Pocket

別れさせ屋ジースタイルへ別れ相談を頂く際にハニートラップを仕掛けて欲しいという要望で別れさせ工作のご依頼を承る事があります。

対象者に対して異性の工作員を接触させて、浮気や不倫の既成事実を作り出し、別れさせたい2人に修羅場を与えて関係を破局させるハニートラップは別れさせ屋の代名詞とも言える別れさせ工作の方法になります。

別れさせ屋に依頼して別れさせる時に、依頼者にも一番分かり易いのがハニートラップであり、別れさせ屋の事は知らなくても、ハニートラップの事は知っている依頼者も多い為、別れ相談や離婚相談を頂く際に、『美男美女の工作員は在籍していますか?そちらの工作員の見た目はどの程度の工作員を取り揃えていますか?』といった別れさせ工作員の値踏みをしたいと仰る相談者も少なくありません。

対象者が異性への関心が強い場合や過去に浮気、不倫の経験がある人物に関してはハニートラップは有効になるケースは多いのですが、ハニートラップの仕掛け方やハニートラップの流れ等、別れさせ屋がどんな流れでハニートラップを行うのか?についても参考にして頂ければと思います。

対象者の異性への関心と好みのタイプを調べる事

対象者が異性への関心がなければ、ハニートラップは最初から頓挫します。

異性への関心があるからこそハニートラップは有効になり、異性への関心があるからこそ別れさせ工作員が接触した後に、既成事実を作り出す事が出来ます。

対象者の異性への関心は依頼者からヒアリングをさせて頂き、確認させて頂きますが、依頼者情報から判断しづらい場合、対象者を調査する事で異性への関心の度合いを調べます。

異性への関心度合いは弊社ではチェック項目があり、チェック項目に該当すれば異性への関心有りと看做され、好みのタイプを調査する事で、対象者がハニートラップに引っ掛り易い状況を作り出します。

対象者の異性への関心と好みのタイプが判明すればハニートラップを発動させます。

異性への関心や好みのタイプが分かったから、対象者をナンパすればハニートラップに引っ掛るという事ではありません。

対象者との接点を持つ際にハニートラップを仕掛けて、浮気、不倫の既成事実を作ろうとしている事が知られてしまえばハニートラップは成功しない為、ハニートラップを行う際は、偶然の出会いを装って別れさせ工作員を接触させなければなりません。

一番分かり易いのが、対象者の行きつけのジム等で常連になり、顔見知りとなり、関係を構築していく事になりますが、不自然にならない様に少しづつ距離を詰めていく事が求められ、

  1. 顔を売る。
  2. 会話のキッカケを作る。
  3. 会話を盛り上げる。
  4. 連絡先の交換。
  5. ジム以外での接触。
  6. 関係を深める。
  7. 浮気、不倫の既成事実構築
  8. 対象者達2人と別れさせ工作員の話し合い

という、大まかな流れでハニートラップを発動させます。

ハニートラップの効果が見込めない時は別れさせ工作方法に用いません。

他社に依頼して別れさせ工作が失敗した…という状態で弊社にご相談頂く事が多いのですが、他社で別れさせ工作が失敗した理由が、依頼者から頂くヒアリングで何も検討せずハニートラップを提案され、ハニートラップを行う別れさせ工作方法で別れさせ屋と契約した為に別れさせ工作が失敗した…という依頼者はとても多くいらっしゃいます。

ハニートラップは万能な別れさせ工作方法ではありません。

しかし、別れさせ屋=ハニートラップというイメージが強い為、依頼者はハニートラップを求めて別れさせ屋に相談する事が多いのも事実であり、別れさせ屋も他の別れさせ工作方法を提案するよりも、依頼者がハニートラップを求めているから…という理由でハニートラップを行う別れさせ工作方法を提案する事があります。

依頼者が求めているから別れさせ屋はハニートラップを提案するのは間違った事ではありませんが、依頼者が求めているのはハニートラップを行った後の事であり、別れさせ工作の成功や別れさせ工作が成功した未来を求めて別れさせ屋に依頼する訳です。

