Pocket

別れさせ屋ジースタイルとは、別れ工作、別れさせ工作、離婚工作、薬物依存からの離縁工作といった、別れ問題、離婚問題、離縁問題を抱えている相談者からご相談を頂き、別れ問題、離婚問題、離縁問題の解決を図る探偵会社になります。

近年急増中のDV被害、ストーカー被害といった被害を受けてしまったけれど、DV相手に自分で何かを伝えれば暴力をされてしまう…ストーカー相手が誰だか分からない…といった相談に対する対応策をご提案させて頂く事も出来ます。

また、近年急増中の薬物依存者からの離縁工作のご提案もさせて頂いています。

別れさせ屋とは、探偵会社が対象者に接触し、別れを誘発させる様に仕向ける工作会社でもありますが、ストーカー被害の様に、誰に何をされているかが分からない…といった状態なら、対象者を特定させる調査も請け負います。

別れさせ屋探しをする方、別れさせ屋に依頼しようとしている方へ、別れさせ屋ジースタイルがどんな別れ問題、離婚問題、離縁問題に対応出来るかの参考にして頂ければと思います。

不倫相手の彼、彼女を離婚させたい

大切な人を取り戻す為に別れさせ屋

別れさせ屋ジースタイルにご相談頂く内容でも多いのが、不倫相手の彼、彼女を離婚させたい…というご相談を頂きます。

不倫相手の彼、彼女を離婚させる為に、相談者の方が『離婚をして欲しい…』と何度も伝えているけれど、『今やってるから…』とはぐらかされて、一向に離婚が進まず、不倫相手の彼、彼女に離婚を押し付けてしまい、関係が悪化していくケースは少なくありません。

離婚させたいけど、離婚してくれない…その想いが募り、別れさせ屋を探し、どうにか現状を変えたい…というご相談者は少なくありません。

別れさせ屋ジースタイルでは、不倫相手の彼、彼女を離婚させたい…といったご相談を頂いた際は、状況に応じたオリジナルの別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きますので、料金も他社よりも比較的リーズナブルにご提供出来、成功率の高い方法をご提案させて頂く事が出来ます。

妻、夫と離婚したい…第二の人生を歩みたい…

別れさせ屋にしか出来ない事…

別れさせ屋ジースタイルのご依頼者の方達は離婚問題、浮気、不倫問題で悩んでいる方が多く、妻、夫と離婚したいけど離婚出来ないので、穏便に離婚したいという方は少なくありません。

婚姻生活を続ければ続ける程、妻、夫との共同生活に疲れ果て、老後生活等を考えた結果、今の生活に終止符を打ちたいと考えるご相談者は少なくありません。

妻、夫と離婚したいけれど、離婚に至る要因がない為、離婚したいという話し合いはしたけれど、妻、夫が応じてくれず、離婚に至らない。

その想いが強くなればなるほど、どうにか離婚したい…とお考えになり、別れさせ屋への依頼を検討します。

どうすれば離婚したいと言った時に応じてくれるのか?

離婚しても良いよ。と妻、夫から出てくる言葉を待つのに疲れた方が別れさせ屋ジースタイルにもご相談頂くのですが、皆一様に日々の生活に疲れを感じてらっしゃいます。

どうすれば今の結婚生活をやめる事が出来るのか?そればかりが頭の中を占めてしまい、日常生活も手につきません。

解決策として、どうすれば離婚したいが叶うか?という別れさせ屋工作方法をご提案させて頂き、1人で出来る離婚方法のご相談から、別れさせ屋工作を利用する方法まで、別れさせ屋ジースタイルでは無料でご提案する事が出来ます。

離婚したい…と頭の中を埋めてしまっている状態でしたら、別れさせ屋ジースタイルにご相談頂ければ、成功率の高い別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きます。

夫、妻の不倫相手と別れさせたい

大切な笑顔を取り戻す為に別れさせ屋

夫、妻が不倫をしている。

一般的な探偵業社の場合、『不倫の証拠を掴んで慰謝料請求をしましょう。』という話しをして下さいます。

証拠をつかんで慰謝料請求をすれば、不倫相手との関係も切れるし、一石二鳥になります。

しかし、本当にお望み通りいくのでしょうか?

