恋愛工作の成功事例

M.Eさん(33/東京

彼と復縁出来て本当に感謝してます。

フラれてからずっと泣いてたけど今は本当に幸せです。

彼がいるって本当にうれしいです。

毎日彼と電話出来るのがこんなに幸せだって思ってなかったです。

私が彼にした事って酷い事だったし彼はそれを許してくれてはないけど…

でも復縁して許してもらえるかもしれないチャンスをもらえたから頑張ります。

私一人じゃぜったいに復縁できなかったと思います。

ラインをブロックされた時のショックを忘れたくありません。

復縁工作の依頼中にずっと言われてたことも忘れてません。

彼から変わったねって言われた時の嬉しさも忘れてません。

でも実は彼に変わったねって言われた時より担当さんに変わって来たねって言われた時の方が嬉しかったのもあるんです。

人生で初めて本気で頑張ってきたのを褒めてもらったのってもしかしたら彼じゃなくて担当さんかもしれないです。

私が暴言を吐いたり酷い事も担当さんに言っちゃったけどお父さんがいたらこんな感じなのかな?って思ってました。

依頼させてもらって彼と復縁出来て本当に感謝してるけどお父さんが出来たみたいで違う喜びもあったんですよ。

いつか結婚の報告が出来たらいいなって思ってます。

それが私から出来るお礼だと思ってるから招待状を送ったらぜったいに来て下さい!!


E.Aさん (31/東京)

旦那と離婚したくて別れさせ屋を探しました。

不倫相手と結婚したくて旦那に何度も離婚したいと言ってたけど離婚届にサインしてもらえなかったんです。

旦那は見た目はそこそこ普通だし私じゃなくても良いでしょって思って浮気して良いよってお願いしたけど離婚してくれませんでした。

不倫相手の彼と一緒にいたいし、旦那の事は嫌いじゃないけど男として見れなくて…

私のワガママだけど旦那と別れたくてお願いする事にしました。

彼も納得してくれて旦那が離婚しなきゃいけない理由だけでもあれば良かったし、お金もそこまで掛けられないんで安い料金で収まる様にしてもらって、すぐに対応してくれたし依頼して良かったって思ってます。

旦那とは形式上は旦那とケンカして離婚になった事になってるけど嫌いじゃないんで後は友達として関係が続けば良いなと思ってます。

依頼した後も色々ワガママを言っちゃったけど別れさせ工作も成功させてくれて相談にものってもらって彼と堂々と付き合えて幸せです。

計画した通りの工作通りにいって本当に満足してます。

ありがとうございました。


M.Tさん (28/東京)

別れさせ工作をお願いしたのは妻との離婚がいくら話し合っても進まないので別れさせ屋を探す事にしました。

何度話し合っても離婚には応じてくれなくて離婚出来るならお金はいくら掛かっても良いって話しをしてもお金じゃないって言われるし、子供もいないのに何で僕に固執するのか理解出来なくて離婚の話し合いが全然進みませんでした。

妻には言ってなかったけど不倫していて、その子の事が好きになってしまって、どうしても離婚したくて、その子にも離婚して一緒になって欲しいって言われてたから、早く離婚したかったけど進まなくて…

依頼をしてからは妻の様子がおかしい事にすぐに気付いたし工作員の方々が何かをしている事は目に見えるように分かりました。

ベッドも別々に寝るようになったし、あんなに苦労して離婚の話しをしてたのに話しがトントン拍子で進むようになったから離婚までそんなに時間も掛からないで離婚出来ました。

もっと早く依頼しておけば彼女を苦しませないで済んだのに…って今は思います。

ありがとうございました。


M.Hさん (29/東京)

元彼の彼女と別れさせたくて別れさせ屋を探していました。

別れさせ工作って何か怖くて不安だったけど彼氏を取り戻したくてずっと悩んでました。

彼とは連絡が取れていてlineで今幸せだよって言われる度に私の胸は締め付けられる様になって、幸せな彼の生活を壊していいのかなってずっと考えて、とりあえず相談だけさせてもらおうと思って相談させてもらいました。

面談をしてくれた担当さんが彼の付き合っている彼女以上に私が彼を幸せにする気持ちがないなら別れさせ工作をするべきじゃないって言ってくれて、言われて、本当にその通りだなって思いました。

別れさせ屋って勝手なイメージだけど依頼があればどんな依頼でもうけて、別れさせる様にするんだなって思ってたから、私が考えてるイメージと違うんだな…って思いました。

別れさせ工作をしてもらうか本当に悩んで、依頼する前にも何度も何度も相談にのってもらって、私の気持ちが進めないならやるべきじゃないって言ってくれたり、がんばろうって思わせてくれて、工作をお願いしなくても、こんなに優しくしてくれるなんて思ってなかったんです。

彼に接触してもらって彼女が彼と別れるようになるまでには、そんなに時間も掛からなかったし、依頼してから、こんなに早く別れさせてくれるなら、何で悩んでたんだろ…って、悩んだ時間がもったいなく感じました。

復縁はまだ出来てないけど、今は彼とデートしたり、すこしづつ彼との距離が縮まってる気がします。

色々悩みを聞いてもらったり、お世話になりました。

ありがとうございました。


A.Sさん(31/東京

担当者さんには厳しくアドバイスをしてもらって何度も担当者さんとぶつかりました。

復縁工作をしてもらっている間に工作員が聞き出してくれた事を報告してもらった時に私は彼がそんな事を言うなんてあり得ないって何度も担当者さんに言ってしまって今思うと本当に申し訳ないと思ってます。

