Pocket

『別れさせ屋(復縁屋)に依頼しても工作業務を行わない詐欺みたいな会社です』と、工作業務を請け負わない探偵社はよく口にしますが、別れさせ屋(復縁屋)は依頼を請けたら依頼を実行に移すのが当たり前と考えるまともな業者なら工作業務を行います。

別れさせ工作や復縁工作の方法を知らない探偵社は『工作なんて嘘っぱちで詐欺だ!!』と言う探偵もありますが、探偵によっては依頼の着手金を頂いて調査すらまともにしない探偵が多いのも探偵業界の残念なところになります。

工作をすれば100%成功を保証するものではありませんが、それは調査であっても同様です。

あの手この手で依頼者から詐取する探偵社も多い為、探偵社選びには十分にお気を付け頂ければと思います。

探偵業界に悪質業者が蔓延している裏側は?

別れさせ工作が成功すると笑顔になれるって知っていましたか?

探偵業界は調査業務を業務委託として頂き、頂いた依頼を遂行する契約を結びます。

頂いた依頼を遂行している間は依頼者は仕事などを行い、その間に裏で調査を進めていくのが探偵との契約になります。

探偵社によって調査能力は異なり、他社でどんな調査方法を用いているのか?等の企業秘密に関しては表に出る事がありません。

他社の情報が表に出る事はないのですが、探偵業界は他社よりも自社の方が優れている!!と他社批判ばかりをする業者が多く、工作業務を行わない探偵社は工作業務を行う探偵社を批判し、お互いに批判しあい、業界の質を自ら貶めます。

他社よりも自社の方が優れている!!と他社批判をする探偵業界は少しでも他社を出し抜く為に法に触れる事にも手を出す探偵社も少なくありません。

復縁工作をせずに騙した探偵を逮捕

もう一度恋人が横にいる生活を取り戻したい

調査の依頼者から800万円をだまし取ったとして、愛媛県警松山西署は27日、松山市下難波の探偵業、橋田リエ容疑者(57)を詐欺の疑いで逮捕した。同署によると、現金を受け取ったことは認めているが、「だました覚えはない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、親族の所在調査を依頼してきた松山市内の70代女性に対し、所在調査をするつもりがないのにあるように装い、「親族を見つける」「金を払えば、悪化してしまった親族との関係を改善するための活動をする」「借金をあなたが立て替えなければ関係修復はできない」などとうそをつき、2018年4月に計3回にわたって松山市や同県松前町の事務所などで現金計800万円をだまし取ったとされる。

同年6月に女性と女性の代理人弁護士が同署に相談していた。橋田容疑者の探偵事務所は県公安委員会に届け出がされているという。同署が余罪などを調べている。(引用:毎日新聞)

工作業務の方法を知らない探偵社は詐欺をする事もあります。

工作業務を知らない探偵社は工作業務を請け負いながら何もせず詐欺を行います。

別れさせ屋や復縁屋が何もしないというネット上の噂は良く見かけますが、本当に何もしなければ刑事事件になり詐欺で逮捕されますので運営出来ないのです。

別れさせ屋や復縁屋は工作業務を知らない探偵社とは異なる探偵社

他社で別れさせ工作が失敗したならお任せ下さい

別れさせ屋や復縁屋は何をすれば復縁出来るのか?何をすれば別れさせられるのか?を提案させて頂き、それを実行する探偵社になります。

何をすれば良いか?を知っているので、工作業務を請け負い、依頼者の要望を叶える為にご協力させて頂くのです。

しかし、工作業務を知らない探偵社は復縁工作も別れさせ工作もどうすれば出来るのか?という方法が分かりません。

分からないから工作業務を知らない探偵社は工作業務を承らないのですが、中には毎日新聞の記事の様に嘘を並び立てて「金を払えば、悪化してしまった親族との関係を改善するための活動をする」といった工作業務を行う約束をし、結局は何もせず金銭を詐取します。

