Pocket

別れさせ屋ジースタイルには、復縁したい元恋人の新しい恋人との別れさせ屋業務のご相談、或いは不倫相手や浮気相手に纏わる別れさせ工作といったご相談は勿論ですが、別れさせ屋業務以外にも、復縁相談、浮気相談、素行調査のご相談、人探し、ペット探し、薬物離脱のご相談等、様々なご相談があります。

しかし、法律事務所ではない為、法律相談については承る事が出来ません。

  • 慰謝料は〇〇のケースなら幾ら位取れますか?
  • 不倫相手を訴えるにはどうすれば良いですか?
  • 弁護士事務所に相談するとお金掛かっちゃうんで無料で相談にのって下さい。

上記の様なご相談に関しては弁護士法に抵触しますので承る事は出来ませんが、下記の様なご相談に関しては承る事は出来ます。

相談者は不倫をしている当事者の男性になります。

不倫をしている当事者からのご相談でよくあるのは不倫相手と別れたいになります。

不倫相手と別れたい時は自分の家庭を壊してまで不倫相手との関係を続けていく気持ちはないのですが、不倫相手が別れてくれない為、どうにか自然に別れる方法を探しているというご相談になります。

不倫している人にしてみれば、どうやって後腐れなく不倫相手と別れる事が出来るか?

離婚を迫られた時に離婚したくない…どうしよ…という気持ちで不倫していた事に対する後悔から、金銭的な負担で離婚出来るなら…というご相談を頂きます。

W不倫の不倫相手の旦那から示談金を請求されたご相談

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

別れたいというご相談を頂いた相談者Aは一年くらいW不倫を続けていたのですが、不倫相手の旦那にバレてしまい、示談金の請求をされたというご相談になります。

示談金は300万円

不倫相手の旦那と会って話し合いをしたとの事ですが、翌日までに50万円の受け渡しがなければ、不倫の証拠となるLINEの履歴を、相談者Aの奥さんにバラすとの事でした。

相談者Aの願いは、不倫したという罪悪感と「家族には絶対に知られたくない!」という気持ちがあり、支払いには応じるつもりでいる様で、示談をスムーズに進めるにはどうすれば良いか?というご相談でした。

しかし、相談者Aのご相談は探偵が相談にのる内容ではありません。

ともすれば、一度お金を渡したら、何度も脅迫される可能性のある内容です。

示談をスムーズに進める為にどうすれば良いか?というご相談内容ではなく、不倫相手の旦那との縁切り工作なら別れさせ屋業務を行う事が出来ます。

示談交渉等は弁護士が行う事であり、スムーズに示談交渉をしたいなら、不倫相手の旦那の要求を飲む事か、弁護士に依頼する事が一番ではないかとお伝えします。

不倫していた事を家族に知られずに、金銭で不倫が清算できるのであれば不倫相手の旦那の要求通りに300万円お支払いすれば済む話ですが、第三者を介入せずに300万円で解決出来るなら御の字だとは思います。

相談者Aが考えるスムーズな示談は?

家族を取り戻したいなら別れさせ屋

  • 不倫相手の旦那側から更に金銭の要求はされない様にしたい
  • LINEの履歴の破棄をきちっとして欲しい
  • 家族に知られずに、問題解決したい

相談者Aは、家族には知られたくない!という事が一番の目的です。

目的を達成させる為の示談成立を求めますが、後で問題が生じない示談書を作成する事が出来るか?を気にします。

どんな交渉がされて、相手の要求がどこまでエスカレートするかどうかも分かりません。

都合良くスムーズに示談したいと考える時点で浅はかな考えかと思います。

示談交渉は弁護士に頼れば一番スムーズです

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

示談交渉等は、金銭を受けとり行う事は弁護士に頼らなければなりません。

親族や友人、知人に依頼して代理人なってもらう事は可能ですが、示談交渉の代理は誰でも出来るものではありません。

弁護士以外のものが示談交渉の報酬を受け取る事は、弁護士法違反の非弁行為にあたるので『弁護士以外示談代行は出来ない』に該当します。

不倫の代償はとても大きく、相談者Aは弁護士に支払う費用が勿体ないという話しをされていましたが、自分がした事で不倫相手の旦那を精神的に苦しめ、精神的なストレスを与えたにも関わらず、自分の家族は守りたいという都合の良い考えの持ち主である事が分かります。

都合の良い考えの持ち主が自分の都合ばかりを考えて、不倫相手の旦那と交渉して示談書を交わす事が出来るかどうか?

殊更疑問に思いますが、自分がした事にも関わらず、自分の都合ばかりを優先すれば、交渉事は上手くいかない事は分かります。

交渉するなら弁護士に頼る事をおススメします。

探偵で対処出来るご相談なら復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁や別れさせ以外の悩みでも様々な提案をさせて頂きます。

もちろん法律に抵触する様なご相談を頂く事は出来ません。

悩みを抱えている方のご相談に承る事は出来ますが、上述した内容の様に、交渉をするのではなく、不倫相手の旦那との縁切り工作等であれば対応する事が出来ます。

交渉がもつれてしまい、何度も脅迫の様に金銭を要求されている等、弁護士の先で物理的な接触を求めるなら復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはご協力させて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

W不倫から復縁するために大切なこと... W不倫をしていたけれど、致し方ない理由で破局をしてしまった・・・。 ...
不倫相手、浮気相手との復縁したいなら知らなければならない事... 不倫相手や浮気相手との不貞関係が発覚してしまい、別れる形になってしまっ...