何度もぶつかっても、その度に私の悪い所を指摘してくれて、最初は素直に聞く事が出来なかったけど、現実を受け止めないと復縁出来ないよって言われた時に、打ちのめされたって言うか、私一体何の為に依頼したんだろうって思って…

復縁したいなら私が彼に好かれてないって現実をちゃんと教えてくれたのって担当さんだけでした。

今にして思えば私が担当さんのいう事に反発してたのも、認めたくなかっただけだったと思うし、そんな私に最後までぶつかってくれて、話しをいつも聞いてくれて、私に本音でぶつかってくれた人って、今までの友達も合せていた事がなかったから嬉しくて…

本当に色んな事に気付かせてくれて感謝しています。

工作員さんも一生懸命頑張ってくれて、担当さんにも沢山迷惑かけて、やっと取り戻した彼と幸せになろうと思ってるけど、昔の私のままじゃ、きっと復縁も出来てないし、運よく復縁出来てても、すぐにフラれてただろうなって思います。

いろいろ感謝の言葉を伝えたけど、それでも伝えきれなくて、ありがとうの言葉しか出ません。

絶対に幸せになって、色々教えてもらった事、無駄にしない様にします。

本当にお世話になりました。


H.Kさん (42/東京)

彼女に何か落ち度があったわけではありません。むしろ、不倫の関係である私に、本当に良く付き合ってきてくれました。

ですが、私自身がもう限界で、結婚をしないのにこのまま彼女と付き合い続けることはできないと感じたんです。

気付けば彼女ももう30代に入り、彼女自身の幸せを考えた時に私と一緒にいる事は彼女の為にならないと思って別れを伝えた所、彼女との話しが拗れてしまいました。

別れさせ屋を探したのは自分の保身の為もありますけど、本当に彼女と縁を切り、彼女の将来を考えてあげたいと思ったからです。

依頼して彼女から「やっぱりこんな関係良くないよね…やっと気付いたの」と言われたときには、寂しさもありましたが「これでよかったんだ」と思えました。今でも上司部下としての関係はありますが、適切な距離を保っています。

別れた後も自然でいることができる別れ方をできたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。


S.Iさん (29/東京)

別れさせ屋さんに依頼しなきゃいけなくなったのは彼が会社の上司と浮気をしてて、私も同じ会社で働いているからケンカになって別れなきゃいけなくなったらどうしよ…って思ってたからでした。

私が彼に浮気の事を言っちゃうと彼と会社でも会うから毎日辛くなるし…

悩んで依頼させてもらいました!

社内の事だし工作員さんも中々接触とか難しいんじゃないかって思ってたけど私も分かる範囲で協力させてもらって浮気相手に別れさせ工作をしてもらいましたけど、思ってた以上に順調に進んでくれて、少しづつ彼が上司との関係が悪くなってるのも分かって、私の性格が悪いのかもしれないですけど、別れさせ工作が成功する時には、浮気相手にざまあみろ!!って思いました。

もしも自分で彼と浮気について話してたらどういう結果になっていたか分からないけど、別れさせ工作が成功してくれたおかげで感謝しかありません。

別れさせ工作は依頼する前は抵抗あったけど依頼して良かったと思ってます。


U.Kさん(29/東京

私から別れようっていったけど、彼がすぐに受け入れるとは思ってなかったんです…

彼を試す様なことをしたのは私も悪いと思ってたけど、そんなにすぐに受け入れるなんて私のことをほんとに分かってないなって思いました。

それからは私から復縁しようっていうのも言えなくて段々連絡も取れなくなってきて復縁したいって思ってるのは私だけなのかな?って不安になってきました。

簡単に別れを受け入れた彼にはほんとに頭にきたし彼がずっと悪いって思ってました。

彼の性格を変えてもらいたくて相談させてもらったんだけどそれは違うよって教えてくれて私が彼を試す様なことなんてしなければこういう事にもなってないんだよ。って教えてもらって…

もしも私が同じことをされたらどう思う?って言われた時に初めて彼を試す様なことをしちゃったことと、その前から彼にしてたことを思い出す様になって、それを改善しながら復縁工作しましょうって言われて依頼することにしました。

きっと相談してなかったらずっと同じことを繰り返してたと思うし私の何が問題だったのかも分からなくて彼と復縁出来ることはなかったんだと思います。

沢山のことに気付かせてもらいました。

ほんとにありがとうございました。


N.Kさん(31/東京

私の復縁したい彼は元カノと色々もめてて私に迷惑かけたくないって理由で復縁できませんでした。

復縁したいっていうのは何度も伝えてたけど元カノとの事があるからって何度も断られて私の力じゃどうにもならないと思って復縁工作をお願いしました。

心理誘導って何をするか分からないし、復縁できるのかなって依頼した後もずっと不安で、担当さんに毎日lineして迷惑かけちゃいました。

寂しかったり復縁工作依頼しても無理だったら復縁は諦めないといけないと思ってたし、ずっと復縁のことばっかり考えてて出来るかどうかしか頭の中にはなかったんです。

工作の報告をもらうときはいつもドキドキして…

やっぱりダメでした~とか復縁あきらめましょう!って言われたらどうしよってそればかり考えてました。

工作の報告で一番うれしかったのは、このままいけば彼と復縁できると思いますよって言われた時だけど、信じていいのかも分からなくて…

何度も同じ質問しちゃったり今考えるとほんと迷惑ばっかりかけてたけど、そういうのも全部聞いてもらって…

復縁成功してほんとに嬉しかったです。依頼する前はいろいろ悩んだけど依頼して良かったです!!ありがとうございました。


W.Mさん(29/東京

何回も担当さんともめました。担当さんのアドバイスが分からなくて何時間も電話で教えてもらってたけど私は今にして思えばちゃんと担当さんの話しを聞いてなかったんですね。

