Pocket

復縁屋は復縁の専門家になりますが、復縁の専門家を名乗る悪質な復縁屋もあります。

専門家なら絶対にしないアドバイスをする復縁屋もあり、一概に復縁の専門家といってもピンキリになります。

先日弊社にご相談頂いた方のお話しをお伺いしていると『本当に復縁の専門家をそれで名乗れるの?』と同業者として驚きが隠せないアドバイスをしている復縁屋がありました。

別れて一週間が経ち、最後に一度だけlineをしてもいいけれど、それを最後にお互いの関係を清算してlお互いにineもブロックしよう。

相談者の元彼(元彼女)からlineをお互いにブロックしよう!と言われた相談者が、頼ったのが復縁屋でした。

ホームページにも復縁の専門家と書かれ、復縁成功事例等も多数あり、もしかしたらこの危機的状態からでもどうにかするアドバイスをしてくれるかもしれない!と期待して復縁屋に頼った様でした。

意を決して復縁屋に相談したら「まずは自己改善ですよ!」と言われてしまいます。

相談者からこの話しを聞いた時に、弊社相談員が『えっ!?』と口に出してしまったのは仕方のない事です。

相談者は元彼(元彼女)に最後にlineを送れるチャンスを活かしたくて復縁屋に相談したにも関わらず「まずは自己改善ですよ!」というアドバイスを復縁屋が行った様です。

最後にlineを送れるチャンスは後10日もありません。

この復縁屋のアドバイス通りに進めていくという事は、後10日の内に自己改善をしてlineを送ろうとしている事になるのですが、10日で出来る自己改善って一体どんな改善何でしょう?

もしも、lineを送るのが最後と言われたのではなく、何度もlineを送る機会や、会う約束がある状態なら自己改善を勧めるのは決して間違いではありません。

しかし、職場や家が近い等の理由で偶然会える機会があるなら分かりますが、相談者と復縁したい相手の家は県を跨ぎ、職場も離れていて会う機会もありません。

lineで上手く繋げる事が出来なければ復縁工作等を行わなければ復縁の可能性が途絶える危険性を孕んでいます。

最後のlineを送る内容が重要なのは復縁の専門家でなくても分かる事だと思いますが、相談者曰く『自己改善ですよ!!』というアドバイスしかもらえず、困り果てた末に弊社にご相談頂いたとの事でした。

状況把握が全く出来ていない状態でアドバイスをするインチキアドバイザーが在籍する復縁屋は多数ありますのでご注意下さい。

普通の復縁屋が行うアドバイスとは一体どんなものなのか?

悪質業者にご注意

普通の復縁屋が行うアドバイスとは、状況把握をした後に状況に合せたアドバイスを行うのが復縁屋になります。

例えば、自己改善1つにしても具体的にどう自己改善すれば良いのか?を提案するのがアドバイスになり、アドバイスの仕方はそれぞれによって異なりますが、アドバイスはアドバイスを受ける側に気付かせる事が求められます。

弊社では自己改善プログラム等は有料サービスになる為、自己改善に関するアドバイスを無料相談で行う事は出来ませんが、自己改善1つとっても人それぞれに自己改善しなければならない問題点が異なる為、依頼者の問題点を改善させる為にプログラムを組ませて頂いて実行に移します。

アドバイスの方法は答えを教えるのではなく、答えに気付かせる事為の説明をし、問題点があれば直接問題点を指摘するのではなく、自分で抱えている問題点に気付かせる様に誘導していく作業を行います。

しかし、インチキアドバイザーの在籍する復縁屋は、相談者曰く『自己改善しましょう!というだけで、何をすれば良いのか?どこが問題なのか?どんなサポートを受ける事が出来るのか?』といった具体的な説明もなく金銭を要求されたとの事でした。

弊社でも何をすれば良いのか?については有料サービスになる為、アドバイスする事は出来ませんが、どこが問題なのか?どんなサポートを請ける事が出来るのか?については説明させて頂きます。

