Pocket

弊社にご相談頂く際に他社で依頼して失敗しました。という報告を頂く事が多々ありますが、そういった方々の話しを聞かせていただきますと調査、工作の報告が数日後であったり数週間後、酷い所は一ヶ月後に報告だけが送られてきた。という話しを耳にします。

ここに大変疑問が湧くのですが、調査報告が数日後であげくに空振りしました。という報告って何故報告出来ないの?という疑問が湧くのです。

依頼を請けた直後の状態であれば自己改善のアドバイスを当然するでしょうし毎日の様に復縁屋と依頼者は連絡を取り合っているものだと思います。毎日連絡を取り合っているのですから調査の日程も分かるはずですし工作の進捗具合等、依頼者と連絡を取り合う関係になっていると株式会社ジースタイルでは考えますし、連絡を取り合っている状態なら報告が数日後になるというのはどういう事?という疑問が残るのです。

アドバイスをしていて報告する時間が遅れる事はもちろんありますが、それでもどんなに遅くても24時間以内にはメールやlineを使って報告させていただきますし数日後の調査報告は一体何の為に報告を遅らせるのか?という疑問があります。

1人の依頼者と電話で15時間話した事がある担当者もいますし、復縁問題解決に向けて数時間電話で話すというのは株式会社ジースタイルでは当たり前にやっています。その間に依頼者と直接会って話をする事も致しますし、面談で直接会って話す時も1~2時間話すというのはザラにあります。

調査担当者から担当者が報告を受け、そのまま依頼者に報告をさせていただく、それだけの工程に数日かかる理由は弊社では分かりません。

担当者にしてみれば調査担当者から得た情報を元に依頼者に報告も兼ねてアドバイスをするものが増える訳ですが、少しでも早く依頼者に伝えてあげて復縁への足掛かりを少しでも作りだそう。という気持ちがあれば数日後に遅れさせる理由というものが見当たりません。

他社で失敗した方達が弊社と契約を交わすと、こんなに連絡を取るんですね…という言葉を頂きます。(喜んでいるかどうかは分かりません。)

復縁工作のみの力で復縁成功する例は限りなく0%に近く、依頼者の自己改善の努力が重なるからこそ復縁は見えてきますよ。というお話をさせていただいています。その為、連絡を取り合うのは当たり前、報告もなるべく早めにさせていただくのも当たり前、その考えだからこそ他社の報告が遅い事や連絡を取り合わない理由が分かりません。

分からないというよりも復縁を目的でないんだろうな…という事は分かり、復縁屋ではなく復縁工作屋に依頼したから失敗したんだろうな…という事も分かります。

参考ブログ
復縁屋と復縁工作屋の違い

調査報告が遅くなる理由は…?

ケンカの仲介をして欲しい…

調査報告が遅くなる理由は調査していない事が依頼者に気付かれるから…という理由が一つ考えられます。

復縁屋にしてみれば考えられない事ですが復縁工作屋は復縁が目的ではなく工作の依頼が目的ですから営利目的の部分が強く出てしまいます。

張り込み等で使う時間を短縮出来れば出来る程、人員を割かない訳ですから利益を出す事は出来ます。利益を出す事が出来れば復縁工作屋にしてみれば、その方が良い訳ですから調査をしていなくても確認出来ない様に仕向けているのではないか?という疑いを持つ事も出来ます。

調査報告が遅くなる理由は復縁屋にはありませんし、復縁屋は探偵業が行う訳ですから報告があって初めてサービスを提供しているとも言えるのです。

その報告を蔑ろにされてしまえば依頼者は何の為に依頼をしているのかが分かりませんし、もう一つ言えば復縁に向けて何が進められるのだろう?という疑問もあります。

調査報告が遅くなる理由は復縁屋にはありませんが、復縁工作屋にはある。

そして復縁工作屋に復縁したい相手に接触してもらった所で『調査報告が遅くなれば依頼者は不安になり暴走しかねないという心理を読み取れない』のなら工作をした所で復縁に向けた心理誘導が本当に出来るのかどうか?という部分も考えていただきたいと思います。

調査報告が遅くなっても良い理由

調査報告が遅くなっても良い理由に関してはありません。

調査報告に関して遅くなって良い理由は復縁工作屋側の都合であり、それ以外に遅くなっても良い理由というモノはありません。

例えば担当者が緊急入院しなければならなくなったので報告が遅れます。といのも他の担当者が報告をすれば良いだけですから遅くなっても良い理由にはなりません。

同様に担当者が海外出張に行っている等の理由も会社が報告すれば良い訳ですから遅くなっても良い理由にはなりません。

担当者が忙しいからといって調査報告が遅くなるのも復縁工作屋側の都合になり、忙しいから報告が遅くなっても良い理由にはなりません。

まとめ

あなたの恋愛サポートします

依頼を請けて当たり前の事を当たり前にやるからこそアドバイス等もお伝えする事が出来ますが、アドバイスをしない、出来ない復縁工作屋にしてみればこういった理由が調査報告が遅くなっても良い理由になるようです。

一部復縁工作屋がリアルタイムに調査報告を致します。という事を売りにしている復縁工作屋もありますが『私達はちゃんと調査、工作を行っています』という事を言いたいのだとは思いますが、調査工作の依頼を請けたのですからやるのは当たり前であって、やらないのがおかしいのです。

しかし、やるのが当たり前の事をやっている所を見てもらう事が出来ます。と売りにして復縁屋にしてみれば一体何を言っているんだろう…?という気持ちになります。

復縁屋と復縁工作屋の違いがこういった所にも表れますが調査、工作の依頼を請けたのなら調査、工作を行って当然なのです。シッカリとやっている所を見て下さい。

ではなく、成果を上げられますよ。という事を伝えなければならないはずなのに、何故かシッカリとやっている所を見て下さい。と平然とホームページにも書かれています。

そういったホームページを見てテレビに出ているから…という事や当たり前の事を当たり前だと思えないで依頼してしまう方にも勿論責任はありますし、それにのってしまう方は何も考えていないんだな…という事が良く分かります。

何も考えていないんだな…というのは復縁にも繋がる事です。何も考えていなければ復縁に繋がる事もありませんし、復縁出来ない理由も物語っています。厳しい事を書かせて頂きますが、調査報告が遅い復縁屋を選んだのは自分自身の問題です。

自分自身に問題があるにも関わらず復縁工作屋を選んだ失敗に関して復縁工作屋に頼って復縁工作だけで復縁しようと甘い考えをしていたという落ち度にも気付いていただきたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁調査と復縁工作 後編 株式会社ジースタイルには「復縁調査」と「復縁工作」がありますが、調査、...
別れさせたい相手の正確な情報を得る為の調査... 別れさせ屋でのプロセスの一環である別れさせ工作を行うにあたって...
復縁屋の復縁調査って何を調べていくの?... 復縁屋は復縁工作の相談をされる際に復縁調査の重要性をお客様にご説明させ...
復縁工作の為の調査 復縁工作をする前に調査をする復縁屋と調査をしない復縁屋があると...
正しい情報を得る為の復縁調査 復縁するには、元カレ・元カノの状況を調べる必要があります。復縁...
別れさせ調査とは?別れさせ屋工作方法に必要な事... 別れさせ工作を行う前に別れさせる相手の調査を実施します。別れさせる相手...