アドバイスくれてた内容は私を否定する様な内容だったし、簡単に受けれられなくて聞いたフリをしてました。

でも復縁工作で彼に接触してくれて報告くれた内容は担当さんがずっと私に言ってた事で、それを分かろうとしなかったんですよね。

「復縁出来ない理由まだ分からないんですか?」って担当さんから言われた時に理由が分かってても直そうとしてない私が原因で別れた事もそれが原因だっていう事を時間を掛けて説明してくれました。

私はやれば出来るのに何でやらないの?って言われた時も説明の仕方が悪いって担当さんのせいにして自分が悪い事を認められなかったんですよね。

そんな私でも復縁成功させようと一生懸命になってくれて今だからやっとわかったけど真剣に私と向き合ってくれてたから厳しい事を言ってくれてたんだなって思います。

復縁成功して彼を取り戻したのも嬉しいけど、何より嬉しいのは少しだけ人間として成長した事かなって思ってます。

本当に感謝してます。ありがとうございました。


H.Mさん(30/大阪

復縁屋って信じていいのか分からなくて依頼するまでに悩みました!

依頼してないのに相談にのってくれて嬉しかったんです。

復縁工作の依頼は悩んで決めたけど、自分が決めた事なんだから、上手くいかなくても最後までやり遂げようって思いました。

lineの分析をしてもらってアドバイスをもらう事からはじめて、他で復縁相談した時とは全然違うアドバイスの内容でビックリしました!

でも言われてみれば全部そうだし、彼の性格もプロファイリングしてもらったら当たってたし、彼に接触してもらう前に、復縁成功するかも!?なんて思っちゃう自分がいました笑

工作員さんが彼に接触してくれてからは彼とのlineも出来るようになって、それも全部添削してくれたり、添削した内容についてもアドバイスもらって、復縁した後も自分でちゃんとできる様にって、復縁した後の事まで考えてくれて、最初はちょっと甘い気持ちだったけど、これは絶対に復縁しなくちゃ!!って笑

復縁成功した後に担当さんにその事を話したら、やるなら最初から本気じゃないと今回は運が良かったけど、彼に対しては手を抜かないようにね。ってちょっと怒られちゃったりして笑

また戻ってくる事がない様にって言われた最後の言葉を忘れない様に自分で頑張っていこうと思ってます。また何かあったら相談にのって下さいね。


R.Rさん (31/大阪)

私の元彼は私のことを大好きだと思ってました。

いつか結婚しようっていう言葉を信じて待ってたけど、いつまで経ってもプロポーズしてくれなくて…

その内に元彼は二股をしている事に気付きました…

あんな男どうでも良い…

って思ってたけど悔しくて…

何年も待ってた私がバカみたいだし、だからって新しい女の所に行っても負け犬みたいだし…

2か月位ずっとモヤモヤした生活をしてて、このままだと前に進めない…

って思って別れさせ工作の依頼をさせてもらいました。

彼には浮気をして私と別れた事を後悔させたい。

って思ってたから、どんな方法でもいいから別れさせてもらえれば…

って思ってたけど、思ったよりも色んな方法を提案してくれて、どれにするか悩みました…

私が後悔させたいって思ってた気持ちを汲み取ってくれてたんですよね…

なんか色々と気をつかわせちゃってすみません…

ありがとうございました。


J.Uさん (31/東京)

ストーカーに狙われて怖くてどうしようもなくて依頼させてもらいました。

私をつきまとっていたストーカーは誰がしていたか分かってたので自分ではどうにも出来なくて別れさせ工作の依頼をするしかなかったんです。

私が直接言っても聞いてもらえなくて、毎日本当に怖くてしょうがなかったんです。

警察に相談しても真剣にとりあってもらえなくて友達に話しても自意識過剰だと思われていました。

毎日ストーカーの恐怖に怯えた暮らしをさせられて、その苦しみを分かってもらえる人がいなくて…

休日は家から一歩も出れないし仕事が終わったらタクシーで帰らなきゃいけなくなって…

精神的に本当に辛くてしょうがなかったんです。

面談に行った時、私の苦しみを話したら分かるよって言われるものだと思って行ったけど、そうじゃなくて、本気でストーカーに対して怒ってくれて…

私本当に嬉しかったんです…

相談する所はみんな口だけで怖いよね辛いよねって言ってくれるけど、私の本当の怖さを分かってくれてなくて…

誰も私のことを分かってくれないって思ってたからストーカーに怒ってくれてた担当さんと面談してて涙が出ちゃいました…

今は安心して生活してられます。

本当にありがとうございました…


K.Uさん(28/東京
復縁工作の方法を聞いた時に、他の復縁屋さんは、どうやって彼に会うかばっかりを、一生懸命説明してくれたけど、復縁工作の方法って接触じゃないよ、っていうところから説明してくれた復縁屋さんは、他にはなかったんです。

言われてみて分かったけど、彼と工作員さんが、どこで会っても、復縁にはならないな、って思って、復縁屋選びで、私は、失敗しそうでした。

話しを、聞けば、聞くほど、復縁工作でどうやって、復縁するか分かって来て、話しを聞けば聞くほど、私にも問題があって、それを直さないと、復縁するのは難しいなって、思う事もあって、復縁したいって思ってたけど、私一人の力じゃどうにもならないってことも分かって、依頼するしかないなって素直に思いました。

