Pocket

別れ問題を解決したいなら相談員にお伝え下さい

別れさせ屋という名前だけ見れば、とても正義の味方に感じる方はいらっしゃらないであろう事は分かります。

別れ【させる】という言葉は他人の幸せを破壊する為の言葉であって、他人の幸せを破壊するのだから決して良い会社ではないだろうな…というイメージを持っている方も多いかと思います。

別れさせ工作は別れたいと思っていない方を別れさせるのですから対象者2人にしてみれば【】になりますし、決して幸せな印象を与える事がないのが別れさせ屋のイメージではないでしょうか?

しかし、時代の変化と共に別れさせ屋の需要は高まって来ています。

自分の想いを遂げる為に別れさせる事、別れさせた後に復縁を目指し、幸せを壊した分、自らがその相手を幸せにしてみせる。という決意を持って別れさせ屋に依頼する方も増えてきました。

破壊活動という印象でしかなかった別れさせ屋が【破壊した後の更に良いもの】を作る為に、古くなったものを一度破壊し、その上で新たなモノを作り上げる為に協力出来る会社へと変貌していきます。

環境汚染などの問題から以前にあった古い建物を取り壊し、その上で最新の技術で新しい家を作り直す。

新しい家に住んだ人が皆幸せか?と言われれば、そうではないかもしれませんが、新しい家に住んだ人が幸せを作る機会を得られるのです。

幸せに出来るかどうかは、住んだ人にしか出来ません。

居心地の良い家にするか、居心地の悪い家にするのか、それも自分次第になります。

そして相手を幸せに出来るかどうかも自分次第でも相手次第でもあり、その為のお手伝いをさせて頂くのが最近の別れさせ屋の事情になります。

一昔前は復讐の様な別れさせ工作の依頼ばかりが多い時代もありましたが、時代と共に別れさせ屋の存在意義は変わっていきます。

別れさせる事や破壊する事は決して悪という訳ではなく、別れさせた後、破壊した後に、どう【】を積み上げていくか?がポイントになります。

別れさせ屋に依頼する事自体に抵抗がある方も、もちろんいます。

自分が幸せを手に入れる為に他人を蹴落とす様な事をして手に入れる幸せは本当の幸せなんだろうか?と考えるのもまた正しい判断だと言えます。

他人を蹴落とす事で自分が幸せになる。

日本の道徳で習ってきた事とは反しますが、日本の道徳の変化と共に別れさせ屋の需要は以前とは異なって来ています。

他人の幸せを破壊する事が正しい事か?悪人のする事なのか?と言われれば、その一点だけで言えば確実に【】と呼ばれる事でしょう。

その悪の部分を善に変えられるかどうかは別れさせ屋の出来る範疇ではなく、依頼者が対象者を絶対に幸せにしてみせる。という気持ちがあって別れさせ屋を悪から善へと変える事が出来るのです。

別れさせ屋を正義の味方にするか、それとも悪のままにするかは依頼者のその後の行動で変わります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

北海道で妻と不倫相手を別れさせたい... 北海道で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
妻と北海道で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が北海道で離婚に応じてくれない...
2018/04/14の別れさせ成功者の声 T.Nさん (58/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 娘が悪...
2018/03/29の別れさせ成功者の声 N.Yさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の別...
妻と岩手県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が岩手県で離婚に応じてくれない...
復讐したいなら… 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...