Pocket

以前に、他社に復縁工作の依頼をして、復縁工作の進捗具合に不安を感じたご相談者から、他社が進行済みの方法で本当に復縁出来ると思いますか?というご相談を頂きました。

他社が打ち出した復縁工作のプランをお伺いさせて頂くと、同業者として、『本当にそんな事で復縁は出来ると思っているの?』と首ををかしげたくなる方法で、接触方法に関しても『えっ!?そんな接触の仕方で怪しまれないんですか?』という内容でした。

他社の首を傾げたくなる接触方法

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

他社の首を傾げたくなる接触方法は、対象者の会社近辺で道を探している風を装って接触するとの事でした。

対象者の趣味嗜好を相談者から伺っている為、事前情報に沿った内容のお店を探しているという設定で対象者にお店を聞きます。

お店を教えてくれたお礼をして去り、後日記憶から薄れる前に、「先日はありがとうございました。おかげで助かりました。今度お礼させて下さい。」といった内容で再度接触して話しかけるとの事でした。

そしてお礼を兼ねてお店に行く為に連絡先を交換して後日食事に行くという方法です。

夢物語のような話ですが、未だにこんな酷い方法を提案する復縁屋があるんだ…とショックを受けました。

他社に対する相談者の疑問

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

対象者は男性で工作員は女性を使うとの事でしたが、相談者は対象者が女性工作員に恋心を抱かないのかな?という不安を持ちます。

『復縁工作を行うので下心を相手から与えない様にするのでそれは安心して下さい』と説明された様ですが、相談者は女性が声を掛ければ下心がない男性はいるんだろうか?という疑問を持ち、弊社に他社で提案された方法について疑問を持ったとの事でした。

相談者の仰る事はもっともです。

しかし、他社の返答は「プロなんでその辺は上手くやります」という返答だけで、プロだから女性工作員が魅力を感じさせない様にするという方法はどういう事なのでしょう?

相談者が持つ疑問に対して弊社相談員も首を傾げます。

女性から男性に声を掛けて誘いにのる男性で微塵も下心がない男性は存在しません。

復縁屋でなくても知っている事であり、人の心理を学んだ者なら男性、女性の心理も学んでいるはずですし、心理以前に誰しもが知っている事だと思います。

下心がなく、お礼で食事に誘われたなら断られて当然です。

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

対象者から見てタイプではない方から『お礼に食事でも…』と誘われてOKを出すでしょうか?

助かったアピールをされても、『道案内しただけだし気持ちだけで十分ですよ』という返答が通常なら返ってきます。

工作員が美人、イケメンなら、食事に誘われれば断る方は少ないのですが、そこには確実に下心が存在します。

当然、下心があって対象者が食事に行く形になりますが、「プロだから…」という言葉で納得しろと言われても納得出来るモノではありません。

食事の誘いを断られた状態から、不自然に何度も誘えば対象者は不信感を持ち、工作員に対しての不信感を与えて警戒されてしまいます。

計画が最初から破綻しているのはご理解出来ると思います。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

接触は出来るかもしれませんが、復縁となると計画が破綻している事がご理解頂けるかと思いますが、当然相談者も方法について上手くいくのか?という疑問が沸きあがり、弊社にご相談頂いた様でした。

相談者から「やっぱり上手くいかないと思いますか?」という言葉が口から洩れます。

「やっぱり上手くいかないと思いますか?」という言葉に「何故契約してしまったのですか?」という返答をすると「プロだから任せて下さいの言葉を信じてしまいました」という話しをされました。

復縁はプロだから任せてどうにかなる問題ではありません。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

プロだからこそ、プロだから…という言葉を使うのではなく一つ一つの疑問に対して適切に答えられなければならず、復縁屋側が「プロだから…」という言葉を使うのではなく、相談者の方から「プロは凄いですね…」という言葉を頂かなければなりません。

プロスポーツ選手を思い出して下さい。

プロスポーツ選手はプロだから凄いでしょ?という事を出しません。

プロは普段からプロである為の訓練をし、プロである以上お金を頂き、プロとしてのパフォーマンスをお客さんに見せる事で、お客さんが「やっぱりプロスポーツ選手は凄いな!!!」という言葉を出します。

自分はプロだから…という自称プロは、大抵のケースがプロ意識がとても低く、プロの真似をするけれど、中身が伴わないケースばかりになります。

中身が伴わない自称プロは、積み上げた経験も知識もない為にプロだからという言葉で誤魔化します。

復縁屋も本当にプロとして仕事をしているなら、一つ一つの疑問に答えられ、納得出来る説明があり、復縁出来そうだ…という根拠があって初めて復縁工作を理解して頂き、復縁に向けて進めます。

復縁へ進む道が見えるから、依頼者は復縁工作の依頼をしようと思うのであって、復縁したい気持ちがあるから復縁工作の依頼をしようと思うのは間違いです。

他社に依頼した相談者のその後

復縁についてのご相談なら

他社に依頼した相談者は、面談の勢いで他社と契約をして後悔した様ですが、契約した後悔から弊社へとご相談頂きました。

相談者は自分で選択した訳だし、とりあえず他社に任せた以上、状況を見て、復縁が厳しいと決断出来た時は、『また相談にのってもらえますか?』と仰られましたので、復縁が難しそうなら、いつでもご相談下さいと伝えさせて頂きご相談は終わりました。

話しを聞いている以上、相談者が依頼した他社で復縁工作を行っても復縁は難しいとは思いますが、相談者が復縁屋から聞いた話しを端折って弊社に相談している可能性もあります。

願わくば、復縁が成功して下されば…とは思いますが、数か月後に相談者が弊社と復縁工作の契約を交わしたのは言うまでもありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋は詐欺なのか?~ご相談者様からのメールに答えるの巻~... 復縁屋に頼る前に、ネット検索をすると復縁屋詐欺が目につきます。 ...
他の復縁屋で復縁出来なかった方へ 他社で復縁工作の依頼をしたけれど復縁出来なかった…どうしても復縁したい...
『復縁した方が良いよ』という復縁屋の言う通りにする前に…... 復縁は復縁したい方が望むものであり、復縁屋が復縁して欲しいと望むもので...
復縁屋を名乗る悪質な詐欺会社にはご注意下さい。... 詐欺会社と呼ばれる復縁屋に相談・依頼したと復縁相談時に頂く声をまとめる...
悪質な復縁屋へ依頼しない為に知っておきたいこと... 復縁屋へ依頼する前に知っておきたい事は幾つもあると思いますが、一番依頼...
インチキアドバイザーのいる悪質な復縁屋にご注意下さい... 復縁屋は復縁の専門家になりますが、復縁の専門家を名乗る悪質な復縁屋もあ...