Pocket

別れ問題が辛すぎるそもそも別れさせ屋ってどんなに使えば良いの?別れさせ屋って一体どんな事をしてくれるの?と、別れさせ屋の名前は聞いた事があるけれど、実際に何をしてくれる所なのか分からない…という方もいらっしゃるかと思います。

別れさせ屋とは特殊工作(復縁工作別れさせ工作、別れたい工作出会い工作再会工作)の中の別れさせ工作、別れたい工作といった業務を行いますが、別れさせ工作を含めた特殊恋愛工作が分からない…といった方もいらっしゃると思います。

工作業務とは対象者に接触し、目的に沿った形に誘導していく業務を指し、別れさせ屋は恋愛問題の中でも一番労力の掛かる別れ問題を解決させる為に目的に沿った依頼内容を承り、依頼者の目的を叶える為に工作員を派遣します。

別れ問題は恋愛の中でも一番労力が掛かる部分になり、別れよう。という別れ話に対して素直に別れてくれない場合やパートナーの浮気・不倫が発覚して別れて欲しい…という願いがあるけれど、別れ話を切り出したら自分が別れなければならないかもしれない…という状況を工作員が自然な流れで「別れ」を演出させ、依頼者は何事も無かったかのように振る舞えるという利点があります。

別れさせ屋は依頼者の別れたい・別れさせたいという要望を叶える為に別れさせ工作を行い、拗れた問題や拗れそうな問題解決に向けて依頼者の味方となり協力させて頂く会社になります。

別れさせ屋の業務の中には別れさせ工作別れさせ相談別れさせ調査といった別れ問題を解決させる為のモノがあります。

近年ではSNSの拡散から出会いのキッカケがインターネットでの出会いや婚活での出会いが増加し、相手の事を良く分からない内に付き合ってしまった為に別れ話をした瞬間に恫喝をされるといったケースも増加の一途をたどり、別れたいけれど別れてもらえない…といった悩みを抱えている方は大変多くいらっしゃいます。

他にも相手の事を良く知らないままにお付き合いを開始し、別れ話をする前から恋人がストーカー気質があり、別れ話をしたらストーカー被害に合ってしまうかもしれない…という不安を抱えている方も増加の一途を辿っています。

恋人の浮気、妻・夫の不倫といった恋愛に於いての別れ問題を抱える方が増え、一昔前の時代の様に浮気・不倫は悪という風潮からは時代の変化を感じている方は大変多くいらっしゃいます。

お付き合いしている方が自分とは合わないので、別れ話しをすれば簡単に別れてくれて関係をリセット出来たという時代でもなくなり、ネットの情報から簡単に相手の情報が入手出来る時代になり、別れ問題は拗れてしまうケースが多々あります。

そういった方々の味方となり、恋愛問題で一番労力の掛かる別れ問題を解決させる為に協力させて頂く会社が別れさせ屋になり、別れさせ屋の行う別れさせ屋工作はマスコミ・メディアからも注目され、黒子の存在であった別れさせ屋の存在を知る方も増えて来ました。

別れさせ屋のイメージ

ケンカの仲介をして欲しい…

別れさせ屋は探偵業社が営んでいる事で、探偵社=グレーなイメージを持っている方も少なくありません。

テレビドラマや映画の探偵の様に正義の味方というイメージを持っているのではなく、金銭的なトラブルを抱える悪質な探偵業社の横行から別れさせ屋のイメージも良いイメージを持っていない方も大変多いのではないかと思います。

しかし、探偵業法の施行からクリーンな探偵業社も増え、少しづつ悪質な探偵業社も減少傾向にありますが、別れさせ屋は別れさせ工作といった方法で対象者を別れさせるといったダークなイメージが拭いきれない為、別れさせ屋のイメージは良いイメージを持っている方は少ないと思います。

参考ブログ記事

別れさせ屋の違法性について

あまり馴染みのない探偵業社から、更に別れさせ屋というと違法に別れさせを行うのではないか?というイメージを持たれている方もいらっしゃいますが、別れさせ屋は法律に抵触する業務を行う事はありません。

