Pocket

インターネットで復縁屋を検索すると、様々な比較サイトや復縁屋のホームページがあります。

どの復縁屋に依頼するか悩む方は少なくありませんが、悩みに悩み抜いた末に依頼した復縁屋が悪質な復縁屋だった!?という方からのご相談も弊社には大変多く寄せられます。

復縁屋に依頼した後に本当に依頼した復縁屋で良かったのか?

依頼した復縁屋への不安を抱えている方に復縁を諦めなければならない結果になる前に今依頼している復縁屋と継続して復縁を目指していくかどうかを考えて頂く為の復縁ブログになります。

現在、某復縁屋に依頼した事で被害に遭っている方が急増中です。

初めて復縁屋に依頼した方は、復縁屋とは一体どんな事をしてくれるのか?を知りません。

分からない事を分からないままにするのではなく、分からない事もシッカリと理解して依頼している復縁屋で本当に復縁できるのか?を検討して下さい。

2019年現在は、復縁工作の方法を【企業秘密】で説明は出来ないけれど絶対に復縁できると宣言しながら契約書等には成功を保証するサービスではないと明記し、説明しない悪質な復縁屋詐欺が横行しています。

悪質な復縁屋詐欺に会えば復縁できないだけではなく復縁の可能性を0%にされる可能性も有る為、ご注意下さい。

たった数回の稼働でも復縁屋に依頼すれば復縁できると思いますか?

恋人と復縁成功したい…と本気で思うなら

最近多いのが、たった数回の稼働をする契約を交わし、復縁できそうにないので『追加の費用が掛かります』と請求する復縁屋と契約を交わしてしまった方になります。

数回の稼働の中には調査・工作が含まれており、1回の稼働で30万円+経費別途を請求する復縁屋があります。

  • 1回目の調査で対象者に接触
  • 2回目の調査で対象者と交流を持つ
  • 3回目の調査で対象者と復縁

こんな都合良く復縁できる事ってあると思いますか?

『復縁屋ならたった数回の稼働で復縁させてくれるかもしれない…』と思う方も少なくないのですが、復縁屋もたった数回の稼働で復縁させる事は出来ません。

あなたが依頼した復縁屋は本当に安全な復縁屋でしょうか?

報告内容の中身がスカスカの復縁屋があります

大切な人を取り戻すサポート

復縁屋に依頼して稼働してもらった後に、調査・工作の報告を即日にもらうのは当然ですが、報告内容の中身にシッカリと目を通して頂くと実は中身に大した報告内容ではない復縁屋があります。

中身がスカスカの報告内容でも文字数を増やして読みごたえがある様に報告書が作られていますが、中身を読んでみるとほぼ何も得られる情報がなく、伝えたい事は何時から何時まで張り込んだけれど対象者は現れなかったという一文で済むものを写真もなく文字数だけで誤魔化して報告して来る復縁屋があります。

同業者から見れば一体何を伝えたい報告書なの?という内容になり、中身が余計な事ばかりで何も書かれていない報告をする復縁屋もあります。

報告は見たモノをありのまま伝える事であり、その裏付けとして写真や動画などを合せて送るから報告書になります。

見たモノをありのまま送る時に対象者の動向について送る報告書なら分かりますが、退勤時間の為、人が多く…等の対象者の動向以外の報告をして全く復縁とは無意味な報告をする復縁屋がありますのでご注意下さい。

対象者に警戒心を相当植え付ける復縁屋があります

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

弊社にご依頼頂いた方が弊社にご依頼頂く前に悪質な復縁屋に依頼していて復縁工作を強制的に進められなくなったケースがあります。

弊社の前に依頼した復縁屋は対象者の写真を撮影する為に、対象者が退勤時に会社から出た所を待ち伏せし、カメラで対象者を撮影した為、不振がられてしまい、会社も休みを取り、家からも全く出ない状況を作られてしまいました。

依頼者と対象者は連絡が取れる状態にあり、依頼者から対象者に探りのメールを送ったところ、対象者から『会社帰りに変な男性がいて写真を撮られて怖くなったから有給を使って休みを取っている』というメッセージが返って来ました。

