Pocket

別れさせたい相手がいる…別れたい相手がいる…離婚したい人がいる…離婚させたい人がいる…

別れ問題を抱えているけれど、別れ問題を誰かに相談する事が出来ない…別れ問題を友人・知人に相談したけれど、相談しただけで何も解決に至らなかった…

別れさせ屋とは別れ問題を抱えながら、どうすれば問題解決に近づけるのか?といった際のどうすれば?という方法を提案してくれる会社になり、どうすれば?という問題解決の為に別れさせ工作という方法を提案してくれる。別れさせ工作員を有料で派遣してくれる会社を指します。

別れ問題を解決する為に何をしたら別れられるのか、または別れさせられるのか…といった際に1人では解決出来ない問題は多々あります。

その一人では解決出来ない問題を別れさせ工作という方法を用いて別れ問題を解決させる様に行動するのが別れさせ屋になります。

別れさせ屋が用いる別れさせ工作の方法についてはこちらを参照にして下さい。

別れさせ屋の行う別れさせ工作とは?

心が離れた相手には

別れさせ工作は単純な説明であれば、工作員を対象者に接触させて、別れの原因を作り出し、自然な流れで別れさせる様に仕向ける為の工作という説明になります。

別れの原因を作り出す事や自然な流れで別れさせる様に仕向ける為に人為的な行動を起こす為の工作が別れさせ工作になり、人為的な工作を起こしはするけれど、あくまでも自然な流れで別れる様に仕向けるのが別れさせ屋が行う別れさせ工作になります。

依頼者が別れさせ屋に依頼した事を知られたくない…別れさせた後は復縁を考えている…とお考えになられる方が別れさせ屋を利用し、別れさせ工作の検討をされる事がほとんどになり、別れてくれればどんな形でも良い…と考えるのではなく、その先の目的を叶える為に別れ問題を抱えている方や一人では解決出来ない問題を解消させる為に別れさせ屋の別れさせ工作を利用される方が大変多くいらっしゃいます。

友人を使った別れさせ工作

別れさせたいけれど別れさせ屋に依頼する費用がない…別れさせ屋は不安だ…という方が友人を使った別れさせ工作を行う方がいらっしゃいますが、友人・知人に頼った別れさせ工作は恫喝あるいは頭を下げるといった方法を使って別れさせを行い、結果的に別れるのではなく、別れさせたい2人の関係が強固になってしまった…

という方も大変多くいらっしゃいます。

友人にお願いして別れさせたい…と考えた時に別れろ!!と周囲から別れを促す様な言い方をすれば、相手も人間ですから、それに応じるのではなく、対象者同士が話し合い、意地でも別れないと決意を固められてしまう事があります。

参考ブログ記事

別れさせ屋が必要な時

過去を忘れたい

別れさせ屋が必要な時は1人では解決出来ない別れ問題を抱えている時に別れさせ屋を必要とされます。

別れ問題の多くは別れたい・離婚したいと一言言えば解決出来る事もあるのですが、別れて欲しい・離婚して欲しいという言葉を大切な人に伝えても実際には何も行動に移さない事や、「その内ね…」といった形で別れ問題を先延ばしにされてしまい、解決出来ない事があります。

別れたい・離婚したい・別れさせたい・離婚させたい。といった問題を1人で抱えるものの、自分一人の力では解決出来ない…といった際に別れさせ屋が必要になり、日常生活で別れ問題を抱えてしまい、何をすれば別れ問題が解決出来るんだろう…と考える方は大変多くいらっしゃいます。

別れさせ屋は依頼者からお伺いさせて頂いた情報や調査で得た情報等を基に自然な形で別れさせる様に仕向け、別れ問題解決に向けて対応させて頂く事が出来、依頼者様の抱えている悩みを解決させる為に別れさせ屋は必要とされます。

例えば復縁したいという目的から元恋人の新たな恋人との関係を破局させ、元恋人の気持ちを取り戻す為の別れさせ工作と、復讐心が元になり復讐心を持っている対象者の関係を破局させる別れさせ工作もあり、どちらも一人では解決出来ない別れ問題となり、別れさせ屋は必要とされます。

前者は別れさせたい相手を自分の元に取り戻す為の別れさせ工作で後者は相手への嫌がらせを主とした工作になりますので同じ別れさせ工作といっても目的が大きく異なります。

参考ブログ記事

別れさせ屋の料金

忘れたい・後悔している

別れさせ屋の料金は情報量方法によって、工作員の人員がどれだけ必要になり、稼働日数、時間なども対象者によって異なる為、ご相談頂いた際に状況把握をさせて頂かなければ料金と成功率についてを説明する事が出来ません。

ご相談者様の全員がハニートラップを行って欲しい…とりあえず異性を近付けて浮気の現場を作って欲しい…というご相談を頂いたとしても、例えば対象者に接触する為の物理的な情報によっても、どの程度の料金で接触して別れに繋がるのか?という事は見当がつきません。

別れさせの状況や別れさせたい対象者の状況次第で人員や期間がかかり別れさせ屋の提示する料金には変動があります。

別れさせ工作でかかる料金は工作員や調査員を動かす為の人件費が主になり、対象者次第で車両を使う際に掛かる燃料費、移動時の高速代、車両費や対象者との飲食費、工作の過程で掛かる経費など、細かい料金が必要になるケースもありますが、依頼者様が別れさせ屋に支払う料金の内、必要とされるのは人員を使う拘束時間によるものになります。

別れさせ工作の詳しい料金はコチラを参照ください

別れさせ屋の成功率

別れさせ屋の成功率に関して、ご質問を頂く事は大変多いのですが、相手の状況が分からず、どんな方法であれば別れさせられるのか?といった弱点の把握が出来る事と、弱点の把握が出来ていない状況では別れさせ屋が成功率を具体的な数字で提案する事は出来ません。

参考ブログ記事

仮に全ての情報が揃っている場合、別れさせ工作の成功率が高い・普通・低いといった具合に説明する事は可能ですが、何%の確率で工作が成功するのか?といった基準を数字で明確に提示する事は出来ません。

どの様な際に別れさせ工作の成功率が上がるのか?どんな時に別れさせ工作の成功率が下がるのか?という疑問をお持ちの方も多いかと思いますが弊社は業界屈指の成功率を誇りますので、もしも弊社でご依頼を頂いても別れさせが成功しなかった…という状態であれば他社で別れさせ工作を行った所で成功しないとお考えになって下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

夫と大阪で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が大阪で離婚に応じてくれない…...
福島県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 福島県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
2018/05/22の別れさせ成功者の声 J.Uさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...
茨城で妻と不倫相手を別れさせたい 茨城で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
佐賀で妻と不倫相手を別れさせたい 佐賀で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を...
夫と香川で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が香川で離婚に応じてくれない…...