Pocket

別れさせ工作相談を頂いていると他社の別れさせ屋での工作内容等、別れさせ屋として機能していないお話しを多々頂きます。

例えば回数制の別れさせ屋と契約した場合、一回一回の稼働で調査を繰り返し、接触などの工作までに至らずに依頼者の資金が底を尽き、結局何も得るものがなく終了した。という方もいらっしゃいます。

その調査内容を相談者の方から拝見させて頂くと、何の為の調査なのか分からず、最初から接触をするつもりがない事も容易に分かる様な別れさせ屋と契約を交わしてしまった方も多数いらっしゃいます。

同業者から見れば調査を行ったという形だけを作りたいのが丸わかりですし、依頼者の要望を叶える為というよりも依頼者に対して欺く事を目的とした調査である事も分かります。

その様な別れさせ屋と契約してしまった方が別れさせ工作をしたい…と弊社に相談を頂くのですが、杜撰な調査と工作をやる気が元々ない事、依頼者への対応についてもする気が無い事が良く分かります。

例えば調査をして判明した事があります。

駅の張り込み、会社、自宅の張り込み、何でも構いませんが、調査をすれば、その日、その時間に来る、来ないという事が判明しますが、判明した事を何度も繰り返して同じ事ばかりを行い、依頼者から頂いた情報が間違っていて対象者が来なければ代替え案などをするのが普通ですが、代替え案もなく、同じ事を繰り返す別れさせ屋があります。

回数制の業者にありがちですが、駅や会社、家などの写真を使い回し、『今日も来ませんでした~』と何も変わらない事を繰り返すのですが依頼者の方は別れさせ屋に依頼するという事を何度も経験している訳ではない為に、それが普通だと思い込まされ、同じ日に撮影した様な写真を使いまわされ、回数だけが消費されていきます。

回数制の別れさせ屋に依頼した際に回数が消費されるという事は、それだけ料金が掛かり、使い回しの写真などの報告を受けて、その写真に対してお金を支払っている為、悪質なやり口である事が分かります。

調査・工作などの報告が3日後~1週間後等と遅い別れさせ屋の典型的なパターンですが、日にちをズラして報告する事で依頼者に調査をしていない事を気付かれない様にするというトリックの為に報告が遅くなります。

悪質な別れさせ屋が『私達は悪質な別れさせ屋です』とはいう事もありませんから、報告作業などがシッカリとしていない、調査報告がその日にもらえないという様な契約であれば、その時点で契約書を交わすのは控えなければ別れさせ屋の悪質な手口に引っ掛かってしまう事になりますのでご注意下さい。

別れさせ屋の危険な裏側には脅迫があります

別れ問題をお抱えですか?解決したいなら相談

以前にも自称別れさせ屋が依頼者を脅迫し、逮捕された事件がありました。

参考記事
⇒別れさせ屋を自称した畑中杜志亜容疑者が脅迫未遂で逮捕

普通に別れさせ屋を運営している側にしてみれば信じられない事ですが依頼者の味方であるはずの別れさせ屋が依頼者に対して牙を剥き、脅迫をしたという事件もあります。

脅迫行為は犯罪行為になりますが、依頼をして、対象者の情報を別れさせ屋に提供するのですから弱みとなる部分を持ってしまっている依頼者も少なくありません。

〇〇円支払わなかったら対象者にバラすぞ!!』といった脅迫をされ、別れさせ屋に依頼した事を後悔する方もいらっしゃいますが、こういった脅迫行為を別れさせ屋は絶対にしませんし、こういった脅迫は自称別れさせ屋が行う事で、一般の別れさせ屋は脅迫を致しません。

脅迫は別れさせ屋だけではなく、どんな仕事をしている方であっても違法行為になりますし、違法行為を行う別れさせ屋が蔓延しているのも事実としてあります。

別れさせ屋に依頼する時は本当にその別れさせ屋で大丈夫なのか?を熟考してから依頼する事をおススメします。

別れさせ屋が殺人を犯した…

もう気持ちは離れてる

別れさせ屋の工作員が対象者と関係を持ち、殺人を犯した事件が以前にありました。

別れさせ工作は対象者2人の関係を破局に向かわせる工作なので工作員が本気になる。といった事は本来ないのですが、工作員の管理をシッカリと出来ない別れさせ屋で悲しい事件が以前に起こったのです。

殺人事件を犯せば依頼者にも迷惑を掛けるのは当然ですし、会社にも迷惑を掛けます。

その当時の会社は今も名前を変えて、会社所在地も変えて運営されている様ですが、工作員の管理を出来ない杜撰な会社である事が分かります。

その会社へ依頼した方々からの相談を承っていると調査工作、依頼者への報告、連絡も杜撰で、その様な社員教育をされている会社がまともな工作など出来るのか?と疑問だけが浮かぶような内容を相談者、依頼者の方々からお伺いします。

工作を全くしてくれない別れさせ屋の存在がある中、その別れさせ屋は『キチンと接触しているんだから優良では?』と考える方もいらっしゃるようですが、そういった工作員を抱える別れさせ屋に依頼して何もしない間に時間が経過し、何も得る事は無かった…という相談の方が多いのが実情です。

別れさせ屋自体は何か問題がある訳ではありませんが、選ぶ別れさせ屋を間違えてしまえば事件に巻き込まれてしまう可能性もありますので十分にお気を付け下さい。

お金を貸して下さいという別れさせ屋

さようなら

別れさせ屋の担当者が依頼者に対してお金を貸して下さい。と懇願し、担当者と連絡が取れなくなる。又は別れさせ屋の社長が経営が困難なので…と運営費用を依頼者に貸して欲しい…と懇願する別れさせ屋もあるというご相談者からの報告を受けた事もあります。

何故貸したのか?という理由については『別れさせ屋の担当者さんを好きになっちゃって…』という事を仰りますが別れさせ屋の担当者と体の関係をもつ依頼者もいるようです。

言葉巧みに依頼者の心の隙間を突き、対象者ではなく依頼者をターゲットにしてしまい、金銭的な要求などをする別れさせ屋も存在します。

社員教育が徹底されていない別れさせ屋にありがちで、依頼者の弱みにつけ込んで金品の要求や性的な交渉をする別れさせ屋があるという報告を依頼者から受ける事もあります。

にわかには信じられない様な話ですが、実際にそういったっ被害に合っている依頼者も多数存在し、別れさせ屋からの金銭被害や性的暴行を受けた方からの相談を承る事もあります。

別れさせ屋に依頼してから一線を越えた関係に進まない様に注意する様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋を非難できるの?探偵のずさんな調査... 社団法人探偵協会は別れさせ屋の存在を認めていません。 社団法人探...
別れさせ屋のイメージ 別れさせ屋がメディアに露出し、別れさせ工作の知名度も上がって来ました。...
別れさせ屋は探偵業になります。 別れさせ屋は探偵業の認可を得た会社が《別れさせ調査》《別れさせ工作》を...
別れさせ屋が実際に経験した嘘の様な本当の話し... 別れさせ屋に依頼する際に『別れさせ屋に依頼した事がバレる事ってないんで...
不倫相手の旦那に示談金の請求をされた時に別れさせ屋は?... 別れさせ屋ジースタイルには、復縁したい元恋人の新しい恋人との別れさせ屋...
別れさせ屋のルーツから現代の方法まで... そもそも別れさせ屋とはどういった業種を指すかご存知でしょうか? ...