こういった事を理解していないまま、アドバイスの依頼を請けようとするインチキアドバイザーが在籍する復縁屋もありますので十分にご注意して復縁屋選びをして下さい。

lineが繋がっているなら自己改善した姿を見せる事が出来ます。

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

lineが繋がっているなら自己改善した姿を見せる事が出来、復縁に進めていく事は可能ですが『lineをブロックしよう』と言われれば自己改善した姿を見せる機会がなくなります。

自己改善した姿を見せる機会がなくなる事が分かりながら自己改善を勧める復縁屋がインチキアドバイザーが在籍すると言われても仕方ありません。

どんな自己改善が求められるのか?というアドバイスもない訳ですから、この相談者が相談した復縁屋は超が付く程のインチキアドバイザーが在籍している復縁屋であると相談者に言われても仕方がありません。

インチキアドバイザーの復縁屋が弊社のアドバイスを盗みに来た事も

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

インチキアドバイザーの在籍する復縁屋の元代表者が弊社に復縁で悩む人のフリをして弊社に相談して来ました。

アドバイスの仕方を盗みたかった様で、中身のないアドバイスをしてあげたところ、そのまま真似をしていた事も発覚しました。

何がアドバイスで重要なのか?というポイントも分かっていない為、相談者に対してとりあえず自己改善という言葉を出す様になり、アドバイスの中身が全くないアドバイスを繰り返していたようです。

インチキアドバイザーの在籍する復縁屋と契約をしてしまった方からインチキアドバイザーが行っていたアドバイスの内容を拝見させて頂き、復縁のアドバイスではない事を担当者と依頼者で笑いながら確認していました。

あろう事か、インチキアドバイザーは他社の復縁屋の元代表であり、口コミにインチキアドバイザーのやり取りの内容が写真で掲載されていましたが、約束した期日に報告はしない、アドバイスの内容は適当、空いた口が塞がらない業界内ではトップクラスと呼ばれる悪質な復縁屋でした。

インチキアドバイザーのline相談の内容も本当に復縁屋なの?と疑いが…

復縁屋・復縁工作 株式会社ジースタイル

インチキアドバイザーの在籍している復縁屋と契約を交わしてしまい、当然復縁が失敗したのですが、復縁を諦められず、弊社にご相談を頂く形になりました。

インチキアドバイザーのやり取りを数名の方から拝見させて頂き、良く復縁の専門家と名乗れたものだと逆に感心する事が多々ありました。

インチキアドバイザーは心理学を学んでいるとホームページ上には掲載されているのですが、心理学を全く理解していないアドバイスの内容でした。

アドバイスの内容が占いの様な内容であったり、見当違いのアドバイスをしている内容であったり、逆ギレをする等、アドバイスと呼べるものは1つもありませんでした。

アドバイスの中身が占いのインチキアドバイザーのアドバイス

占いの様なアドバイスとは「相手の方の好きな色が〇色なのでその色の洋服を着ましょう」という、復縁初心者丸出しのアドバイスでした。

心理学とは程遠く、どちらかといえば「占い」に近い内容のアドバイスであり、これをアドバイスだと言っているインチキアドバイザーのアドバイスには度肝を抜かれました。

好きな色は復縁屋に相談しなくても依頼者自身が知っている事で、好きな色の服を着たら復縁位近づけると伝える復縁屋は存在しません。

悪質、詐欺業者を通り越して呆れてしまったインチキアドバイザーのアドバイスでした。

インチキアドバイザーの見当違いのアドバイス

アドバイスは、状況をより良くさせる為のものであり、状況を悪化させるアドバイスはアドバイスとは呼びません。

同業者ならアドバイスの仕方で復縁屋の能力、技術が分かります。

インチキアドバイザーの見当違いのアドバイスは、例えば清潔感に対して我慢が出来なくなり、別れを切り出された依頼者に対して『美容院に行って新しい服を買って身なりを整えましょう』とアドバイスをします。

インチキアドバイザーは何をすれば復縁できるか?を知りません。

清潔感に対して不満を与えてしまったなら清潔感の部分を改善しなければなりませんが、インチキアドバイザーは身なりを整えれば復縁できると考えます。

だらしない部分の改善を求められている相手に新しい服を買って身なりを整えましょう!と、インチキアドバイザーは心理学を学んだと豪語する割に物事の本質を見抜けず、適当なアドバイスを繰り返します。

インチキアドバイザーの判断はどこを見れば良い?

