Pocket

  • 別れさせ屋に依頼すると幾らくらいかかるんだろう?
  • 別れさせ屋工作の難易度てどの位掛かるんだろう?
  • 何で別れさせ屋工作の料金平均って100万円前後もするの?

別れさせ屋を検討しているけど、様々な疑問が沸き起こり、今一歩別れさせ屋に依頼しづらい…という方も少なくありません。

離婚や別れ問題を抱えながら、料金や方法で悩みを抱えている方はとても多いのですが、探偵業に普段から関与する経験がない為、探偵に依頼する事についてお悩みを抱えていらっしゃるのではないかと思います。

  • 何をしたら難易度が上がるのか?
  • 何をしたら料金が上がるのか?
  • そして自分の要望を叶える為にはどんな別れさせ屋に依頼すれば良い?

という悩みについて書かせて頂きます。

別れさせ屋工作は何(方法)をするものなのか?

別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

そもそも別れさせ屋工作は何をするものなのか?が分からなければ、別れさせ屋の料金や方法について分からないまま、別れさせ屋探しをしなければなりません。

簡単に別れさせ屋についてご説明させて頂けば、別れさせ屋別れさせたい対象者に別れさせ屋が工作員を派遣し、別れさせる様に仕向ける工作を行う会社になります。

例えば、対象者のどちらかが浮気や不倫を絶対に許さない!という状態であれば、浮気や不倫の既成事実を作り出し、浮気や不倫を暴露する事で関係を破綻する様に仕向ける事があります。

参考ブログ記事

上記の様に別れさせる為の二人の関係に対する弱点があれば、破局させる事が想定でき、その想定内容に向けて工作行動を行う事が別れさせ屋工作になり、別れさせ屋工作の依頼を承っている所が別れさせ屋になります。

別れさせ屋工作にそんなに高い料金が掛かるの?という疑問

対象者に接触⇒別れさせる様に仕向ける

文字にすれば単純な事ですが、対象者に接触する為には、何処で接触するのか?どの様に接触するのか?どんな工作を行うのか?

といった情報を元に工作員を動かすものが必要になります。

例えば、接触場所について情報を頂いたとして、何時に対象者が現れるのか?が分かっていなければ、工作員はその場所に待機をしなければなりません。

仮に時間が分かっていても、接触を試みた日に対象者が現れなければ、接触も叶わず、工作員は待ちぼうけ状態になります。

工作員一人で待機するのでしたら、一人分の人件費になりますが、工作の基本は撮影なども報告としてあげる為に写真の撮影も求められますので、単純にその場所に行く、交通費、人件費を考えれば2人以上の人件費が掛かります。

そして、当然の事ですが、工作員と対象者が一度接触しただけで、依頼者の希望である別れ問題解決に繋がる事は、ほとんどありません。

工作員と対象者が連絡先を交換する事も含め、人間関係を築き上げなければならない事もあります。

その際に連絡を普段から取りつつ、対象者との接触を行う事も考えれば、一度の稼動だけで全て上手くいくケースは少なく、対象者とその後も接触し、食事やお酒の席に同席すれば、その分の経費も必要になります

こういった業務を全てひっくるめて1万円~2万円の費用で納めて欲しいという方が中にはいらっしゃいますが、それが不可能である事はご理解頂けるのではないでしょうか?

参考ブログ記事

実際別れさせ屋工作の難易度ってどんなもので上下するの?

別れ問題解決はご相談下さい

別れさせ屋工作を依頼する際に、どの別れさせ屋も難易度によって別れさせ屋工作料金が上下致します。

その難易度の変動は何をもって上下するのか?別れさせ屋工作を検討する方は知りたい部分かと思います。

  • 自分の状況は難易度がどの位なのか?
  • 自分では簡単な難易度だと思うけど…
  • 料金をどの位に抑えられるだろう?
  • 別れさせ屋工作の成功率ってどの位なんだろう?

