、セックスという体の繋がりは出来るでしょうが、心の繋がりを得る事は出来ません。

復縁は心の繋がりを取り戻す事が目的ですから、心の繋がりを取り戻せる様に復縁できる条件を揃えなければなりません。

今あなたが置かれている状況をもう一度良く考えてみて下さい。

どこに復縁できる条件が揃っていますか?

別れた本当の原因も知らず、服装やメイクを変えるだけの自分磨きをしているあなたと無人島で2人で生活すれば復縁できると思いますか?

1人で復縁を目指す方々は何も復縁できる条件を満たさないから復縁に到る事はありません。

復縁できる条件を満たしたいから復縁屋に頼る事は決して間違いではありませんし、本当に復縁したいなら1人で復縁できる条件を満たす様に努力してみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談を利用すれば、復縁の成功率を下げる行為を防げます... 復縁と謝罪を要求しストーカー行為をした僧侶が逮捕されました。 以...
「相手にも悪いところがある」との復縁相談と、復縁成功談... 復縁相談を頂いたときに困ってしまうことのひとつが「でも相手にも悪いとこ...
2018/10/28の復縁成功者の声 F.Iさん(31/東京)復縁工作成功例はコチラ 二回目の復縁を成...
復縁屋の中でも復縁成功率が高い理由... インターネットを探せば復縁屋は大変多くあります。テレビに出てい...
2017/07/06の復縁成功者の声 A.Cさん(28/東京)復縁工作成功例はコチラ 復縁成功させても...
復縁工作の成功率を上げる為に必要な事を復縁屋を利用する前に参考にして下さい。... インターネット上に復縁屋は多数ありますが、復縁工作の成功率は復縁屋によ...