Pocket

離婚したいという相談を請け、面談をして契約をしたのは不倫中の夫からの依頼でした。

別れさせ屋ジースタイルには不倫中の夫からの依頼はとても多く、離婚したいけれど離婚出来ない方々からのご相談は後を絶ちません。

別れさせ屋工作で離婚したいを叶える為には離婚したくない理由を解明させる事を重視しています。

その為、ヒアリングに掛ける時間をこのケースでも4時間程使い、婚姻生活にこだわる理由を解明します。

このケースは金銭的な面で離婚したくないと仰られているケースでしたが、金銭的な負担を依頼者も全て受け持つ事が出来ない為、離婚に進みきれないとの事でした。

財産分与をした後の生活などを見る事は出来ない為、依頼者も離婚に足が進まず、別れさせ屋ジースタイルにご相談頂いたのですが、離婚の際に必要以上に金銭的な負担を掛けずに離婚する方法を提案させて頂きました。

生活費を考えた上で離婚に向かないのであれば、生活費が賄え、尚且つ依頼者が離婚後の生活費を負担しない方法を提案しなければなりません。

その方法が別れさせ屋ジースタイルの別れさせ屋工作ノウハウにはあるので、企業秘密になりますが、その方法を実行に移します。

対象者に別れさせ屋工作員を接触させるのは別れさせ屋工作の方法で変わりませんが、その先の心理誘導が、この工作方法の肝になります。

この工作方法は聞けばなるほど!と思う方法ですが、一般の方は中々気付きません。

そして、他社もこの別れさせ屋方法を知らない為に、このケースでもスグにハニートラップを提案します。

謎々の様な工作方法を使う事で別れさせ屋工作は成功する事になり、依頼者との離婚が無事に成立致しました。

NEXT:対象者を変える事で別れさせ屋工作方法は無限に広がります

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/05/11の別れさせ成功者の声 I.Yさん (29/山形) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 同棲中...
依頼者の復縁までを考慮した別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作方法で不倫相手を離婚させたい…というご相談は多いのですが...
効率が良く効果的な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いてます。... 別れさせ屋工作を彼女の浮気相手に行って効率的な方法はないか?という問い...
2017/02/06の別れさせ成功者の声 I.Nさん (24/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 母が怪...
恋人と別れる事ができないのは何故?... 弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしある...
警察OB指導の調査能力を使った調査・工作... 先日とある案件で他社で依頼したけれど、対象者が全く判明出来ず、...