Pocket

離婚したいという相談を請け、面談をして契約をしたのは不倫中の夫からの依頼でした。

別れさせ屋ジースタイルには不倫中の夫からの依頼はとても多く、離婚したいけれど離婚出来ない方々からのご相談は後を絶ちません。

別れさせ屋工作で離婚したいを叶える為には離婚したくない理由を解明させる事を重視しています。

その為、ヒアリングに掛ける時間をこのケースでも4時間程使い、婚姻生活にこだわる理由を解明します。

このケースは金銭的な面で離婚したくないと仰られているケースでしたが、金銭的な負担を依頼者も全て受け持つ事が出来ない為、離婚に進みきれないとの事でした。

財産分与をした後の生活などを見る事は出来ない為、依頼者も離婚に足が進まず、別れさせ屋ジースタイルにご相談頂いたのですが、離婚の際に必要以上に金銭的な負担を掛けずに離婚する方法を提案させて頂きました。

生活費を考えた上で離婚に向かないのであれば、生活費が賄え、尚且つ依頼者が離婚後の生活費を負担しない方法を提案しなければなりません。

その方法が別れさせ屋ジースタイルの別れさせ屋工作ノウハウにはあるので、企業秘密になりますが、その方法を実行に移します。

対象者に別れさせ屋工作員を接触させるのは別れさせ屋工作の方法で変わりませんが、その先の心理誘導が、この工作方法の肝になります。

この工作方法は聞けばなるほど!と思う方法ですが、一般の方は中々気付きません。

そして、他社もこの別れさせ屋方法を知らない為に、このケースでもスグにハニートラップを提案します。

謎々の様な工作方法を使う事で別れさせ屋工作は成功する事になり、依頼者との離婚が無事に成立致しました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作方法でハニートラップを使う時の流れと効果について... 別れさせ屋ジースタイルへ別れ相談を頂く際にハニートラップを仕掛けて欲し...
人間心理は別れさせ屋工作方法で必ず入るもの... 別れさせ屋工作方法には様々な人間心理を使った駆け引きが求められます。 ...
DV彼氏と別れる時に新しい彼氏のフリをする別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作方法でDV彼氏と別れたいという方の中には親戚を装って彼と...
教員同士に向けた別れさせ屋工作方法は裏方が重要です... 教員同士のカップルを別れさせて欲しいという別れさせ屋工作のご相談を頂き...
娘夫婦を離婚させる方法は?ハニートラップではダメな理由... 娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニ...
会社員同士のカップルへの別れさせ屋工作方法... 会社員同士を別れさせたい…と考える際に同じ会社の同期相手ですと、社内に...