こうなって来ると対象者への接触は相当警戒されますが、対象者を怯えさせた復縁屋からは『次は接触して復縁の話しをします』との報告があった様です。

対象者がどんな状況なのかも理解していない復縁屋の為、警戒心を自ら与えてしまっている事に気付かず、依頼者が対象者から聞いた話しを報告しなかったところ『今日は対象者は会社に出勤しなかったので接触出来ませんでした』との報告が来たようです。

更に続けて、『あと一回の接触では復縁まで辿り着かないので、あと3回分の延長契約をしてくれたら絶対に復縁できるから追加契約をしましょう』と、追加契約を求められたようです。

不審に思った依頼者は弊社にご相談頂き、『あと3回どころか何回やっても対象者の心理を理解していない為、復縁は出来ないと思います。』と伝えたところ『途中で薄々気づいていました…』という返答が来て弊社にご依頼頂く形になりました。

言っている事がメチャクチャな復縁屋があります。

その復縁活動であってますか?

復縁するまでに稼働回数が数回の契約で復縁できると説明する復縁屋はその時点でメチャクチャな説明をする復縁屋になりますが復縁を知らない復縁屋は実は多々あります。

アドバイスの内容から、メチャクチャなアドバイスをする復縁屋を同業者なら判断出来ますが、復縁屋に初めて依頼する人は復縁屋が言っている事がメチャクチャだとなかなか気付けません。

他社で依頼した人が復縁屋から聞いたアドバイスの内容を拝見させて頂くと何の目的でアドバイスをしているのか?

理解出来ない復縁屋もあります。

女性依頼者に『セックスの仕方を教えます』と自身の性欲を満たそうとする事が透けて見える事を伝える復縁屋もあり、復縁屋に依頼後に不信感を持つ方は少なくありません。

アドバイスも含めて調査・工作の内容についての説明がメチャクチャな復縁屋には十分ご注意下さい。

今依頼している復縁屋は本当に安全か?確認して下さい

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

今依頼している復縁屋は本当に安全なのか?

この記事で挙げさせて頂いているは最近被害が多い復縁屋について書かせて頂きました。

最近被害が多い悪質な復縁屋に依頼した方々は『どうしても復縁したくて焦ってホームページが検索したら上位にあったから優良な復縁屋だと思って依頼しちゃいました』と仰います。

  • 大切な元彼(元彼女)との関係を一日でも早く取り戻したい!
  • 元彼(元彼女)に新しい恋人が出来る前に復縁したい!

悪質業者は依頼者が焦って復縁したい!と思う気持ちを巧みに利用して金銭を詐取します。

金銭被害だけではなく悪質業者に依頼すれば対象者を怯えさせる事や警戒心を強く持たせる事等で復縁の可能性を急激に低下させる可能性も強く、マイナス効果しか生みません。

もしも依頼してしまった際に、少しでも早い段階で気付けば被害を少しでも食い止める事が出来、復縁の可能性を低下させ過ぎずに済ませる事も出来ます。

今依頼している復縁屋は本当に大丈夫なのか?

復縁屋とのやり取りをもう一度見返し、依頼したから任せよう!ではなく、自分からおかしなところに気付いたなら説明を求めるのも必要です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

インチキアドバイザーのいる悪質な復縁屋にご注意下さい... 復縁屋は復縁の専門家になりますが、復縁の専門家を名乗る悪質な復縁屋もあ...
悪質な復縁屋には色々な種類の悪質さがあります。... 復縁屋に復縁相談する時は、復縁したいけど解決策が見出せず、復縁工作など...
他社の復縁工作に不安を持った相談者からの疑問、質問... 以前に、他社に復縁工作の依頼をして、復縁工作の進捗具合に不安を感じたご...
復縁屋を名乗る悪質な詐欺会社にはご注意下さい。... 詐欺会社と呼ばれる復縁屋に相談・依頼したと復縁相談時に頂く声をまとめる...
他の復縁屋で復縁出来なかった方へ 他社で復縁工作の依頼をしたけれど復縁出来なかった…どうしても復縁したい...
復縁屋は詐欺なのか?~ご相談者様からのメールに答えるの巻~... 復縁屋に頼る前に、ネット検索をすると復縁屋詐欺が目につきます。 ...