絶対に復縁出来るっていう保証はないよ、って説明された時も、昔の私だったら、保証がないならやっても意味ないし、他の復縁屋に相談したら、復縁成功すると思うって言われてたけど、あの時の私が、復縁工作をしてもらってても、復縁は出来てなかったんだろうな~って、復縁成功した今だから分かります。

色んなことを、教えてもらって、復縁する方法も教えてもらったし、教えてもらった事は、仕事にも、いかせる様になったし、復縁だけじゃなくて、色んなものが180度変わって見えました。

なんてお礼を言ったらいいか、分かりません。

感謝してる事だけは伝えたくて、メールさせてもらいました。本当に、ありがとうございました。


A.Uさん(31/大阪

復縁成功する方法を教えて下さいって相談した時に、「それを言ってる様じゃ復縁出来ないですよ」って言われた時は復縁屋のくせに!って思いました。

復縁の方法を教えて欲しかったのに出来ないって言われて、ムッとしたのを今でも覚えてます。

でも、あの時の俺は今思うと復縁する方法ばっかり探してて、彼女の事を見てなかったんですよね。

あの時の俺に復縁する方法を言われても、きっと復縁出来てなかったと思います。

「彼女の事を考えないと復縁出来ないよ」って言われて、彼女の事なんて、ずっと考えてる!!って思ってたけど、今思うと考える所が全然違いました。

そういう事に気付かせてくれたのが、俺の担当さんだったし、復縁成功したら会う機会はないよって言われた時には、もっと色んなことを教えて欲しいって思って、寂しくなったんですよ!

ガラにもなく涙が出そうになったし、最後の「良く頑張ったね」って言われた言葉には色んな気持ちが込み上げて来て、彼女を取り戻したっていうよりも、やり遂げたっていう感じの方が強くなっちゃって…

俺なんかカッコ悪いなって言ったら、「担当してから今が一番カッコいいよ」って言われてマジで嬉しくて涙が抑えきれなくなっちゃいました。

本当に感謝してるんです!色んな意味で!ありがとうございました!


I.Iさん(28/東京

復縁する方法を探してた時にたまたまブログを読む機会があって復縁方法を探してたのが恥ずかしくなりました。

私がしてた事は彼に対してストーカーみたいな事ばかりで復縁方法じゃないんだって気付いていなかったんです。

復縁工作の依頼をさせてもらって私達の状況をお話させてもらったら成功するかどうかは分からないけどって言われて不安でしたけど、やるしかないんだなって思って依頼させてもらいました。

彼に工作員が接触した時の話しの内容とか別れた後に私がしてた事の話しとか色々聞いてくれて本当の彼の気持ちを知れたから担当者さんと頑張って来れたと思います。

復縁するまでの期間は少し長かったけど彼と復縁出来たから、それだけで私は満足です。

もう彼に嫌がらせみたいな事はしない様に気を付けますし、また頼る様な事がないようにがんばります。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


U.Yさん (33/東京)

妻と離婚したくて別れさせ工作の依頼をさせてもらいました。

離婚したいと思った原因は私の不倫です。

不倫相手と一緒になりたくて離婚を決意しました。

ただ、不倫してるから離婚してくれと言えば、妻は許してくれなかったと思います。

妻は不倫していた事を今でも知りません。

幸い子供がいないので、妻も第二の人生を歩んでくれればと思っています。

工作員の方が妻に接触したっていう報告を頂いてからは、毎日妻も楽しそうでしたし、私に対しての愛情も薄まっていた様に感じます。

依頼して、妻の写真を送ってもらってましたが、結婚生活の中で、写真の様に笑ってる妻の顔を見たのはいつぶりくらいだろう?と考える事もありました。

それを思った時に、私たち夫婦の関係はとっくに終わってたんだな。

と感じた部分もあります。

私たち夫婦の為に色々と動いていただいてありがとうございました。

このご恩は一生忘れません。


N.Dさん(34/東京

別れて2か月の彼女と復縁する為に復縁屋を探してました。

相談にのってもらった時に何社か良い復縁屋があったんですけど復縁屋にお願いして復縁して良いのかなって思う事があってなかなか依頼出来なかったんです。

彼女とその内に段々連絡が少なって来て、ラインの返信もほとんど来なくなって焦って依頼させてもらいました。

いろんなブログを見て自分なりに頑張ってみたけど全然うまくいかなくて工作員さんが彼女に分かれの本当の原因を聞いて来てくれた時は自分がやってた事が間違ってた事を知りました。

元々アドバイスをもらって自分の悪い所を直そうとしてたけどそれが合ってるかどうか確証がなくて不安だったけど実際にアドバイス通りにしてみたら自分が彼女にした事が良く見えるようになって悪かったなって気持ちと復縁したいって気持ちで頭の中がグルグルと回ってました。

そんな時も相談にのってくれてすごく助かったのは今でも印象的です。

復縁成功した今となってはもうアドバイスをもらえる事がなくなるけど色々教えてもらった事を忘れない様に彼女と幸せになりたいと思います。


T.Iさん (51/東京)

娘の彼氏が適当な奴だったからどうしても付き合ってる事を許せなくて別れさせ屋を探して依頼させてもらいました。

依頼してすぐに接触してくれて別れる様に進めるのに一ヶ月掛からないで別れてくれました。

私の依頼は簡単な案件だったからって言われましたけど、こんなに早く解決するならもっと早く依頼しておけば良かったと今では思います。

警察や弁護士にも相談させてもらってましたけど、実際に効果があったのは、そちらだけです。

あれだけ悩んでた時間が何だったのか…

今は娘の別の問題で頭を抱えていますが、また何かあったら相談させてもらおうと思ってます。

お世話になりました。


U.Yさん (32/東京)