例えば相談者様から頂くご相談の中には「彼(彼女)が浮気をしているから浮気相手をどこかにさらって彼(彼女)と会わせなくする別れさせ工作を行って欲しい」といった方々もいらっしゃいますが、誘拐などの人さらいを行えば法律に反する事ももちろんですが、こういった違法行為に加担する探偵業社はありません。

違法行為を平気で行う契約を結ぶ一部探偵業社があるようですが、別れさせ屋は違法行為の加担をするのではなく、別れさせる理由を作り出して別れさせ工作に及ぶ為、違法行為を行う事はありません。

別れさせ屋に依頼する事自体を違法行為や公序良俗に反するといった意見もありますが、例えば浮気をした人が公序良俗で訴えられる事もありませんし、そもそも探偵業社に依頼する事が違法行為になるといった事はありません。

違法な別れさせ工作を行えば、別れさせ屋は違法になりますが、別れさせ工作は違法行為を行う工作ではなく、法律に沿った形の工作で別れさせ工作は行われます。

別れさせ屋が違法な行為をするのではなく、一部の悪質な別れさせ屋が違法行為を行うので別れさせ屋の違法性について問われる事がありますが、別れさせ工作や別れさせ屋への依頼そのものが違法行為になる訳ではありません。

⇒悪徳な別れさせ屋にはご注意下さい

弊社では探偵業法に則ったご契約と調査・工作業務を行いますが、法律を遵守しない違法な別れさせ工作を行う事はなく、違法な別れさせ工作を求められた際はご依頼をお断りさせて頂いています。

参考ブログ記事

別れさせ屋の利用方法を知って別れさせ屋を有効活用しよう

別れさせたい相手がいる…別れたい相手がいる…離婚したい人がいる…離婚させたい人がいる…

別れ問題を抱えているけれど、別れ問題を誰かに相談する事が出来ない…別れ問題を友人・知人に相談したけれど、相談しただけで何も解決に至らなかった…

別れさせ屋とは別れ問題を抱えながら、どうすれば問題解決に近づけるのか?といった際のどうすれば?という方法を提案してくれる会社になり、どうすれば?という問題解決の為に別れさせ工作という方法を提案してくれる。別れさせ工作員を有料で派遣してくれる会社を指します。

別れ問題を解決する為に何をしたら別れられるのか、または別れさせられるのか…といった際に1人では解決出来ない問題は多々あります。

その一人では解決出来ない問題を別れさせ工作という方法を用いて別れ問題を解決させる様に行動するのが別れさせ屋になります。

別れさせ屋が用いる別れさせ工作の方法についてはこちらを参照にして下さい

別れさせ屋の行う別れさせ工作とは?

心が離れた相手には

別れさせ工作は単純な説明であれば、工作員を対象者に接触させて、別れの原因を作り出し、自然な流れで別れさせる様に仕向ける為の工作という説明になります。

別れの原因を作り出す事や自然な流れで別れさせる様に仕向ける為に人為的な行動を起こす為の工作が別れさせ工作になり、人為的な工作を起こしはするけれど、あくまでも自然な流れで別れる様に仕向けるのが別れさせ屋が行う別れさせ工作になります。

依頼者が別れさせ屋に依頼した事を知られたくない…別れさせた後は復縁を考えている…とお考えになられる方が別れさせ屋を利用し、別れさせ工作の検討をされる事がほとんどになり、別れてくれればどんな形でも良い…と考えるのではなく、その先の目的を叶える為に別れ問題を抱えている方や一人では解決出来ない問題を解消させる為に別れさせ屋の別れさせ工作を利用される方が大変多くいらっしゃいます。

友人を使った別れさせ工作

別れさせたいけれど別れさせ屋に依頼する費用がない…別れさせ屋は不安だ…という方が友人を使った別れさせ工作を行う方がいらっしゃいますが、友人・知人に頼った別れさせ工作は恫喝あるいは頭を下げるといった方法を使って別れさせを行い、結果的に別れるのではなく、別れさせたい2人の関係が強固になってしまった…