別れさせ屋工作の難易度がどの程度なのか分かれば、別れさせ屋への依頼もし易いかと思いますが、難易度がどの程度なのか?という問いに対して、目的、情報量、状況をお伺いさせて頂く事が出来なければ判断をするのが難しいのも別れさせ屋工作の難易度になります。

別れさせ屋工作を依頼する目的

依頼者が何を望むか?別れさせ屋工作を行う際に、その目的に向けて工作員を利用する為、この目的が明確でなければ対応する事は出来ません。

例えば、復縁したい相手の新しい恋人と取り戻し、復縁を目指す為に別れさせ屋工作をご所望の際と、浮気相手や不倫相手を別れさせる為に別れさせ屋工作を行う際では、同じ別れさせ屋工作でも目的が異なる為、方法が異なります。

別れさせ屋工作に使用する情報

別れさせ屋工作を行う際に情報は必要不可欠です。

何を求めるのか?という目的遂行の為に必要な情報は目的が異なれば異なります。

相手の写真や居住地の情報の有無以外に、別れさせる為の情報となるものがあるのとないのでは別れさせ屋工作の難易度は大きく上下致します。

別れさせ屋工作を行う際の状況

別れさせ屋工作を行う際の難易度判断には対象者達の状況も加味されます。

元々の関係がそこまで良好なものでない場合、工作員が後押しをすれば別れに到るケースは多く、その後押しの度合いをどの程度のものにすれば良いのか?を判断した上で難易度判断をさせて頂いています。

別れさせ屋の難易度について参考にして下さい。

別れたい・別れさせたい

上記内容によって別れさせ屋の難易度は上下致します。

難易度によって別れさせ屋工作の料金・値段は変動致しますので、別れさせ屋を検討する方は参考にして頂ければと思います。

目的、状況、情報量によって難易度の変化があり、簡単な別れさせ屋工作方法から難しい別れさせ屋工作方法まで各種対応させて頂けます。

ご相談頂いた際にヒアリングをさせて頂き、対象者の情報の有無等についてもお伺いさせて頂きますのでご協力頂ける様お願いしています。

別れさせ屋工作難易度A

別れさせ屋工作難易度Aは比較的簡単な方法で工作員を接触させられ、人間関係の構築も含めた接触、別れに到る方法が容易である事が最低限の条件になります。

目的が別れさせる事だけで済み、情報量の多さや、対象者の状況が悪化していないケース等に適用され、工作員を使用する時間や日数も少ない日数で済む事から料金・値段も安く済みます。

目安として10時間程度の工作での別れさせ屋工作が成功する状況が望める場合に適用されます。

別れさせ屋工作難易度B

別れさせ屋工作難易度Bは別れさせ屋工作の一般的な方法で工作員を接触させる事が可能な状況を示し、接触難易度もそれほど高くなく、接触する為に必要な情報も揃っている状態を示します。

対象者の情報も必要最低限揃っている事や、目的が別れさせだけに留まりますが、状況としては難易度Aよりも若干困難なケースを指します。

目安として実働20時間程度の工作時間や対象者との連絡も含めた工作時間が見込まれた場合に適用されます。

別れさせ屋工作難易度C

別れさせ屋工作難易度Cは状況が非常に悪く、情報も必要最低限が揃っていないという状況や目的が別れさせだけに留まらず、別れさせ屋工作以外の目的を要する際に難易度は単純に上がります。

接触難易度も高く、頻繁に出張に行っている等、一度接触しても対応しづらい対象者の状況も踏まえ、目的達成の為に工作員を使用します。

情報が少ない為、工作だけではなく調査時間も必要とされ、接触しても進みづらい事が事前に分かっている場合難易度Cが適用されます。

目安として30時間以上の工作が求められ、対象者との連絡頻度も頻繁に取れない等、条件がいくつもあり、難易度が上がります。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋が知りたい情報 別れさせ屋が別れさせ工作を行う前に対象者について知る事が出来なければ別...
別れさせ工作の成功率を高くする為に別れさせ屋がやらなければならない事... 別れさせ屋を探している方の中には別れさせ工作の成功率が高い別れさせ屋を...
別れさせ工作をする為に 別れさせ工作を成功させる為には情報がなければ調査をしなければ何...
99%成功する別れさせ屋工作方法から引き算をする考え方... 成功率100%だったら別れさせ屋業務を依頼したい!という方は少なくあり...
東京で別れさせ屋工作を依頼した際の成功率は劇的に高い... 浮気をされている… 不倫をされている… 東京で別れ...
別れさせを成功させるならヒアリングさせて下さい... 別れさせ工作には様々な方法があります。どんな別れさせ方法がある...