別れさせ屋は依頼者の言葉を鵜呑みにするのではなく、別れさせ工作を行った後の事を考えて別れさせ工作の方法を提案しなければならないのですから、依頼者が望むからハニートラップをするのではなく、状況に合わせた別れさせ工作の方法を提案しなければなりません。

状況に合わせた別れさせ工作の方法を提案するという事は、状況がハニートラップに合っていなければハニーとラップの別れさせ工作方法を提案するのは間違っているという事です。

依頼者がハニートラップを望むからハニートラップを提案するのではなく、ハニートラップでは失敗する可能性が高ければ、別れさせ工作が失敗するリスクを説明し、ハニートラップよりも成功率が高い別れさせ工作方法を提案しなければなりません。

ハニートラップの成功が見えない時は、一番有名な別れさせ屋の方法であっても、依頼者がハニートラップを望んでいようとも、ハニートラップを勧めるのではなく、他の別れさせ工作方法を提案させて頂き、提案させて頂いた別れさせ工作方法とハニートラップを検証して頂き、ご依頼を頂くかどうかを選択して頂いています。

ハニートラップ以外の別れさせ工作方法で別れさせる事に成功する事は多い!?

女性依頼者から夫の不倫相手を別れさせたい!とご相談頂く事は多く、別れさせ屋ジースタイルにも日々沢山の別れ相談を頂いています。

依頼前にヒアリングをさせて頂くと、別れさせ屋数社に依頼したけど失敗ばかりで、数社ともハニートラップの提案しかされなかった…というお話しをお伺いします。

弊社だけが、『頂いたお話しの通りでしたら、対象者に別れさせ工作員を使って不倫相手を引き離すのは無理がありますよね…』という状況分析した内容を説明させて頂き、ハニートラップをしても不倫相手は別れない事を事前に説明させて頂きました。

『冷静に考えたらハニートラップを対象者に仕掛けても相手も既婚者だし応じるはずがないですよね。』との依頼者の言葉を頂き、ハニートラップを行っても別れない事が分かります。

依頼者は数社の別れさせ屋に依頼したとの事ですが、依頼した全ての別れさせ屋からハニートラップを提案され、『他社では失敗したかもしれませんが、任せて頂ければハニートラップで別れさせます!!』という言葉を鵜呑みにして依頼していた…との事でした。

弊社で提案させて頂いたハニートラップ以外の方法は、対象者を変える別れさせ工作方法でした。

不倫相手の家族から接触する事で家族に不倫相手の生活に対しての不信感を持たせ、不倫を自重させる方法を提案させて頂き、対象者を変えた別れさせ工作方法は見事にハマりました。

最初からハニートラップを前提とした依頼を請ければハニートラップ以外の提案をしづらいのですが、数社の別れさせ屋がハニートラップを提案して別れなくても方法を変えるだけで簡単に別れさせる事に成功する別れさせ工作方法は沢山存在します。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

DV彼氏と別れる時に新しい彼氏のフリをする別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作方法でDV彼氏と別れたいという方の中には親戚を装って彼と...
娘夫婦を離婚させる方法は?ハニートラップではダメな理由... 娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニ...
違法な別れさせ屋工作方法を提案する別れさせ屋は存在しない... 現実に即した別れさせ屋工作方法を別れさせ屋ジースタイルではご提案させて...
ハニートラップしか出来ない別れさせ屋は多い... 別れさせ屋を探す際に別れさせの方法について別れさせ屋を検討して...
妻と離婚したくて別れさせ屋工作をご依頼頂いたケース... 離婚したい対象者は妻。 離婚したい理由は不倫相手との結婚を考えて...
手紙の代筆をするご依頼も別れさせ屋工作にはあります。... 別れさせ屋工作を求めてご相談頂く方の中には、手紙の代筆や電話の代行など...