不倫相手と妻を別れさせたくて依頼させてもらいました。

妻は私が不倫に気付いているとは思っていませんでした。

仕事から帰って妻が食事の用意をしていてもいつもどこかに出ている事が多くて、テレビで昼顔を見た時に気になって探偵に依頼しました。

探偵は不倫を判明させてくれたけど、その先をしてくれなくて困っていた時に別れさせ屋のことを知って何社も面談させてもらいました。

別れさせる方法について聞くと大体同じ方法ばかりで、どこが良いか分からなかったんですが、一社だけ違う方法を聞かせてもらって、その方法に納得出来たので迷わず依頼させてもらう事にしました。

実際に別れさせ工作をしてもらったら早い段階で別れるように進めてくれたみたいで、妻が家にいる時も増えて、夫婦関係を取り戻せました。

正直な話し、妻はまた不倫をするんじゃないかって思う部分もあって不安もありますけど、それをさせない様にするのは自分の頑張り次第だなって思ってます。

とにかくこれからは夫婦関係を保つ様に頑張ります。ありがとうございました。


K.Dさん(29/東京

復縁相談した時に、他の復縁屋とは違うアドバイスをもらいました。

復縁するのって、もっと簡単だと思ってたし、アドバイスをもらったけど、自分は間違ってないって思ってた所があったから素直に聞けなくて、他の復縁屋は彼女が悪いって言ってくれたのに、自分が悪いなんて言われたのにビックリしました。

少し頭にきたけど、話しを聞いて、なるほどって思う事がいっぱいあって、もしも自分だったらどう思う?って、聞かれた時に嫌になると思います。って答えた俺の言葉が、彼女が思っていた事なんじゃないかな?って言われて、確かにそうだよなって思いました。

他の復縁屋に依頼してたら、きっと俺はいつまでも彼女に悪い所があるって思ってて、復縁工作の依頼をしてても、復縁成功してなかったんじゃないかなって、今なら思います。

今なら、復縁出来て彼女を幸せにするには、どうすれば良いのかも、わかった気がするし、別れる前に、彼女が言ってた事も良く分かる気がします。

絶対に彼女を幸せにするんで!ありがとうございました。


S.Tさん (34/東京)

夫と協議離婚で離婚したくて別れさせ屋を探しました。

他に付き合ってる人がいて夫と別れて、その人と一緒になりたくて、依頼する事にしました。

正直に夫に話す事も考えましたけど、付き合ってる人にも迷惑が掛かっちゃうから、プロにお願いする事にしました。

何度も夫とは離婚したいと話し合いをしましたけど、離婚には応じないの一点張りだったのが、依頼してから、会社帰りの時間が遅くなったり、不自然な行動をする様になってました。

前は、あまりお酒を飲んで帰ってくる事もなかったけど、お酒を飲んで帰ってくる事も増えて、2か月後、夫の方から別れようって言ってきました。

女性工作員が接触した後のやり取りも全部報告してもらって、夫が今どういう状態なのかは分かってたけど、あんなに苦労したのにプロに任せると、こんなに簡単にいくんだって思って正直びっくりしてます。

夫と離婚出来て、今は彼と付き合っていて幸せに暮らしてます。

もう少ししたら、籍を入れる話しも出てるので、今後の人生は、彼と一緒に過ごしていきたいと思ってます。

お世話になりました。


J.Hさん(27/東京

半年前に忘れた元彼の事が忘れられなくて連絡をしてみたけど、そっけない返事しか返って来ませんでした。

脈なしかなって思って復縁する為の方法を探してたらホームページを見つけました。

復縁する為の方法を色々見てたけど自分じゃどうに出来ない事も分かってたから復縁工作を依頼させてもらったけど、何社か復縁屋さんに相談させてもらって、説明がちゃんとしてるなって思ったのは他にはありませんでした。

復縁する為にお金を払えば復縁出来る訳じゃないって言われた時はそうだよね。

って思ったけど、他の会社は工作員が何とかしますっていう説明ばっかりで、復縁するのは私なのにって思って、なんか納得出来なかったんです。

工作員の方が彼に接触してくれて別れた原因について聞き出してくれたり、今の気持ちを聞き出してくれたり、復縁するまで毎日担当さんと連絡して、結果にも満足してるし、感謝してます。

後押ししなくても気持ち揺らいでましたよって言われた時はほんとうなの?

って思ったけど、今彼と復縁出来たし、復縁したいなって悩んでたのが嘘みたいです。

色々お世話になって、なんてお礼を言えば分からないけど、結婚したらまた報告だけさせてもらいますね。


I.Aさん(41/東京

年下の彼女と復縁したくて復縁屋を探してました。どうしても復縁成功させたくて何社も面談させてもらって最後に2社まで絞らせてもらいましたが一番相談させてもらってる時間が長いので決める事にしました。復縁屋に頼る事は良い事なのか悪い事なのかは分かっていませんでした。

復縁成功した今なら頼って良かったと思えますけど本当に復縁成功するんだろうか?という所から考えなければならなかったのでだいぶ悩みました。

ただ、何もしなければ彼女は出会いが沢山あったしこのままだと新しい彼氏が出来てしまうっていう想いから依頼する事にしました。復縁工作やアドバイスを依頼させてもらって復縁の難しさを身に染みたし1人で彼女と復縁したいと言い続けててもきっと復縁は出来なかったんだろうなと思っています。

