別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋工作や復縁屋工作のご依頼料金をご予算1万円~2万円で!!と仰る方が中にはいるのですが、専門家が稼働する事に1万円~2万円の予算を組まれて出来る専門家とは一体何があるでしょう?※参考記事:常識のない方と契約を交わす別れさせ屋や復縁屋はないので依頼を断る事も当然あります。

依頼者様のご予算の都合もあると思いますが、出来る事と出来ない事があり、出来ない事は出来ないとお伝えし、出来る事は出来るとお伝えするのは当たり前の事ですが、その当たり前の事が出来ない会社が多いのも、この業界の悪いところでもあります。

しかし、今回は出来ない事を出来ると言ってしまう別れさせ屋や復縁屋側の話しではなく、考えれば簡単に分かりませんか?という事を口に出してしまう依頼者様側のお話しです。

実際に有った相談内容

同棲してた彼氏と別れて3ヶ月で、元カノと復縁した彼
実は1人になりたいと言われて別れました。が、最初は新しい出会いも探してましたが、今になって物凄く気になって彼の事が忘れられません・・・。
別れ際ラインで早朝に別れ話をされ、1人になりたい、家に人がいるのが耐えられないと言われました、
完全に別れるまでは連絡をちょこちょこしながら、喧嘩ばかりして、別れ話された日は、元カノと数人で飲んでたらしく、今現在は全く連絡はとってない状況です。
別れの前兆も全く感じなかったです。
でも、転職後、段々会話が少なくなったり、仕事で本当に帰ってこれなかったりとかもありましたけど、昼の仕事始めて2週間後くらいからですかね、帰宅しなかったり、険悪になってた日があったので、そこから怪しいかな?と感じました。
浮気も一瞬考えて、もしかしてーっ?て思ってましたけど、確かにその辺りから、LINEもなくなりまくってた様なきがします・・・。ただ、浮気の証拠見当たらなくて・・・。
金銭的な負担かかるなら直ちに諦められます!原因は「一緒にいたくないから別れるんだ!お前に落ち度があるんだ!」と散々言われましたけど、理由は最後まで教えてくれなかったです。
元カノと復縁してるはずで、私と別れてすぐに、元カノと二人で歩いて彼の家に行ったのを見たんです。
だったら、別れさせようかなぁ~。
本当は、私の所に戻ってきて欲しいし、元カノが嫌いだからってのもあるし、彼が気になるしな・・・、いや、彼を絶対取り戻したい気持ちが大きいです!!どんな形でもよくて、期間早めがいいです。
1~2万でお願いします!!

上記の様なご相談を頂く事が稀にあるのですが、元カレと復縁したい、元カレと交際中の復縁した彼女を別れさせたい!!というご相談ですが、1万円~2万円で出来る程度の事なら、ご自身でやってみたらどうですか?という話しをさせて頂きます。

依頼者様たちは着手金で平均して100万円前後の料金・費用を支払い、別れさせ屋工作が成功した後に成功報酬を支払い、そこから復縁屋工作を依頼する方も多いのですが、それだけの料金・費用を支払っても失敗してしまう可能性も有ります。※料金・費用はこちらを参照ください。

1万円~2万円のご予算で復縁や別れさせをご所望という事は、ターゲットの人生を1万円~2万円で変えようとしているとも取れますし、他人の人生を軽く考えている事が伺えます。

何でも屋や便利屋などの、別れさせ屋や復縁屋もどきであっても、5万円前後の料金・費用が掛かりますが、もどきではなく、専門家に頼ろうとして1万円~2万円の料金・費用で依頼が出来るという考え方を持つ、この相談者様の考え方に疑問しか起きないのです。

東京都のアルバイトの平均時給は1177円となり、全国平均では1051円となりますが、工作員を一人時給換算で稼働させると1万円の予算ですと10時間も稼働出来ません。

移動に掛かる交通費やターゲットとの飲食費など、工作員が自腹を切って稼働して別れさせや復縁の協力をしても稼働できる人数が1人では何も出来ません。

常識で考えて頂けば分かる事だと思いますが、友人でもない人物の為に、自腹を切って協力する人はいませんし、常識が分かってない方であれば、そもそもターゲットが別れたとしても復縁してもらえる事はありません。

予算を1万円~2万円まで出せる!!という方は珍しいのですが、無料で別れさせる方法を教えて欲しいや、復縁する方法を無料で教えて欲しい!!という相談者は多く、中にはlineがブロックされ、着信拒否をされている状態で、ターゲットと話す機会も作れないのに、無料でどうにかして復縁しようとする方もおり、自分でどうにか出来る限度を超えている事に気付いてない方には掛ける言葉もない位に非常識な考えの持ち主だから復縁も出来ないだろうと分かる訳です。

1万円~2万円の予算で依頼をして、成功させようとする非常識な方の依頼をお断りさせて頂くのは、常識を持って対応させて頂くからであり、一般的な考えの元に弊社では対応させて頂く為、契約をしたら稼働するのは当然ですし、稼働したら報告させていただくのも当然ですし、当たり前の事が当たり前だとキチンと伝えられるのは、当たり前の事をしているから言える事でもあるのです。

当たり前の事をしているからこそ、非常識な方からのご依頼はお断りさせて頂きますし、常識の範囲で対応させて頂くのが真っ当な別れさせ屋や復縁屋でもあるとご理解ください。