という方も大変多くいらっしゃいます。

友人にお願いして別れさせたい…と考えた時に別れろ!!と周囲から別れを促す様な言い方をすれば、相手も人間ですから、それに応じるのではなく、対象者同士が話し合い、意地でも別れないと決意を固められてしまう事があります。

参考ブログ記事

別れさせ屋が必要な時

過去を忘れたい

別れさせ屋が必要な時は1人では解決出来ない別れ問題を抱えている時に別れさせ屋を必要とされます。

別れ問題の多くは別れたい・離婚したいと一言言えば解決出来る事もあるのですが、別れて欲しい・離婚して欲しいという言葉を大切な人に伝えても実際には何も行動に移さない事や、「その内ね…」といった形で別れ問題を先延ばしにされてしまい、解決出来ない事があります。

別れたい・離婚したい・別れさせたい・離婚させたい。といった問題を1人で抱えるものの、自分一人の力では解決出来ない…といった際に別れさせ屋が必要になり、日常生活で別れ問題を抱えてしまい、何をすれば別れ問題が解決出来るんだろう…と考える方は大変多くいらっしゃいます。

別れさせ屋は依頼者からお伺いさせて頂いた情報や調査で得た情報等を基に自然な形で別れさせる様に仕向け、別れ問題解決に向けて対応させて頂く事が出来、依頼者様の抱えている悩みを解決させる為に別れさせ屋は必要とされます。

例えば復縁したいという目的から元恋人の新たな恋人との関係を破局させ、元恋人の気持ちを取り戻す為の別れさせ工作と、復讐心が元になり復讐心を持っている対象者の関係を破局させる別れさせ工作もあり、どちらも一人では解決出来ない別れ問題となり、別れさせ屋は必要とされます。

前者は別れさせたい相手を自分の元に取り戻す為の別れさせ工作で後者は相手への嫌がらせを主とした工作になりますので同じ別れさせ工作といっても目的が大きく異なります。

参考ブログ記事

別れさせ屋の料金

忘れたい・後悔している

別れさせ屋の料金は情報量方法によって、工作員の人員がどれだけ必要になり、稼働日数、時間なども対象者によって異なる為、ご相談頂いた際に状況把握をさせて頂かなければ料金と成功率についてを説明する事が出来ません。

ご相談者様の全員がハニートラップを行って欲しい…とりあえず異性を近付けて浮気の現場を作って欲しい…というご相談を頂いたとしても、例えば対象者に接触する為の物理的な情報によっても、どの程度の料金で接触して別れに繋がるのか?という事は見当がつきません。

別れさせの状況や別れさせたい対象者の状況次第で人員や期間がかかり別れさせ屋の提示する料金には変動があります。

別れさせ工作でかかる料金は工作員や調査員を動かす為の人件費が主になり、対象者次第で車両を使う際に掛かる燃料費、移動時の高速代、車両費や対象者との飲食費、工作の過程で掛かる経費など、細かい料金が必要になるケースもありますが、依頼者様が別れさせ屋に支払う料金の内、必要とされるのは人員を使う拘束時間によるものになります。

参考ブログ記事

別れさせ屋の成功率

別れさせ屋の成功率に関して、ご質問を頂く事は大変多いのですが、相手の状況が分からず、どんな方法であれば別れさせられるのか?といった弱点の把握が出来る事と、弱点の把握が出来ていない状況では別れさせ屋が成功率を具体的な数字で提案する事は出来ません。

仮に全ての情報が揃っている場合、別れさせ工作の成功率が高い・普通・低いといった具合に説明する事は可能ですが、何%の確率で工作が成功するのか?といった基準を数字で明確に提示する事は出来ません。

どの様な際に別れさせ工作の成功率が上がるのか?どんな時に別れさせ工作の成功率が下がるのか?という疑問をお持ちの方も多いかと思いますが弊社は業界屈指の成功率を誇りますので、もしも弊社でご依頼を頂いても別れさせが成功しなかった…という状態であれば他社で別れさせ工作を行った所で成功しないとお考えになって下さい。

参考ブログ記事

別れさせ屋って結局何をしてくれるの?

