Pocket

別れさせ屋の平均相場は100万円から200万円が平均相場となります。

別れさせ屋の利用を検討する必要がない方からすれば100万円から200万円という金額はとても高いものに感じます。

必要ないものに関して100円であっても安いと感じる人はいませんし、高い!と感じるのは別れさせ屋へ依頼をする必要性がない人という事でもあります。

別れさせ屋へ依頼する費用が100万円から200万円掛かるなら、自動車の購入やブランド物を購入した方が良い!!という方も少なくありません。

高い!と考えるという事は、別れさせ屋に依頼する事の必要性を感じていない方なら当然です。

自動車を必要としない方やブランド物を必要としない方からすれば、自動車の購入金額もブランド物の購入金額も高い!と感じます。

しかし、必要性を感じる方にしてみれば如何でしょうか?

自動車の購入もブランド物も購入した後にどうなるのか?を想像した際に、必要性が発生します。

別れさせ屋の料金が高い!!と感じる人は、別れさせ屋の必要性を感じていないという事でもあり、料金が高くても別れさせ屋が必要なら高くても依頼しなければ未来が開けない事を自覚しています。

依頼する事は誰の為なのか?

何の為に別れさせ屋が必要なのか?

別れさせ屋の料金が高い!!と感じる方に読んで頂ければと思います。

別れさせ屋に掛かる料金を計算してみれば本当に高いのか?を知る事が出来ます。

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋の平均相場が適正価格なら、高くても仕方ない…と思います。

しかし、適正価格が分からなければ、金額だけを見て100万円という数字はとても高い金額に映ってしまいます。

鍵を失くして困っている時に、鍵屋さんを呼べば1人の鍵屋さんが10分程度作業をするだけで5000円程度のお金が掛かります。

状況によっては費用がもっと掛かる事もありますし、緊急時には仕方がない事と、高いけど鍵屋への支払いをします。

10分で5000円という事は1時間で3万円。2時間なら6万円という料金が掛かっても鍵を失くせば家に入れないのですから依頼しなければなりませんよね?

鍵屋は鍵を開ける事や鍵の交換等、目的が決まっている為、作業工程は決まっています。

別れさせ屋は別れさせる事という目的は決まっていても、途中工程は対象者次第なので、一回何かをしただけで解決出来る問題なら費用は1回分なので鍵屋と同じ位の料金で済みます。

しかし、途中過程が対象者次第という事は、対象者が依頼者の情報通りに現われない…となった時に、対象者を待たせているのは依頼者ですから、無料で待たせる事は出来ません。

別れさせる為に別れさせ屋が提案する方法は調査員や工作員を何度も活用し、人員を依頼者の目的を叶える為に使うのが別れさせ工作ですから、人員を使えば使うほど、費用が掛かってしまいます。

何回調査員や工作員を利用すれば別れるのか?という事は対象者は人間ですから、全ての行動が分かる訳ではない為、確約出来るものではありません。

鍵屋の例で言えば、調査員1人で1時間の調査や工作を行い、20回ほど人員を利用すれば20回×3万円=60万円の費用が掛かる事はご理解頂けると思います。

しかし、1時間に1人の調査や工作で待機時間も含まれる中で別れさせ屋が出来る事は何があるでしょう?

2人にすれば単純に60万円×2=120万円の費用が掛かり、一回の調査や張り込みを2時間にすれば120万円×2=240万円の費用が掛かります。

調査員、工作員2名で2時間程度の調査、工作を20回繰り返せば、別れさせ屋の料金が高いと思っている方の想定を超えた金額になります。

別れさせ屋がどんな方法を提案してくれるかで稼働時間や稼動人員は異なりますが、別れさせ屋の料金を計算すれば本当に高いのかどうか?をご理解頂けるかと思います。

別れさせ屋の費用が高いと感じる理由

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋へ依頼する際に支払う費用は一回毎の清算ではありません。

着手金は依頼を承る際に掛かる費用なので、調査員や工作員を依頼者の為に事前にスケジュールを抑える為、契約内容に沿った着手金を別れさせ屋に支払う為、別れさせ屋の費用は高く感じてしまいます。

仮に一回5万円の調査員・工作員の費用をまとめて支払う場合に10回分となれば50万円の費用が掛かります。

50万円の費用は人件費だけの費用になる為、他にも移動費や諸経費が掛かれば別れさせ屋に支払う金額は大きくなってしまいます。

技術を持った人を自分の目的の為に使う費用としては平均相場といっても差し支えない金額ですが、別れさせ屋の依頼は単発で何かを得られる事がなく、複数回の調査員、工作員の使用が求められる為、今日、明日にでも結果が欲しい依頼者からすれば期間と費用対効果を計算した際に別れさせ屋の費用が高いと感じます。

別れさせ屋と契約後、数日で対象者を別れさせる事に成功といったケースはほとんどありません。

対象者の都合も踏まえた行動が求められる事からも、数か月の期間は絶対に掛かります。

人件費、車両費、交通費、対象者との飲食費など、単純に計算すれば別れさせ屋に掛かる費用は決して高いとは言えないのですが、依頼者にしてみれば、別れさせ屋がどんな形で別れさせるのか?という想像をしようにも、例えば『対象者に異性を接触させて別れさせましょう!!』といった説明をすれば【1回目:工作員が対象者に接触、2回目:対象者が工作員と浮気する、3回目:対象者が別れる】という単純なイメージを与えてしまう為に、3回の稼動で100万円って高いのでは!?と、別れさせ屋の費用が高いと感じさせてしまう理由にもなります。

別れさせ屋の支払いを、都度請求にしたら?

別れたい…と悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルへ

別れさせ屋への支払いを、一回毎の請求にする場合、稼働分に対しての料金請求になり、尾行の追跡で時間を延長した場合、延長料金が発生する事や、緊急で人員を抑えて欲しいという要望に応えられない事も出れば成功率の低下も考えられます。

対象者と接触した後のやり取りも、lineや電話、メールを返信する時間など、返信するにも人員を要します。

lineや電話のやり取りで、都度料金の請求をすれば、意味のないlineや電話の内容でも料金が加算されていき、費用は無限に増えてしまいます。

別れさせ屋に支払う料金の中には、対象者との連絡も含めた工作員達の費用も含まれている為、都度請求をしていれば依頼者の予算が確実にオーバーしてしまうのが見越されます。

依頼者との打ち合わせや、カウンセリング等、報告をする時間もありますので、対象者だけではなく、依頼者とのやり取りも状況によって細かく打ち合わせしなければならない為、都度請求をして依頼者の目的を達成させる前に依頼者の予算が無くなり、依頼が中途半端に終わってしまう事が分かる為に、別れさせ屋は依頼者と単発以外の案件で都度請求を行う契約を交わす事がありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の料金って高いですか?復縁工作料金で悩む方へ... 復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか...
工作料金を選べる理由 弊社では特殊工作(復縁工作・別れさせ工作・出会い工作・再会工作...
復縁屋の普通の料金について 復縁工作で普通料金というのはどんなものなのか?復縁工作を検討して復縁屋...
調査や工作の費用について 復縁調査や復縁工作をする際に必ず必要となるものが費用です。 ...
依頼料250万円期間3ヶ月の別れさせ屋工作... 着手金250万円期間3ヶ月の別れさせ屋工作方法は特殊な工作方法をご提案...
別れさせ屋の料金と方法を知っておく事... 別れ問題を抱えている方の悩みを解決する一番の解決策は何だと思いますか?...