Pocket

別れさせ屋工作対象者は元恋人の現在の彼氏でした。

依頼者自身が不倫関係にあった為、表立って動く事が出来ず、元恋人の新しい彼氏を別れさせてもう一度復縁を望むというご依頼でした。

他社で半月ほど前に依頼していたモノの、対象者の調査報告などほとんどなく、その件で連絡をしようとしても担当者不在との事で電話に出ず、メールでの連絡も返信がなしとの状態で別れさせ屋ジースタイルに相談に来ました。

新しい恋人の情報がほぼなく、元恋人の行動把握は出来ていたので元恋人の調査を行い、新しい恋人の情報入手を行う方法を提案しました。

問題なのが工作員を接触させて別れさせ屋工作を行おうとすれば依頼者の事が気付かれてしまう恐れがあるとの事でしたので、気付かれない事を優先事項として要望を頂きました。

元恋人を調査すると新しい恋人の存在が浮かび上がり、新しい恋人を調査すると不倫関係である事が判明します。

依頼者も対象者も不倫をして、元恋人だけが未婚という状態でした。

単純に不倫関係を暴露した所で、疑われてしまうのは依頼者です。

依頼者が新しい恋人との関係に嫉妬を覚えて何かしらの嫌がらせをしたと一瞬でも思われれば依頼者が疑われます。

元恋人や新しい恋人の関係を暴露するにも、新しい恋人の妻へ暴露する訳にはいかないので違う方法を提案する形となりました。

別れさせ屋工作の対象者を変え、工作員を対象者に接触させます。

その際に、最初から何かを暴露するのではなく、人間関係を築かなければなりません。

人間関係を築く方法も別れさせ屋ジースタイルにはノウハウがあるので容易に対象者への接触が成功しました。

話しの流れで元恋人の存在を聞きだし、写真なども含めて情報を入手します。

ここまで来れば後は暴露するだけです。

しかし、暴露と言っても単純に〇〇が不倫しているみたいですよ。と伝えたところで効果を成しません。

暴露の仕方には暴露の方法があり、その方法を使って対象者に元恋人が不倫関係である事を伝えます。

それから3日程待ち、対象者から〇〇が不倫していた事は秘密にしておいて欲しい。もう不倫はしていないのでと連絡が工作員の元に入り、別れさせ屋工作が成功しました。

NEXT:ハニートラップの効果が見込めない時は別れさせ屋工作方法に用いません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

モラハラ夫と離婚したいを叶える時の重要ポイント... モラハラ夫と離婚したいけど離婚に応じてくれない…生活費も入れてくれない...
2018/08/09の別れさせ成功者の声 M.Tさん (28/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
別れさせ屋の比較、5chの評判 別れさせ屋を探している方は別れさせ工作の評判を調べて依頼を検討する方が...
夫以外の男性を愛したので離婚したい場合の別れさせ屋工作方法... 夫以外の男性を愛してしまった場合に行う別れさせ屋工作を求める方は少なく...
別れさせ屋は絶対に別れさせられるのか?... 彼氏、彼女の浮気相手、妻、夫の不倫相手との関係を別れさせ屋なら...
2018/06/21の別れさせ成功者の声 H.Bさん (34/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私が離...