Pocket

別れ問題が辛すぎる

別れたい、別れさせたいという恋愛の中で一番労力を使う部分のサポートをさせて頂く会社が別れさせ屋になります。別れたい、別れさせたい相手に工作員を接触させ、別れを切り出させる「別れさせ工作」が主な業務になります。

別れさせ屋と復縁屋を兼用で行い、復縁の為に別れさせる事を目的とした別れさせ屋と恋愛を終わらせる事だけを目的とする別れさせ屋でも異なります。

別れさせ屋は普段どんな業務を行っているのか?別れさせ屋に就職を考えているけど、どんな保障があるのか分からない…

一般に別れさせ屋の業務内容といえば別れさせ工作だけが頭に浮かぶ方も少なくないと思いますが、それ以外にも別れさせ屋は業務を行います。

弊社に他社の別れさせ屋で働いていた…という方達(採用・不採用限らず)から頂いた内部情報をまとめてありますので、これから別れさせ屋に就職しようと検討している方の参考にして頂ければと思います。

別れさせ屋の業務には内勤・外勤があります。

別れさせ屋の業務は、相談を請けるコールセンターの内勤業務と調査や工作を行う外勤業務があります。

内勤業務と外勤業務では業務内容も異なり、別れさせ屋によっては相談者に対して勧誘の営業電話を掛ける内勤業務を行う会社もあります。

最近ではline相談を承る別れさせ屋も増えたのですが、勧誘の営業をされるかどうかの判断はlineの登録をして、その後に営業をされるかどうかを待ってみれば営業を掛ける会社なのかどうかの判断が出来ます。

調査員や工作員・内勤の勤務体系・休日

別れさせ屋の調査・工作員と内勤の勤務体系も休日も異なります。

調査員や工作員は張り込みや接触など外勤になりますが、カウンセラー、コールセンター、報告書の作成事務員などは内勤になります。

別れさせ屋によって、営業マンを採用している別れさせ屋もあり、別れさせ工作の営業を掛ける営業マンは内勤になり、調査・工作業務を行う事はありません。

365日24時間営業の別れさせ屋も多く、深夜帯や早朝でも相談を承る為、勤務時間や休日はシフト制になっている別れさせ屋がほとんどです。

依頼を頂いた後の担当者は、依頼者へ報告の為に顔を合わせる事や、工作以外の相談等も行う為、電話やメール、line等の対応に追われます。

参考ブログ記事

別れさせ屋の外勤・内勤業務の給与、所得は?

調査・工作を行う外勤よりも内勤業務の給与は少ないのですが、営業マン等を採用している別れさせ屋では歩合給も発生する為、給与は上下します。

固定給+歩合給という形になるようですが、固定給は一般事務レベルの固定給に別れさせ屋によって歩合給の設定が異なります。

  • 一件契約をすると契約金額の〇%という別れさせ屋
  • 一件契約すると契約金額に関係なく〇万円という別れさせ屋

がある為、営業マンを採用している別れさせ屋は歩合給を得なければ生活が厳しくなる為、面談の際に契約を強要する別れさせ屋が多いのも、契約を取れば営業マンの歩合給が加算される為、面談で必死に契約を取ろうとする別れさせ屋も存在します。

外勤の調査・工作員は、固定給になり、成功報酬に関してはボーナス時期に外勤の者にのみ振り分けられます。

調査・工作は1人で全てを賄える業務ではない為、チームプレーを求められ、チームとして業務を遂行する為、昇給制度等は会社によって異なります。

参考ブログ記事

別れさせ屋の運営目的・経営理念は会社によって異なります。

全ての別れさせ屋が、依頼者の明るい未来を願っている訳ではありません。

悪質な別れさせ屋の中には調査・工作を一切行わず、契約をした途端に連絡が取れなくなってしまう別れさせ屋の存在も多数確認しています。

その理由の一つには調査・工作業務を行い別れさせる事が目的ではなく、営業マンが自分の生活の為に依頼者に対して本来味方となるべき姿を見せずに、敵となって依頼者と対応する姿勢が見られます。

本来、別れさせ屋という業種柄、依頼者が望むからこそ調査・工作の依頼を承るものであって、営業マンが営業を掛けるから依頼を承るものではありません。

営業マンにしてみれば、契約を取れなければ生活が出来ない訳ですから、どんな方法でも依頼を請けなければなりません。

その結果、料金等を値下げるする等して契約を無理に取る訳ですから、会社として十分な調査・工作を行う事が出来ず、別れさせ工作の依頼を請けたモノの、最初から成功させる事が出来ない案件となって別れさせ屋が依頼を承る事になるのです。

そういった会社に嫌気が指し、依頼者の抱える案件にシッカリと向き合って工作の依頼を承れる姿勢を求めて、他社で従事していたモノが弊社に面接を希望する方達も少なくありません。

内勤・外勤の連携をシッカリと取れるからこそ弊社では依頼者にも大変ご満足頂いています。

弊社では営業マンの採用という形は取っていません。

上記にも示しましたが、別れさせ屋が営業マンを採用するという事は、営業マンの生活が掛かり、最初から無理な案件であっても契約を取らなければいけなくなり、満足のいく調査・工作業務を出来なくなってしまう恐れがあります。

その為、ご依頼前に料金を値下げして欲しい…という要望も頂きますが、その様な対応をしてしまえば、提案させて頂いたプランを実行出来なくなる恐れがある事から、値下げ要求に関しても承る事が出来ません

適材適所の人材を投与させて頂くので問題に向けて迅速に対応する事が出来、内勤・外勤の連携もスムーズに行う事が出来ます。

内勤・外勤のモチベーション1つを下げてしまえば、それだけでも成功率の問題に関わって来る事もある為、クオリティの高い調査・工作をご提供させて頂く為に、ご理解を頂いています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

わたしが初めて復縁調査した日の思い出... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 わたしは...
復縁工作中に工作員が考えていること... 復縁電話相談のときなどに「復縁工作ってどんなことをするんですか?」と聞...
工作員の接触方法から必要な能力までの解説... ご依頼頂く際に良く頂く質問で「本当に契約期間内に対象者と接触して関係を...
弊社工作員の復縁工作、別れさせ工作の技術力の秘密... 探偵社が許される調査内容は張り込み、尾行、聞き込み調査があり、探偵社だ...
玉城工作員の復縁工作の報告 こんにちは、株式会社ジースタイルの玉城です。 以前させて...
別れさせ屋や復縁屋の工作員が実際に行うことや方法とは?... 別れさせ屋や復縁屋への依頼を考える時に工作員は一体何をしてくれるんだろ...