別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋や復縁屋に依頼すると工作員がターゲットに対して心理誘導を行うので別れさせや復縁を成功させます!!という記載が別れさせ屋や復縁屋のホームページには書かれていますが、心理誘導を行う工作員は何をしてくれるのか?をあまり理解していないまま別れさせ屋工作や復縁屋工作の方法を提案され、よく分からないまま別れさせ屋や復縁屋に依頼してしまった…という他社に依頼した依頼者様も少なくありません。

工作員が何を行うから別れさせや復縁に繋がるのか?を理解せず、工作員がターゲットに接触する方法ばかりに目を奪われてしまう依頼者様は少なくないのですが、接触方法ばかり気にしてしまうので別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員がターゲットにバレてしまわないか?という不安を感じてしまい、別れさせ屋や復縁屋への依頼を躊躇してしまう依頼者様もいらっしゃいます。※参考記事:別れさせ屋に依頼した事がバレた方からの相談が増えてきました。

工作員が何をするのか?をご理解頂いていると工作員がターゲットにバレる可能性は1%もない事に気付いて頂けますし、バレる要素がない事を工作員が実際に行う方法をキチンとご説明させて頂くと理解して頂けます。

しかし、別れさせ屋や復縁屋のホームページを見るだけでは工作員が実際にどんな方法で別れさせ屋工作や復縁屋工作を進めていくのか?という細部が分からず、細部が分からないので本当に別れさせ屋や復縁屋って別れさせ屋工作や復縁屋工作を成功させられるのか?という疑問が出てしまうのです。

別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員はターゲットに接触する事が目的ではなく、ターゲットに接触して心理誘導を仕掛け、別れさせる事や復縁させるように仕向けるのが目的であり、接触する事だけが目的ではないのです。※参考記事:別れさせ屋が接触方法や連絡先の交換だけを意識する方に注意を促します。

多くの依頼者様はターゲットに接触する事が目的ではないと分かっていながら、ターゲットへの接触に重きを置いた説明を求められるので、どうやって工作員が接触するんですか?という事ばかりを気にしてしまい、工作員が実際に行う心理誘導の部分に関しては深く説明を求められる事はなく、工作員が何をするのか?という部分にあまり関心を示しません。※参考記事:別れさせ屋が工作員の接触する方法から成功するまでの手口を全部教えます。

接触ばかりに注目してしまう依頼者様が多いので、連絡先の交換などで成功報酬を求める別れさせ屋や復縁屋も増加傾向にあり、連絡先の交換と心理誘導が直結しているかのように考える依頼者様も増加傾向にあります。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の【接触方法】について別れさせ屋や復縁屋が解説させて頂きます。

連絡先の交換が目的かのように依頼者様も別れさせ屋や復縁屋に依頼する前は考えているので、別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員が実際に何をするのか?についてボンヤリとは理解しているものの、心理誘導とは何をするものなのか?に辿り着かないのが現状です。※参考記事:別れさせ屋工作の方法を調査から心理誘導まで解説しています。

別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員がする事はターゲットの接触だけではなく心理誘導を行うものであり、心理誘導を行うので別れさせや復縁に辿り着くのですから別れさせ屋や復縁屋に依頼する前にどの別れさせ屋や復縁屋に依頼するか?を考えるなら接触よりも心理誘導の中身について伺いを立てなければ別れさせ屋や復縁屋の選び方を間違えてしまいますのでご注意下さい。

別れさせ屋工作や復縁屋工作では工作員がターゲットに接触後の関係構築が求められ、ターゲットと工作員が顔見知り以上の人間関係を構築しなければ心理誘導をする事は出来ず心理誘導をする為の人間関係の構築が十分に出来ない状態でターゲットと接触したところで別れさせ屋工作や復縁屋工作が進む事はありません。

心理誘導とはターゲットの心理状態を別れさせや復縁に向けて誘導させていくものなので、ターゲットの気持ちを揺さぶれる様な関係性が築けなければ心理誘導を行う事は出来ず、接触時に連絡先の交換まで進まなくても方法によっては心理誘導を行う事が出来、工作員はターゲットの心理状態を揺さぶる為にあらゆる角度から揺さぶりを掛け、復縁や別れさせを成功させるような会話や状況作りを行います。

別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作方法によって工作員がやらなければならない事は変わり、例えば別れさせ屋工作と復縁屋工作では工作員の経験がない依頼者様であっても工作方法が変わるであろう事は予測出来るかと思いますので依頼者様の要望を叶える為には何をすればいいか?は変わらなければなりません。

別れさせる事と復縁させる事では心理誘導の方法が異なりますので別れさせと復縁だけでも異なるのですが、別れさせの中だけでも不倫相手を別れさせるのかカップルを別れさせるのかでも異なり、細分化すれば別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員がやらなければならない事は異なります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の工作員の接触に必要な能力や技術について解説

復縁や別れさせを成功させる為に工作員は何をすれば良いか?が求められ、状況に応じて対応の変化をしていくので事前にシナリオを準備していただけでは全く通じないのでターゲットとの関係性の作り方によっても工作員はアドリブで対応しなければならず、ターゲットと接触した後に工作員の技術力の差が表れます。※参考記事:弊社工作員の復縁屋工作や別れさせ屋工作の技術力と他社の工作員の違いとは?