不倫の証拠を掴んで、夫、妻に不倫を突き付けます。

夫、妻が不倫の証拠を確認して『ごめんなさい。二度としません。不倫相手とは縁を切ります。』というのは望む言葉かもしれませんが、夫婦間の関係性や不倫相手との関係性によっては『じゃあ離婚しよう』という話しに成りかねません。

夫、妻が不倫している相手の出方次第なところもありますが、もしも望んでいるものが夫、妻との家庭を修復したい…とお考えの際に、別れさせ屋ジースタイルは慰謝料請求をして、相手の出方次第で不倫をやめさせるご提案は致しません。

夫、妻が不倫をやめて、家庭に戻ってくる形をご提案するのが別れさせ屋ジースタイルの別れさせ屋工作になります。

夫、妻が不倫をやめなければならない状況、もしくはやめた状況があるからこそ『今迄は不倫をしていたけれど、家族の為に…』と考え直します。

家族の為に不倫をやめさせ、家族関係を再構築するのなら、不倫相手への慰謝料請求が絶対に正しいという訳ではありません。

ご相談者様が望むモノは慰謝料請求なのか、それとも平穏な家庭を取り戻す事なのか?

ご相談者様が望む形をサポートするのが別れさせ屋ジースタイルになりますので、夫、妻の不倫相手を別れさせたい…とお考えの際は探偵社だから提案出来る方法もありますのでお気軽にご相談下さい。

恋人と別れたい

幸せを手にする為に別れさせ屋

彼氏、彼女と別れたい。

現代では恋人と別れたい…という悩みを抱えている方は少なくありません。

理由は相談者各々で異なりますが、

  • DVをされている…
  • 束縛がキツイ…
  • 他に好きな異性が出来た…
  • 一緒にいるのが苦痛だ…
  • 金銭的に負担を強いられている…
  • …etc

上記理由で悩みを抱えて彼氏、彼女と別れたい…と考える方は少なくありません。

彼氏、彼女と別れたいけど、別れ話をしても応じてくれず、自殺を仄めかされたり、暴力を振われる…という恋人を持った相談も大変多くなっています。

このままいけば、何かしらの事件に巻き込まれてしまうかもしれない…

別れ話がこんなに拗れるなんて…と恋人間の別れ話は年齢を重ねれば重ねる程複雑化する事もあります。

2010年に石巻市で起こった復縁を巡った事件では、当時18歳の少年との間で別れ話しが拗れ、復縁を迫るモノの、受け入れてくれない事に腹を立て、家族を巻き込んで殺人事件に発展するほど、別れ話が拗れた場合、大きな事件に繋がる事もあります。

日常的に彼氏、彼女から暴言を吐かれたり、暴力を振われていた場合、別れ話が拗れれば、拗れる程、相手の感情を逆撫でし、何が起こるか分かりません。

ストーカー殺人事件で、ストーカー問題を大きく取り上げられるキッカケとなった池永チャールストーマス容疑者も別れ話が拗れた結果、これから明るい未来が待っていた人生に幕を閉じてしまいました。

別れ話は、自分では解決した!と思っていても、相手が納得出来ない…となってしまった場合、相当の労力を要します。

自分が大きな事件に発展する事はないだろう…と安心していても、後から事件に巻き込まれる事もあります。

彼氏、彼女と別れたい…

状況を知らない人からすれば、別れたいって言えば別れられるでしょ?と見られがちですが、彼氏、彼女との関係を知っているのは彼氏、彼女とお付き合いしている方だけであり、状況を知らない人からすれば何かの事件に巻き込まれる事なんてない…と思われがちですが、別れたいけれど、中々別れられず頭を抱えてしまう方は少なくありません。

彼氏、彼女と別れたいけれど、別れ話をしたら何かをされそう…別れた後も何かをされそう…とお考えの際は別れさせ屋ジースタイルご相談頂ければ、解決策をご提案させて頂きます。

元恋人の新しい恋人を別れさせて復縁したい…

復縁したい、別れたい、別れさせたい、離婚したい、離婚させたい

元恋人と復縁したいけど、どうしても今付き合っている彼氏、彼女の存在が邪魔になり、復縁には至らない…

付き合っている相手がいる人に恋愛しよう!!復縁しよう!!といっても通常は断られます。

断られる前提で交際を目指すのではなく、断りの条件で『今付き合っている人がいるから付き合えない。復縁はできない』という理由を取り除く為に別れさせ屋ジースタイルにご相談頂くケースもあります。