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

復縁は恋愛の一種なので基本的な恋愛が出来ない人に適切なアドバイスをする事は出来ません。

恋愛が出来ない人というのは相手の気持ちを理解しようとせず、自分の想いを相手にぶつけるだけの人になります。

例えば、インチキアドバイザーの在籍する復縁屋と面談すると自分のアピールをして復縁の話しに進みません。

会社自慢や他社を貶す事、復縁する為に必要な事を話すのではなく、自分のアピールばかりする人が異性に関心を持ってもらえる方法を知っている事はありません。

相手が何を求めているか?を理解出来ないので自分は凄いでしょ!自分は…自分は…と自分のアピールばかりになる為、インチキアドバイザーの在籍する復縁屋と面談する時は弊社と依頼を悩んでます!と言って頂ければ弊社のありもしない悪評を並べて来ますので使って頂ければと思います。

インチキアドバイザーの復縁屋は見栄え(ホームページ)にこだわります。

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

インチキアドバイザーの在籍する復縁屋は見栄えにこだわり、中身にこだわりません。

中身にこだわらないのでインチキアドバイザーはアドバイスが出来ず、復縁屋のホームページをご覧になって頂ければインチキアドバイザーの在籍する復縁屋は心理学という言葉を頻繁に使います。

心理学を学んだところで復縁に活かされる事は滅多にありません。

見栄えにこだわり、人の気持ちという中身にこだわらないのでインチキアドバイザーの在籍する復縁屋のブログやホームページを読んでみると心理学の解説ばかりしています。

心理学の解説は心理学者がするものであり、復縁屋がするものではありません。

ブログの中身を読んでみればインチキアドバイザーかどうかの判断はすぐに出来ます。

考え方は復縁と同じなのでインチキアドバイザーに頼っても復縁できません

離婚したくないなら復縁屋

別れた原因を直す自己改善は人間として中身を改善する事を指します。

インチキアドバイザーの在籍する復縁屋は中身がなく、見た目の優良な復縁屋っぽい感じにこだわる為、外見を磨いて元彼(元彼女)を振り向かせようと躍起になり、復縁に失敗する方達の考え方と酷似しています。

インチキアドバイザーの復縁屋は中身を変えなければ成功する事がない復縁に対する知識も経験もない為、復縁の方法をそもそも理解していません。

服の色を元彼(元彼女)の好みに合わせて着るといった、同業者なら誰しもが笑ってしまうアドバイスを平気でするのがインチキアドバイザーの在籍する復縁屋になります。

他にも聞いていて同業者として恥ずかしくなる様なアドバイスをインチキアドバイザーは行っているので、インチキアドバイザーの復縁屋への復縁相談は十分にご注意下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

使えない心理学を学ぶ悪質な復縁屋 復縁屋は復縁工作を行う際に対象者に接触して心理誘導を用いて復縁...
『復縁した方が良いよ』という復縁屋の言う通りにする前に…... 復縁は復縁したい方が望むものであり、復縁屋が復縁して欲しいと望むもので...
他の復縁屋で復縁出来なかった方へ 他社で復縁工作の依頼をしたけれど復縁出来なかった…どうしても復縁したい...
他社の復縁工作に不安を持った相談者からの疑問、質問... 以前に、他社に復縁工作の依頼をして、復縁工作の進捗具合に不安を感じたご...
復縁屋を名乗る悪質な詐欺会社にはご注意下さい。... 詐欺会社と呼ばれる復縁屋に相談・依頼したと復縁相談時に頂く声をまとめる...
悪質な復縁屋へ依頼しない為に知っておきたいこと... 復縁屋へ依頼する前に知っておきたい事は幾つもあると思いますが、一番依頼...