Pocket

別れさせ屋に依頼して報告の頻度や打ち合わせの頻度は別れさせ屋によって変わります。

どの程度の連絡頻度が適切なのか、別れさせ屋に依頼を検討している方は別れさせ屋に依頼した経験がないのですから分かりません。

何故別れさせ屋に依頼したら連絡を取り合わなければならないのかすらも分からない方も多く、連絡頻度が分かっていなければ別れさせ屋からの連絡を待つだけになります。

別れさせ屋からの連絡を待っているだけでは別れさせ屋がどんな動きをしてくれるのかも分かりません。

もしも別れさせ屋に依頼して別れさせ工作が失敗した時、何も連絡を取り合わず『失敗しました!!』の報告だけを頂いて納得出来るでしょうか?

せめて依頼したからには、何が原因で失敗したのか?が分かれば、失敗を糧に成功させる方法に気付くかもしれません。

別れさせたい、別れたいといった想いを叶える為に別れさせ屋に依頼した訳ですから少しでも別れさせ工作を成功させたいなら別れさせ屋との連絡頻度の重要性もご理解頂いた方が可能性を上げる事にも繋がります。

これから別れさせ屋への依頼を検討している方は参考にして下さい。

1ヶ月に1度程度の連絡頻度

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋に依頼して途中経過の報告もなく『別れさせ工作が失敗しました』という報告だけが来たという方もいましたが、さすがにここまでのケースは極稀で、一ヶ月に一度程度の報告しか来ない別れさせ屋もあります。

1ヶ月に1度程度の連絡頻度では別れさせ屋がどんな調査や工作を進めており、何が上手くいっていて、何が失敗しているのかについても分かりません。

契約しなければ分からない部分ではありますが一ヶ月に一度程度の連絡頻度しかない別れさせ屋と契約してしまった場合、失敗はほぼ確実であり、成功する見込みはないとお考え下さい。

2週間に1度程度の連絡頻度

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

2週間に1度程度の連絡頻度の別れさせ屋の場合、調査、工作が失敗した際に依頼者と打ち合わせをして成功する為に進めていけない事が分かります。

例えば1月1日に対象者に接触した2週間後に別れさせ屋から『対象者に接触しました』と報告があった場合、2週間の間に何も起きなかったのか?という疑問が残り、2週間の間に何をするのか?を説明して頂かなければ依頼者も不安を抱えたまま時間が経過してしまいます。

対象者に接触した後に、どんな動きをし、どういう意図があるから2週間空けたのか?を後から説明する別れさせ屋ではなく事前に説明する別れさせ屋でなければ次の一手を出す事は出来ません。

1週間に1度程度の連絡頻度

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

1週間に1度程度の連絡頻度なら別れさせ工作を成功させられるのか?と言えば、正直1週間に1度程度の連絡頻度では別れさせ工作を成功させるには連絡頻度が少ないと言わざるを得ません。

対象者に接触して対象者と連絡を取っているので次の接触の機会等が定まって来れば、逐一依頼者に報告させて頂く形を取らなければなりません。

土日の調査以外に対象者を調べても意味がない場合であれば、土日の一週間に一度の報告で問題はありませんが、対象者に接触して連絡を取り、現在どのような関係性を築き、次に接触する機会の打ち合わせや接触した時の打ち合わせなど、依頼者とまめに連絡をしなければ方向性を別れさせ屋が一方的に決めるだけの形になりますので1週間に1度の連絡頻度では足りない部分があります。

3日に1度程度の連絡頻度

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

3日に1度程度の連絡頻度なら連絡回数も多く、依頼者も安心して別れさせ屋に任せられる!と考えるかもしれませんが、対象者次第で別れさせ工作は修正していかなければならないので、対象者の行動次第で依頼者との連絡頻度を変えなければならない為、3日に一度の連絡頻度は連絡頻度が多い様に思えて、実は正しい連絡頻度ではありません。

必要なら毎日でも連絡する

浮気、不倫を辞めさせたいなら別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作は上述した様に対象者次第で方向性の軌道修正が求められ、対象者からの突発的な連絡等に対応する為、必要なら毎日でも依頼者と担当者が連絡し合わなければなりません。

別れさせ屋に依頼して契約を交わしてから一度も連絡が取れなくなった等の報告を他社で失敗した方々からお伺いする機会はとても多いのですが、別れさせ屋とは必要な打ち合わせがあれば1日に何度でも連絡を取り合わなければなりません。

連絡回数が多ければ多い程、優良な別れさせ屋という訳ではないのですが、対象者も人間である以上、突発的な行動を起こすのは想定しておかなければなりません。

突発的な行動があれば、それに合わせて対応していかなければならず、相手に合せる行動が出来るから工作は成功するのです。

そして突発的な行動があった場合、別れさせ屋が独断で判断して行動するのではなく依頼者と打ち合わせをして許可を得るからこそ行動に移せます。

必要なら毎日でも連絡する事は当然であり、連絡する時間を定めて連絡するのではなく必要な連絡は必要な時に連絡出来る形が取れなければ対象者との急なハプニングには対応できないので別れさせ工作は成功しなくなってしまいます。

別れさせ屋との連絡頻度は対象者次第になるのです。

彼氏の浮気に悩むなら別れさせ屋ジースタイル

対象者を別れさせる事が目的としているのが別れさせ工作になり、対象者を別れさせる為に必要な事を全てやるのが別れさせ屋になります。

必要な事を全てやるという事は、対象者の行動に合せるのが一番重要であり、連絡頻度は対象者からの返信等を考慮して行わなければ成功させる事は出来ません。

調査、工作の報告はもちろんですが、依頼者の協力がなければ別れさせ工作を成功させる事は出来ず、別れさせ屋に依頼したら別れさせ屋に一任すれば別れさせ工作が成功するものではありません。

工作を進めていく上で依頼者の協力は必要不可欠になり、依頼者の要望は対象者を別れさせる事ですから対象者の行動次第で依頼者と連絡をさせて頂き、方向性の軌道修正も含めて情報の共有など、別れさせ屋や依頼者の都合ではなく対象者の都合で動ける形を取らなければなりません。

連絡頻度は別れさせ屋や依頼者が定めるものではなく、対象者が定めるものという絶対に必要な事を理解していない別れさせ屋も多い為、これから別れさせ屋への依頼を検討している方は連絡頻度等についても別れさせ屋に質問をしてみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

本気で別れ問題を抱えているなら別れさせ屋へ相談... 弊社には日々別れ問題を抱えている方からのご相談を大変多く頂きます。 ...
子供の交際相手を別れさせたい親 弊社には、復縁したいというご相談とは別に、別れさせたい、別れた...
2017/03/21の別れさせ成功者の声 Y.Jさん (33/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 年下の...
2018/05/06の別れさせ成功者の声 N.Uさん (25/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 息子が...
2018/09/11の別れさせ成功者の声 Y.Aさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 嫁と別...