自分で考えてた復縁の方法とは違ってプロってこういう風に復縁させるんだなって事に改めて知ったし確かにお金は掛かったけどそれ以上に得られるものがあったって言うか学んだ事もいっぱいありました。

今なら彼女の事を前に付き合っていた頃よりも幸せにする自信がありますし絶対に別れない自信があります。

本当に毎日のように相談にのってもらったりたまに怒られたりして辛い時もあったけど依頼していた時の事は絶対に忘れません。ありがとうございました。


Y.Tさん(33/東京

復縁屋に頼る事ってなんか抵抗があって別れた後に二か月位は自分の力で復縁しようと思ってました。

でもどんなに彼女に復縁したいと伝えても復縁は考えられないって言われてて最後の手段として復縁工作を依頼しようと考えました。

彼女に新しい彼氏がいない事は確認済みだったから何で復縁してもらえないのかを聞き出してもらう事だけをお願いするつもりだったんですけど工作員の人が色々聞いてくれた事を報告してくれた時に俺の悪い所を色々と直すアドバイスをもらって自分でも気付かない所とか自分は間違ってないと思ってた所が間違ってる事に気付いたり復縁だけじゃなくて色々と勉強させてもらいました。

正直な話しもっと簡単に復縁出来ると思ってたから途中で心が折れそうになったけど言われてみれば納得で自分が彼女にしてた事を考えたら情けなくて泣いた時に担当さんが頑張ろうって言ってくれた一言が本当に心に染みました。復縁成功したけど前の自分がどれだけダメだったのか今なら分かります。同じ失敗を繰り返さない様に学んだ事を忘れない様にして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。


Y.Tさん (28/東京)

会社の”お局様”的立場の女性に言い寄られ、どうしようもなくなっていました。過度に身体に触れてこようとしたり、帰りのタイミングを合わせられたり…。

他の女性社員も面白がってくっつけようとしてくるし、たまったものじゃなくて…かといってこのご時勢に転職なんて易々とできませんし、何より子供の頃から憧れていた職業だったので辞めたくありません。

そんなときに知ったのが、別れさせ屋の存在です。

お話を伺わせていただき、「これしかない」と思いました。工作員の方がうまくやってくれたお陰で、「今では婚活パーティーで出会った男性と結婚するの!」と社内でよく話しているのを耳にします。解放されて本当に幸せです。部署が同じなこともあり、結婚式に呼ばれることに関しては憂鬱ですが…これくらいは我慢しなきゃですよね。(笑)

とにかくありがとうございました。これで僕自身、好きな仕事に専念できそうです。


T.Aさん(42/東京

不倫相手と復縁したくて工作の依頼をさせてもらいました。

他の復縁屋に依頼している最中だったけど、何もやってもらえないし動いてももらえなくて、このままだと復縁は厳しいと思っていて、その復縁屋の依頼を途中で打ち切らせてもらって、引き継いで復縁工作をしてもらいました。

工作員さんが接触してくれた時に担当さんから前の復縁屋が何もやってなくて助かりました。って言われた時は依頼を打ち切っておいて良かったって思いました。

前の復縁屋は2か月経っても接触してもらえないし、報告も来なくて連絡も取れなくて、もう絶対に無理だって思ってました。

その復縁屋で依頼をしておくか、切り替えるかで本当に悩んだけど、復縁成功して、切り替えて良かったって本当に思いました。

成功させる事は相当厳しいって言ってたけど、無事に復縁成功させてもらったし、なんてお礼を言ったら良いか分かりません。

復縁出来るよって担当さんから言われた時は嘘じゃないかってずっと疑ってたけど、本当に失礼な事を言ってしまって申し訳なかったと今なら思います。


E.Tさん(34/東京

不倫を繰り返してしまって夫に離婚届けを書かれてしまいました。

一回目の不倫は許してくれて、そこで反省して繰り返さなきゃ良かったんですけど、私が何も反省しないから同じ事を繰り返したんですよね。

もう私一人じゃどうしようもなくて復縁工作の依頼するしかなかったんです。

復縁工作の依頼をお願いしても難しいだろうなって思ってました。

夫の意思は固かったし、私の話なんて聞いてくれなくなってたし、工作員さんが何を言っても難しいんだろうなってダメ元でした。

夫と接触してもらって夫の話を聞いてもらった内容を報告してもらった時に、夫が怒ってる事も聞いて、それでも私が復縁したいって思ってることがいけない事なんじゃないかなって思ってました。

担当者さんから復縁したくないなら止めれば良いけど、復縁したいなら応援するって言われて、絶対に不倫しないようにアドバイスをもらって色々考えさせられて、不倫してた時の私が甘かった事や、夫にちゃんと謝りたいって本気で思って頑張ろうって思いました。

工作員さんが私が不倫した事への怒りと、私を失う事を比べても怒りの方が強いけど、どうにか怒りを納める様に頑張るからって聞いて、工作員さんも頑張ってくれてるから私も頑張らなきゃって思って、夫への謝罪の気持ちを強く持つようにしました。

離婚届を書いてから、もう会わないって言われて別居されてたけど、工作員さんの頑張りで、もう一度私と会って話す機会を作ってもらえました。

離婚届を渡されて、名前を書けって言われた時は終わったと思ったけど、名前を書いた後に、夫から、俺に対して本当に悪いと思ってるんだなって言われて、それなら最後に一度だけ許すって言ってもらえて、何がなんだか分からなくなってました。

