Pocket

復縁工作・別れさせ工作は株式会社ジースタイル

別れさせる為の方法を別れさせ屋は提案させていただきますが、いざ別れさせる為にはどんな方法で別れさせれば良いのかはターゲットの状態によって変化させなければなりません。

自然な流れで別れさせる為には工作員が不自然なことをすれば「何か自分達の関係を壊そうとしている人がいるんじゃないか?」と考えられてしまい、自然な流れで別れさせる方法には至りません。

ターゲットと路上で接触し、電話番号の交換を求めるナンパ形式の接触を例えば女性のターゲットに対して同性である女性が連絡先を交換し、連絡先を交換したモノのスグに会おうとすれば不自然さを感じさせてしまう事もあります。

お礼をさせて欲しい等の理由があって初めて自然な流れで会う形をとれますが、とにかく会うことを目的としてlineで『今日会えますか?』という事を繰り返せばターゲットから拒絶されてしまいます。

関係を構築していく為のやり取りがあるからこそ【会う】という流れに持って行けるのですが、関係を構築していない状態で会うことをばかりをターゲットに伝えていけば不自然になってしまいます。

それと同じで別れさせ屋が提案する別れさせの方法には別れさせ屋によっては不自然な形で工作を実行しようとし、不自然さから依頼者が疑われるケースもあります。

例えば付き合っているカップルを別れさせたい時、カップルの一人に工作員が接触しますが、そのカップルのどちらかと復縁したい、付き合いたいと思っている人物がいて、浮気の証拠をカップルの片一方に渡せば別れさせ屋に復縁したいと思っている人物が依頼したのではないか?と疑われてしまうケースがあるのです。

ホテルに入るまでの写真を撮影し、ホテルに工作員とカップルの片割れが入った所を写真に収め、実際には何もしていない状況で浮気を疑われた状態であれば『誰かの陰謀では!?』と考えてしまうのも分かります。

自然な流れで別れさせを実行する際は既成事実を作り、それを暴露するだけでは足りず、既成事実は事実とは異なる事を弁解させる様な事になれば自然な流れで別れさせるどころか別れさせる方法自体が間違っていると言わざるを得ません。

別れさせ屋はあくまでも自然な形で別れさせを実行し、ターゲットの関係を終わらせる為に工作会社が関与している事を匂わせるような形を取る事は致しません。

心理誘導を行い、気持ちを冷めさせる事と嘘の既成事実を突きつけ別れさせる事は異なりますから、どちらがより自然に且つ別れた後も復縁しないように出来るかというのは分かっていただける事ではないかと思います。

嘘の既成事実を作り出した際に、弁解の余地を与えられてしまうのが下手な別れさせ屋の使う方法になります。一度は別れさせたとしてもスグにヨリが戻ってしまい、戻った関係に対して同じ様に既成事実を作ってしまえば更に疑われてしまい不自然な形で捉えられてしまいます。

別れさせ屋という別れさせのプロはそういった子供だましの手口を使うのではなく、専門家と呼ばれる技術によって別れさせる方向に進めていくのです。

別れさせる為に何をすれば良いのか?別れさせる為に必要なことは何なのか?別れさせ屋が提案する方法にはプロフェッショナルと呼ばれる理由がある方法を依頼者に提案させていただく事が出来ます。

■⇒汚い中古品、買いますか?

■⇒復縁相談を友達にしてはいけない理由

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2018/2/21の別れさせ成功者の声 I.Sさん (29/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼が浮...
DV夫・DV妻から安全に逃げるには?...   「DV加害者から逃げたい」「DV加害者と別...
福岡県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 福岡県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
妻と大分県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が大分県で離婚に応じてくれない...
岡山県で夫と不倫相手を別れさせたい... 岡山県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
2017/08/06の別れさせ成功者の声 K.Oさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私と彼...