状況に合わせて対応していくのが別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員であり、依頼者様の要望を汲みながらターゲットとの関係性を作り上げていくのが工作員のやらなければならない事でもあるのです。※参考記事:

事前にシナリオを準備していてもシナリオ通りには進まないのが別れさせ屋工作や復縁屋工作でもあり、工作員はその状況に合わせて工作を進めていかなければなりません。

机上の空論で事前に用意していたシナリオ通りにターゲットが動く事は極稀で、ターゲットをシナリオに沿った舞台に上げても常にターゲットはアドリブで返して来る為、工作員はその場の判断でどうすれば別れさせ屋工作や復縁屋工作が成功するのか?を瞬時に判断しながら進めていかなければなりません。

大まかな流れはシナリオを作れますが、細部の状況はターゲットに合わせなければならないのが別れさせ屋工作や復縁屋工作になり、依頼者様の要望を組める部分と組めない部分もターゲット次第で変わって来るのでシナリオの修正は別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員が現場で判断する事もあります。

ターゲットの警戒心を解く事や依頼者様がターゲットにバレる事を防ぐのも工作員になり、工作員はターゲットに別れさせ屋や復縁屋の依頼として近付いた事を気付かせてはならないので警戒心の強いターゲットには警戒心を解く為の方法を用いなければならず、警戒心を解いたとしても常に依頼者様との繋がりを気付かせない様に別れさせ屋工作や復縁屋工作を進めていかなければなりません。

ターゲットの警戒心が強い場合に工作員が不自然な接触方法を取れば連絡先を入手してもやり取りに発展する事はなく、稼働回数制の別れさせ屋や復縁屋はターゲットの連絡先の入手を目的として接触するので接触したところで警戒されてやり取りが発展する事はありません。※参考記事:稼働回数制料金システムの別れさせ屋や復縁屋の【保証】は意味がありません。

警戒心が強いターゲットに稼働回数が定められている中で接触して心理誘導を行おうとしても不自然な接触方法になる為、警戒心が強くなり、心理誘導に繋がる事がない接触方法を使う別れさせ屋や復縁屋もあります。※参考記事:初めて別れさせ屋を探す人達へ。現役工作員の体験談

警戒心を持たれているかどうかを判断するのも現場で工作を進めている工作員が判断しなければならず、工作員が現場判断で警戒心を解く為のアドリブがあるからターゲットの警戒心は解けていきます。

その上で依頼者様との関係のある情報や名刺などを持たずにターゲットと接触する為、万が一にもターゲットに依頼者様との繋がりがバレる事もなく、バレる要素を一切見せないのも工作員となるので依頼者様が不安に思うバレる事に関して言えば工作員経由でバレることは一切ないのです。

他社に依頼された方で別れさせ屋工作の依頼をして依頼していた事がバレたので失敗したケースのご相談を頂く事もありますが、工作員がターゲットに接触せずにポスト投函をして不倫現場の写真を送り付けたところ、ターゲットにその写真を回収されてしまい、依頼者様以外にポスト投函する人物がいない事から依頼者様と結び付けられてしまい依頼者様が問い詰められて依頼していた事がバレてしまったというご相談も少なくありません。

不倫相手であるターゲットの自宅に不倫現場の写真を投函してバラそうとする別れさせ屋はとても多いのですが、ポスト投函すれば誰がそれをしたのか?という疑いを依頼者様が掛けられるのは当然であり、そういった予測が出来ない別れさせ屋も多いのですが本来別れさせ屋工作の工作員はポスト投函ではなく直接ターゲットに写真を元に不倫している現場を追求する役目を遂行するのが業務となります。

簡単に依頼者様がバレてしまう方法を用いる別れさせ屋や復縁屋もあるので工作員の技術力以前に杜撰な方法の提案しか出来ない別れさせ屋や復縁屋にご注意下さい。

別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員が行う事は依頼を成功させる為の方法になるのでバレないのは当然であり、バレる要素がある方法を提案する事も本来なら有り得ません。

しかし、残念ながら別れさせ屋工作や復縁屋工作の工作員の技術力がない別れさせ屋や復縁屋は工作員の技術力がない為、杜撰な方法しか提案出来ず、工作員の本来の使用用途以外の使用方法を依頼者様に勧めて稼働回数の消費などを行う金儲け先行で運営している別れさせ屋や復縁屋もありますのでどうやって工作員が別れさせ屋工作や復縁屋工作を成功させるのか?という重要な部分の説明はキチンと受けなければなりません。

本来の別れさせ屋や復縁屋は依頼者様は要望を叶え、別れさせ屋や復縁屋は依頼を成功させて成功報酬をいただき、双方がwin-winの関係になるように依頼者様と打ち合わせを重ねながら提案した方法を進めていくものですが、片方だけが満足する結果を残そうとする別れさせ屋や復縁屋もある為、工作員がどうやって別れさせ屋工作や復縁屋工作を成功させる為に稼働してくれるのか?をシッカリと説明を受ける必要があるので別れさせ屋や復縁屋を選ぶ時は十分にご注意下さい。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋を選ぶ時に良く挙げられるポイントって本当に意味あるの?