Pocket

復縁工作はお任せ下さい

復縁工作別れさせ工作、その他各種工作やそれに伴う調査について、他社に依頼をしたけれど成功をしなかったということで弊社にご相談・ご依頼をくださるお客様が増加傾向にあります。

復縁についても別れさせや別れることについても、簡単に諦めることができないから、他の会社を探して弊社を見つけてくださったのでしょう。

それについては非常にありがたいことですし、仮に他社で失敗した案件であっても、弊社で承ることは可能です。

ですが注意していただきたいのですが、『もしも他社の失敗のせいで弊社が各種工作を行うことが困難な場合』については、ご依頼をお断りすることもございます。

それについてはご了承いただければと存じます。

  • 『もしも他社の失敗のせいで弊社が各種工作を行うことが困難な場合』というのは、例えば
  • ・尾行等の際にお相手様に気付かれてしまい、警戒度が上がっている場合
  • ・接触の際にその接触が工作目的だと露呈しており、お相手様の警戒心が上がっている場合

などを指します。

実際に、他社工作員の接触に対して恐怖したお相手様が引っ越してしまっていたようなものもあり、そうなってしまえば弊社の工作員の接触はかなり困難になるために、お断りせざるをえませんでした。

といっても、別段「他社と契約せずにジースタイルと契約をしてください」とお伝えしたいわけではありません。

【契約をした会社がどのような工作を行うか、契約をした会社だけで勝手に進められて取り返しが付かないことにならないように、お客様でもきちんと内容を把握するようにしてください】

ということをお伝えしたいのです。

例えばとあるお客様は、他社に復縁工作を依頼した際に完全に任せてしまっていて、その会社が何をしたか全くわからないままに、急に「工作が失敗しました。100パーセントを保証するものではないので仕方ないですよね」と言われて終了だったそうです。

そのような状態で弊社にご相談をされても、何がどう失敗をしてどのような影響を及ぼしているかもわからず、成功率についてもかなり低そうであることが予見されるために、ご依頼をお受けすることはできません。

他のお客様であっても、他社において尾行中にお相手様にバレてしまい、復縁屋とはバレなかったもののお客様が疑われて警察に呼び出しを受けて・・・といったケースもありました。

そこまで疑われてしまうようでは復縁の可能性は限りなく低くなるために、やはりお受けできません。

他社に別れさせ工作を依頼なさったお客様についても、工作が失敗した挙句、工作のせいで尚更お相手様と別れさせ工作対象者の絆が強くなって結婚までしてしまい、もう別れさせ工作ができない・・・という結果になったお客様もいらっしゃいます。

上記のように「もう不可能だ」となったときに、お客様自身も納得できる工作を依頼して失敗して取り返しが付かなくなったのであれば、まだ納得もできるでしょう。

ですが、お客様ご自身が復縁工作等の内容に全くノータッチな状態で任せていて(もしくは報告をしてくれなくて)、「失敗しました、ごめんなさい。でももう無理です、さようなら!」と言われても納得はできないでしょう。

その上、他社=弊社に依頼をしようとしたら、「かなりの困難が予見されるために、申し訳ありませんが弊社では対応いたしかねます」となってしまったら・・・?

お客様としては、後悔しかないでしょう。

だからこそ、復縁屋や別れさせ屋選びは慎重にしていただきたいのです。

お客様がお望みの内容をきちんと行ってくれる会社なのか?

今現在何をしているかをきちんと報告してくれる会社なのか?

特に報告についても、「○○に依頼をしていたのですが、その日に何をしたかの報告もロクにないですし、「報告をしてください」ってお願いしても3日後とかになったり、「大丈夫です、上手くいってます!」しか言ってくれなくて、信用ができないんです・・・」と仰るお客様もいらっしゃるのが現実です。

世の中には、そんな会社もあるのです。

また、お客様のご希望が違法行為に当たる内容なのに、「できますよ!」と言った挙句に失敗をして、そうやって騙されたお客様が弊社にご相談くださるケースもあります。

弊社は違法行為への加担は一切お断りしているので「弊社では承りかねます」とお伝えすると、「○○はしてくれるって言ってたんです」と・・・。

それはその会社が遵法意識が全く無い会社なだけであって、日本の法律すら知らないまま、もしくは知っているのに違法行為であってもお金さえいただければそれでいいとの考えで、簡単に「できますよ!」と言っているだけです。

してもいいこととしてはいけないこと=違法行為であるとの認識も持たないままに復縁屋や別れさせ屋を営業しているなんて、言語道断です。

・・・ですが、悲しいことにこれもまた現実です。

そのような現実がある中でより良い会社を選ぶことは難しいでしょう。

ただ、復縁や別れさせについて諦めていただきたくてこのようなお話をさせていただいているわけではありません。

【まともな各種工作をしていない会社もあるし、違法行為を堂々と行う会社もあります。そのような会社にひっかからないようにするためにも、依頼をするときは慎重になさってください】

とお伝えしたいのです。

そして、「弊社に依頼をしてください」と言いたいわけでもありません。

どこを選ぶかはお客様次第です。

失敗もしないし違法行為もしないと信用できる、そして仮に失敗をしたとしても、「本当に一生懸命取り組んで向かい合ってくれた」と納得できる会社を選んでいただきたいのです。

失敗しないことが一番ですが、100パーセントはありえない以上、その可能性を切り捨てることも不可能でしょう。

その可能性を考えた上でも「ここなら!」と思える会社とお客様が出会えることを、弊社はお祈りしています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋と復縁についての打ち合わせ 復縁したい人からのご相談をいただき復縁工作のご依頼、復縁アドバ...
復縁屋と探偵の繋がり 復縁屋と探偵にはどんな繋がりがあるのか分からないという人もいる...
離婚した大切な人との復縁について 離婚した相手との復縁に向けてのアドバイス 離婚した相手との復...
復縁屋に相談してみよう…と思う方へ... 復縁屋を探しているけど復縁屋って実際に何をしてくれるの?復縁工作って一...
各種工作よりも優先すべきこと 「○○に新しい男がいるような気がするんです!別れさせ工作もした...
詐欺会社にお気を付け下さい 詐欺集団は復縁したいという気持ちに付け込み、あらゆる手段を用い...