夫は知り合いに言われた言葉が頭から離れなかったって言ってました。

その言葉のおかげで私のことを最後に一度だけ信じるって言ってくれたんです。本当に工作員さんのおかげで離婚を免れました。

感謝してます。ありがとうございました。


I.Oさん (29/東京)

旦那のDVから逃げ出したくて別れさせ工作を依頼させてもらいました。

離婚したいけど離婚させてもらえない感じで家族に話したけど信じてもらえなくて、旦那がそんな事をするはずがないって私の話しなんて聞いてももらえなくなってました…

どうにもならなくて、このまま旦那にDVされ続けるなら…と思って、怖い事を考える事もありました…

DVはされた人しかきっと分からないと思うけど、DVされた人は私の恐怖を知ってると思います。

別れさせ工作の依頼をしたのは最終手段ですけど、別れさせ工作が成功して、旦那と離れた今は依頼して良かったと心の底から思えます。

毎日旦那が帰って来る前からビクビクして息をひそめて生活していた頃と比べて今はやりたい事をやれて普通の生活が出来るようになりました。

オドオドして暮らす生活から解放されて今はのびのびと暮らせる様になりました。

本当になんとお礼を言ったらいいか分かりません…

人間らしい生活に戻る事が出来ました。

もうDV旦那との生活はこりごりです。


A.Nさん (29/大阪)

別れさせ屋に4社問い合わせして一番効率が良さそうな別れさせ工作の方法を提案してくれたので依頼させてもらいました。

妻の不倫相手の情報は地元の探偵会社に依頼してある程度分かっていたけど、その探偵会社は工作まではしてもらえなかったので別れさせ屋を探しました。

残りの3社が提案してくれた別れさせ工作の方法は不倫相手の男に女性工作員を近付けて別れさせようっていう提案ばかりで、金額も大体同じ位でしたけど全く違う方法を提案してくれたのと料金も情報があるなら安く出来ますよって言われて依頼する事にしました。

その方法を提案してくれたのは面談の時に情報を全部聞いてくれたから出せたって言ってましたけど、他の3社は面談の時は電話で話した内容のままなので…といって、面談っていう名の契約を遠回しにしてくる会社ばかりでした。

酷い所は検討しますって言っても一時間帰してくれなかったりする中で契約は良く考えてからして下さいとちゃんと面談だけに集中してくれた会社は他にはなかったんです。

これ以上回っても同じかなと思って契約させてもらいましたけど、提案してくれた方法で思ってた通りに事が運んで別れさせ工作を成功させてもらいました。


I.Iさん (31/東京)

彼と付き合って1年半。

彼は毎日のように帰りが遅くて浮気をずっと疑ってました。

でもどこかで彼の事を信じたい気持ちがあったけどlineを見た時に色んな想いが込み上げて悩みました。

別れる事も考えたし、彼と話して浮気相手と切れて欲しいと話そうとは思ったけど、浮気をされても彼の事が好きな気持ちにも気付いて…

私から浮気を問いただしたらもしかして別れ話しになるかもしれないって考えたら怖くなってずっと悩んでました。

浮気女性に彼を取られるよりも彼と付き合っていきたいと思って別れさせ屋さんにお願いすることにしました。

その女性は彼と同じ会社の女性で工作をしてもらう時もすこし難しかったみたいです。

別れさせる工作をすることも少し抵抗あったけど成功したって報告してもらった時は依頼して良かったって思えました。

別れさせ工作が成功してからは彼の帰宅も早くなって今は私が選んだ選択は間違ってなかったなと思ってます。

それに私に対する態度が以前より優しくなったと思います。

彼に気付かれない様に別れさせてくれてお願いした事はお墓まで持って行くつもりです。


H.Bさん (34/東京)

私が離婚したくて別れさせ工作をお願いさせてもらいました。

妻はパチンコ依存症で、子供の事で何度言い合いになったか分かりません。

子供の為を思ったら、離婚せずに私が我慢すれば良かったのですが、子供の将来を案じた時に、不安で仕方がなく、離婚して私の両親に子供を見てもらって妻から離したいという気持ちになりました。

何度離婚の話しをしても妻は受け入れてくれず、財産分与もメチャクチャな事を言われて、到底受け入れられるものではありませんでした。

このまま妻を家族として受け入れる姿勢を継続するのは難しいと思ったので別れさせ屋を探して依頼させて頂く事にしました。

実際に別れさせ工作をお願いした後は、思っていたよりも早期に解決して下さって、離婚もスムーズに応じてくれる様になりました。

財産分与に関しても、以前に妻から要求されていたものとはだいぶ異なり、ここまでスムーズに離婚が進んだのは、驚いています。

離婚してからは、子供も伸び伸びとしている様に心なしかみえますし、本当に今は心のつかえが取れた様になっています。

ありがとうございました。


R.Mさん(29/東京

僕の状況なら復縁工作は必要ないよって言われた時は復縁屋って復縁工作を営業するところじゃないの!?って、この人大丈夫かな?って思ったんです(笑)

「彼女と連絡取れてるし、復縁工作で無駄にお金を掛けるんじゃなくて、復縁成功した後のデート代にしなよ。」って言われて、その前に復縁成功するのか?って方が重要でしょ!って誰だって思うと思うんですよ!

でも彼女からもlineもらってるし、僕次第で復縁出来ると思うって言われて、「もし、どうしてもダメなら復縁工作の依頼くれれば良いよ」って言われた時は、とりあえず僕が出来ることはしてみようって思ってアドバイスだけもらうようにしました。

アドバイスをもらう様になって僕の何がダメだったのか良く分かる様になりました。なるほどって思うことが多くて、彼女とのlineも一回僕が作ってダメだしをもらって、何でダメなのかも、そのたびに教えてもらって、僕が彼女にフラれた理由も段々分かる様になってきて、ダメな所を直してた時に、彼女から「最近何かあった?」って言われた時は、会ってもないのに気付くんだな~って、ちょっとビックリしました!