別れさせ屋という名詞を聞いた事がある方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが、今現在、別れさせ屋に頼らないといけない状態か相談しなければならない状況かと思います。

大切な人が浮気・不倫をしていながらパートナーへ浮気・不倫を問い詰めれば関係が終わってしまうかもしれない…

浮気・不倫をしていて本気になってしまい、今の彼氏・彼女、又は妻・夫と別れたいけれど別れてもらえない…

ストーカーに付き纏われてしまい、ストーカー相談を弁護士、警察にしたけれど何も動いてもらえない…

といった別れ問題を解決したいけれど、どうすれば良いか分からない…といった方がご相談頂き、別れ問題解決に向けて協力させて頂く、別れ問題を抱えている方の味方となります。

パートナーとの関係を良好にする為、もしくは次の恋愛に向かう為に解決しなければならない問題があり、その問題を解決する事で明日が見えるお手伝いをさせて頂きます。

男女の問題で一番労力を使うのが別れ際になり、その労力を使いたくない…せめて別れ際位はキレイに別れたい…という方をサポートさせて頂き、別れさせる為の工作業務を別れさせ工作と呼びます。

  • 誰につきまとわれているか分からない…
  • 家に無言電話がある…
  • DVされた相手から逃げ出したい…
  • 不倫相手と関係を切りたい…
  • 脅迫されている…
  • ストーカー犯罪に巻き込まれそう…
  • つきまとい行為をされている…
  • パートナーの浮気・不倫をやめさせたい…

上記のような悩みを抱えている為、日常生活に支障を来しながらも誰かに相談しても解決せず、自分で解決しようとしても解決出来ない問題を別れさせ屋は別れさせ工作という方法で悩みの解決策を提案させて頂けます。

自分が依頼した事を相手に知られてしまうのでは?という不安を抱えている方も多く、報復や復讐されてしまう事を恐れて別れ問題を解決出来ない方もいらっしゃいます。

昨今ではストーカー犯罪も多く、ストーカー対策として別れさせ屋を利用する方も多くあり、見えない相手からの恐怖との闘いに終止符を打ちたいという方にもご利用頂いています。

別れさせ屋を検討中の方へ

明るい未来を取り戻したい

別れさせ屋は別れたい、別れさせたいという恋愛問題の中でも最も労力を要する悩みを抱えている方をサポートさせて頂く事が出来ますが、ご相談を頂かなければ別れ問題について悩みを抱えている事に弊社が気づく事はありません。

別れ問題を抱えている方の多くは『自分の問題は自分で解決しなければならない』と考えがちですが、自分ではどうにもならない問題である事を本当は自覚している方が大変多くいらっしゃいます。

つきまとわれてストーカーに悩まされている…という方が自分で問題を解決しよう…と考えて、ストーカーと話し合いをしようとしてもストーカーの思考自体を理解してない為、更にストーカー行為を悪化させてしまうケースもあり、浮気・不倫で悩んでいる方は「浮気・不倫相手と直接話せば分かってもらえるかもしれない…」と考え、直接話す場を設けたけれど、問題が拗れてしまった…というケースも少なくありません。

別れさせる様に仕向けるにはどうすれば良いのか?というよりも、話せば分かってくれるだろう…という自分に都合の良い考えを持ってしまった為に別れ問題が拗れてしまったのなら、ご自身で解決出来る問題はなく、解決出来ない問題をどうにか自分で解決しようとしても更に拗れてしまい、別れさせる所か辛い状況に陥ってしまいます。

別れさせる、別れるという作業はとても大変で労力が必要です。

今の現状を良くしたい…とお考えの際は専門家に頼ることは恥ずかしい事ではありません。

参考ブログ記事

別れさせ屋からのご提案

別れさせたいと思っていても、何をすれば別れるのか?が分からず別れて欲しい・別れたい…と頭を抱えていませんか?そして時間ばかりが経過していて頭を抱えている状態ではありませんか?

