Pocket

最初からハニートラップを仕掛けて欲しいという要望で別れさせ屋工作のご依頼を承りました。

対象者は元彼、元彼に対してハニートラップを仕掛け、今付き合っている女性との破局を望んでいるとの事でした。

別れさせ屋ジースタイルにご相談頂く方々も別れさせ屋工作と言えばハニートラップを考えている方が多く、ハニートラップの要望は少なくありません。

もちろんご要望であればハニートラップを仕掛ける方法を行いますが、それ以上に別れさせが成功しやすい方法があれば、その方法をご提案させて頂きます。

最終的に決めるのは依頼者になりますので、方法については依頼者と打ち合わせを行い、別れさせ屋工作を行います。

元彼の情報となるものはほとんどある為、調査を省き、対象者へ工作員を接触させる方法を早めます。

対象者の好みの女性、どんな趣味で、どんな性格なのかを事前のヒアリングで4時間掛けて伺っていた情報の中に含まれていた為、工作員が情報を使って接触するのは難しくありませんでした。

連絡先の交換も接触した当日に成功しているのでlineでコンタクトを取りながら対象者との関係を深めていきます。

lineでコンタクトを取りながら直接接触する回数も増やし、デートの回数も増え、対象者からホテルへの誘いも受けますが、それには別れさせ屋工作員も応じられません。

手を繋ぐまでに留まり、まだ出会って間もない事を伝え、対象者の気持ちが頂点に辿り着く頃には関係を持つなら、今までの女性関係を全て切って欲しいと目の前で携帯電話の電話帳から女性と思しき名前の人物を全て削除させ、別れさせ屋工作を成功に導きました。

その後の工作員と対象者との関係に関してはご想像にお任せ致しますが、依頼者にも対象者が別れたかどうかの確認をしてもらい、依頼者側でも別れた確認が取れた為に別れさせ屋工作は完了となりました。

NEXT:同棲している息子の彼女への別れさせ屋工作方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせたい・離婚させたい相手がいる... 別れという労力のいる作業は付き合っている彼氏、彼女との別れだけではあり...
2017/05/23の別れさせ成功者の声 O.Pさん (31/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...
恋人との別れと既婚者の別れの大変さの違い... 恋人同士が別れる。という事と、既婚者が離婚する。というのでは、...
2017/03/21の別れさせ成功者の声 Y.Jさん (33/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 年下の...
2017/07/02の別れさせ成功者の声 E.Aさん (36/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の妻...
2018/03/29の別れさせ成功者の声 N.Yさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の別...