言われた事だけやるんじゃなくて、僕が考えた事も色々聞いて、結構ダメだしされたけど(笑)

でも彼女とどうやって向き合っていけば復縁出来るんだろな~っていうのも途中で何となく気付く様になりました。

復縁工作の依頼だけしてたら、きっと何も気付かないで復縁出来たとしても、すぐに別れてるんだろなって思ったら、お金の面もそうだし、復縁工作の依頼をしなくて良かったです!僕の事をちゃんと考えてくれて感謝してます。


B.Yさん(33/大阪

復縁工作の依頼は2社目でした。

前の復縁屋は復縁工作をしてるって言ってたけど彼と連絡してたら復縁屋が話してる内容は全然してなかったし、工作してる日の事を聞いたら彼は家から出てなかったりって工作員が接触してくれる事がなかったみたいでした。

復縁屋を信じて良いのか分からなくなった事もあって最初の相談の時は失礼なくらい疑っちゃったけど、今は依頼して良かったって思ってます。

彼が私と復縁を意識してくれてるって聞いた時にも前の復縁屋の事があって信じきれなかったけどlineの返信が早くなって来たり、電話する回数が増えてきたり、少しづつ信じて良いかなって思う様になりました。

復縁成功するまでは信じないと思ってたけど彼の対応が変わって来たから少しづつ信じてみようって思って。

復縁成功した時には依頼して良かったって思ったけど、ほんとうに失礼な対応しちゃいましたね。

それでも一生懸命に毎日の様に連絡してくれて担当さんを信じられなかった私ってほんとうに性格悪いなって思って。

これから彼には性格悪いの直して幸せになりたいって思ってます。

ありがとうございました。今ならほんとうに信じてます!!


S.Mさん (29/福島)

3年付き合った彼とどうしてもよりを戻したかったけど、その彼には別の彼女がいました。

その女性は私と彼が付き合っていた時に二股をかけられていた人でした。私からしてみたら略奪ですよね…とにかく許せませんでした。

すぐにも彼と別れさせて私の元に戻って欲しいけど別れさせる方法が分からなくてネットで別れさせ屋を調べて見つけました。

相談してる時に少しでも違和感を感じたら断ろうと思ったけど、親身になって話を聞いてくれて不安も感じなかったので会社に伺って話しを聞いてもらいました。

別れさせ工作のプランも丁寧に説明していただき、疑問点も深夜の時間帯にも関わらず些細な事も答えくれる会社でした。

工作員さんのおかげで彼と女性の関係も終わって私のところに彼は戻って来てくれました。

本当に感謝しています。今度は私が対象者にならない様に気を付けますね。ありがとうございました。


U.Iさん (33/東京)

別れさせ工作の依頼をした時に、どの別れさせ屋に依頼するかは悩みました。

どの別れさせ屋も本当に成功するの?って思うような内容だったりして、でも別れさせたいってのは絶対にさせたいし、悩んで最終的に3社まで絞ったけど、その中でも一番細かく説明してくれたので依頼させてもらいました。

細かく説明してくれた内容が他の別れさせ屋とは違って、出来ないことは出来ないっていう事の説明が本当に細かくて、だから出来る事をどう組み合わせて別れさせられるかって事を説明してくれる会社が他にはなかったんです。

出来る事って、どの別れさせ屋も一緒なんだけど、話しを聞いてると、本当にそれ出来るの?って思うことまで出来ます。って言われて、その話をもっと掘り下げて聞いていくと、他社では出来ないんですよ~とか言われて、他社で出来ないことを自分達は出来るっていうのかな?ほんとかな?って思って、その別れさせ屋には依頼出来なかったんです。

その事を担当さんに話したら、そんなの出来るわけないじゃないですかって、一蹴されちゃって、やっぱそうですよね?って言う話しをさせてもらったんですけど、その出来ない理由も細かく説明してくれて、凄く納得できたし、それだと別れさせ成功しないよなって思って、依頼しました。

別れさせ工作の依頼をした後は、接触するまで思ってたよりも早くて、出来ないって事も出来てたんじゃないかな?って思って、満足いく成果を出してもらいました。

なんか色々モヤモヤしてたものが解消されたし、依頼してよかったなって思っています。


N.Uさん (25/東京)

息子が薬物を使っているかもしれないと思って相談させてもらいました…

どこにも相談する所がなくて薬物を止めて欲しいと思ってたけど息子は正直に話してくれなくて…

日に日に家庭内暴力も増えて、勝手に私達のお金を持っていったり、私達の家庭は本当にボロボロの状態でした…

息子とどう接すれば良いかも分からなくて息子が怖くなって、でも警察に相談する事も出来なくて…

毎日が恐怖の連続でした…

夫の会社に突然行ったりしないか…

私のパート先に突然来たりしないか…

夫婦そろってノイローゼ気味になっていた時にホームページを拝見させて頂いて藁にも縋る気持ちで相談させて頂きました…

息子が私達に謝って来たのは依頼してからちょうど一か月後位でした…

最初は何の事か分からなかったので夫と息子について話した事は今でも覚えています…

それから数か月、すぐに信じない様にと言われて、アドバイスを頂きながら息子と接していたら息子がもう薬物に依存していない事も分かりました。

本当にお世話になりました…