悩んでいる間も別れさせたい相手は絆を深め、何も出来ない状態になってしまうのではないか?と不安や苦しみを抱えているとは思います。

辛い状況にいる…と考え、その辛さから脱却したい…と考えられるのなら専門家に相談するという選択肢を頭の中に入れておいて下さい。

別れさせ屋にも絶対に出来ない事があり、犯罪を犯す事や公序良俗に違反する様な行為は行っておらず、確実に別れ問題を解決出来る保証というものはありません。

しかし、1人で問題を抱えながら過ごしているよりも誰かに相談し、解決出来る可能性があるのなら頼れる所があるという認識だけでも悩みを抱えている状態が楽になるかと思います。

1人で解決出来ない悩みを抱え、味方がどこにもいないと考えるのではなく、自分の味方になってくれる所がある。という認識を持って頂ければと思います。

別れさせ屋の出来る事

別れさせ屋は探偵業社が行っており、探偵業務の中には調査、尾行、張り込み、対象者への聞き込み調査というものがあります。

対象者の調査をしていれば対象者が別れなければならない弱点となるものが見えてきます。その弱点を突いて工作員が別れる様に仕向けるのが工作になるので別れさせ屋は別れさせる為の弱点があれば、その弱点を大きくし、弱点がなければ弱点を作り出す別れさせ工作を行う事が出来ます。

例えば、浮気相手は不倫をしていないか?二人の溝はないか?という事が調査によって判明すれば、判明した弱点を使い別れさせ工作を行い、弱点がなければ工作員を接触させ、弱点を作り出し、別れさせを成功させる為に様々な方法を提案させて頂く事が出来ます。

別れさせ屋の出来ない事

別れさせ屋は探偵業社が行うので探偵業法に違反する事は当然致しておりません。公序良俗に反する行為や反社会勢力からのご依頼に関しても承る事が出来ず、法律に反する調査、工作を行う事は出来ません。

依頼者によっては対象者を脅して欲しい、暴力を振って二度と近づかせない様にして欲しい…といったご相談を頂く事がありますが、刑法に反する行為はもちろん、法律に反する行為をして欲しいというご依頼に関しては承る事は出来ません。

別れさせ屋を検討しているなら相談下さい

別れさせ屋・別れさせ工作をお探しなら

別れさせ屋はネット検索をすれば沢山出てきますが、別れさせ屋を検討されるのなら一社にご相談して契約をするのではなく、数社に相談し、方法や料金などを比較して依頼しなければ悪質な別れさせ屋に引っ掛かってしまい、何もしてもらえずに別れ問題が解決しないといったご相談を頂く事が多々あります。

別れさせ屋は別れ問題を抱えている方の味方になりますが、全ての別れさせ屋がそういった考えを持っている訳ではなく、別れ問題を抱えて心を悩ませている方を騙す様な悪質な別れさせ屋もある事を頭の片隅に入れておいて下さい。

別れさせ屋によっては対象者の情報を提供した為に、その情報を元に依頼者を脅迫する別れさせ屋も存在する様です。

別れさせる為に別れさせ屋に相談しているのですが、別れさせ屋が味方ではなく、敵となる様な別れさせ屋も存在する為、シッカリと相談にのってもらえる別れさせ屋を選んで頂く事が求められます。

他社の評判・口コミなど、弊社にも多数の情報が寄せられますので別れさせ屋に依頼を検討している…という際には他社の評判・口コミについて教えて欲しいというご相談も承っていますのでご相談頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋に離婚依頼は大変多くあります。... 離婚したい・離婚させたい。離婚問題で頭を抱えている方はとても多く、別れ...
別れさせ屋って悪い評判しかないの?... 別れさせ屋をネットで検索すると良い評判の別れさせ屋はありません...
ストーカーやDV加害者との別れさせ工作... 別れさせ屋に寄せられる相談の例として、以前に「子どもを交際相手と別れさ...
復讐の為の別れさせ屋 別れさせ屋は別れをサポートする会社ですが、別れに至るには様々あり、その...
2018/05/11の別れさせ成功者の声 I.Yさん (29/山形) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 同棲中...
2018/11/16の別れさせ成功者の声 J.Sさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れ工...