別れさせ屋や復縁屋と工作業務を知らない探偵社は提供出来るサービスが異なるのですが、工作業務を出来ない探偵社にしてみれば『工作を行う探偵は探偵じゃない。詐欺会社だ!』等と他社批判をする以外にありません。

別れさせ屋や復縁屋の中にも工作業務を知らない探偵社がある

彼氏の浮気に悩むなら別れさせ屋ジースタイル

復縁工作や別れさせ工作は工作員を対象者に接触させれば成功というモノではありませんが、別れさせ屋や復縁屋によっては対象者に工作員を接触させれば成功と考える探偵社も多く、どうすれば復縁出来るのか?どうすれば別れさせられるのか?を理解していない探偵社が多数あります。

別れさせ工作や復縁工作を理解してないと断言出来るのが回数制の別れさせ屋や復縁屋であり、人間の心理を誘導する工作業務を事前に回数を定めて契約する事は出来ないのです。

回数を定めて契約する事が出来ない復縁工作や別れさせ工作の契約を回数を定めて契約する別れさせ屋(復縁屋)は多く、実働すれば詐欺に該当しないという考えから、復縁や別れさせを成功させる為の依頼を請け負うのではなく、詐欺に該当しない様に依頼を請け負う業者が増え、工作を本当に何も理解してない事が分かります。

最近流行の詐欺業者は3回90万円、4回120万円の契約書を交わし、『3回から4回で絶対に成功します』と騙す言葉を吐くものの、実働2回目くらいから『あと3回(4回)の稼働が必要になります』と再度依頼者を騙す契約を勧めて来ます。

工作業務を知らない探偵社が工作の依頼を請けようとする事もあるので別れさせ屋や復縁屋に依頼する時はご注意下さい。

ビジネスライクとしての探偵社に依頼すると…?

浮気、不倫を辞めさせたいなら別れさせ屋ジースタイル

探偵社に依頼するという事は何かの仕事を依頼するという事です。

何かの仕事を依頼する際にビジネスライクと割り切って対応する探偵と、ビジネスの先にある依頼を成功させたい!と考えて依頼を請ける探偵社があります。

例えば、浮気調査をビジネスライクとして考える探偵社は浮気や不倫を発覚させた後に慰謝料や成功報酬よりも高い金額で対象者に浮気や不倫現場の写真の購入を勧める悪質な探偵社もあります。

ビジネスとしてではなく依頼者の救済を目的とした探偵社の場合、依頼者が望む方向(離婚や慰謝料請求)に進む為に進みます。

別れさせ屋や復縁屋の業界では更に顕著で、ビジネスライクとして依頼を請ける業者は仕事だからと割り切って依頼を請ける為、回数をこなす事を前提の依頼を請けます。

当然の事ですが他人の心を動かす為に行うのが復縁工作や別れさせ工作なのでビジネスライクの別れさせ屋や復縁屋に他人の心を動かす事は出来ません。

回数制の保証を打ち立てる工作業者の成功率が低いのも回数保証等で依頼者と探偵が割り切った関係で依頼を勧めていくので成功率が低く、失敗してしまうのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

2018/1/26の復縁成功者の声 E.Iさん(28/福岡)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作を最初は...
復縁相談で良い結果を望むなら 元カレ・元カノを忘れられず、復縁したいという気持ちを諦めきれな...
静岡県で別れさせ屋業務を成功させる別れさせ屋ジースタイル... 静岡県で別れさせ屋業務を成功させるトラップを仕掛ける方法をお探しという...
悪質な復縁屋へ依頼しない為に知っておきたいこと... 復縁屋へ依頼する前に知っておきたい事は幾つもあると思いますが、一番依頼...
特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会) 特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会)をお探しの際に成功率の高さを求める...
復縁屋にまつわるキーワード こんにちは! 株式会社ジースタイルの佐藤です。 台...