元恋人と新しい恋人がいる時に、単純に別れるだけでは復縁には至らない…

どうせ別れるなら、相談相手にのりたいし、相談相手になれれば、別れた後に距離も縮まって、復縁出来るかもしれない…

こういったあわよくばの状況を時間の経過と共に作り出すのか、それとも人工的に作り出すかで、復縁に繋がるかどうかも変わります。

いつ別れに到るか分からない時を待つのは嫌だ…と考えるのなら別れさせ屋ジースタイルにご相談頂ければ、復縁までに繋がるプランをご提案させて頂けます。

ストーカーとの離縁で悩んでいる

別れたい。別れさせたいを解決させる会社

ストーカー相談を友人にすると『警察に相談した方が良いよ』とアドバイスをくれる友人と『気のせいだよ。』とアドバイスをくれる友人の2パターンがあります。

ストーカーをされる恐怖を知っている人は、警察に相談する事を勧めます。

実際にストーカーが何をしてくるのかが分からないので、ストーカー犯罪は怖いのですが、ストーカーに付き纏われた事がない人は、その怖さを知りません。

三鷹ストーカー殺人事件の様に、元カレ・元カノがストーカーとなり、元恋人という状況を理解する事がなく、別れた認識がない為に、『まだ別れてない。まだやり直せる。分かってもらえないのは悲しい…』と付き合っている当時の認識のままに元カレ・元カノがストーカー化して事件に繋がるケースがあります。

他にも街を歩いていた姿に一目惚れをされてしまい、知らない内にストーカー化されて付き纏われるケースも少なくありません。

職場の上司、部下、同僚が職場で優しい言葉を掛けた結果、好意があると判断して、ストーカー化する等、コミュニケーションの取り方が一昔とは異なり、他人との接点の持ち方を理解していない人物が増えた為にストーカーの存在は増加の一途を辿ります。

近所付き合いが一昔前とは異なり、人付き合いがなくなり、コミュニケーション能力の低下が招いた末に『自分の気持ちの伝え方を分からない人達のストーカー化』に繋がります。

コミュニケーション能力の欠如したストーカーに『ストーカーを止めて欲しい』と本人が伝えたところで、ストーカーの自覚がないので『ストーカー行為はしていない』という返答が来ます。

やめて欲しいという言葉のコミュニケーションが伝わらないのがストーカーになり、ストーカーに当事者が何を言っても伝わらないのがストーカー問題でもあります。

そういったコミュニケーションが伝わらない事も、ストーカー被害に合っている方にしてみれば恐怖の一環でもあり、その恐怖を解決させる為に別れさせ屋ジースタイルご相談頂く方も少なくありません。

薬物依存者と薬物との離縁工作

薬物依存からの離脱工作なら別れさせ屋ジースタイル

近年急増している薬物依存に対して、中々薬物依存しているご本人様からご相談を頂く事はありませんが、薬物依存者の親族、恋人、友人の方々からご相談を承る機会は急増中です。

  • 刑務所に入れたくない…
  • いつか分かってくれる…

薬物依存者は気付く事があまりありませんが、親族、恋人、友人の方々はどうにかしてあげたい…と悩みを抱えるケースが多く、施設や病院などに誘導させて入所させたけれど、薬物依存から脱却できず頭を悩ませているケースも少なくありません。

施設や病院に入所させたけど薬物依存から脱却できない…とお考えの際に別れさせ屋ジースタイルは薬物依存者に接触して薬物離脱を促す別れさせ工作を行う事が出来ます。

女優の三田佳子さんの次男の高橋祐也さんの様に刑務所に何度も服役しながら薬物依存から離脱出来ないケースは珍しくありません。

薬物依存からの脱出をお考えでしたら一度ご相談下さい。

別れさせ屋ジースタイルは別れ問題を解決出来るのか?

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

様々な悩みを抱えている方々から別れさせ屋ジースタイルにご相談を頂きますが、状況をお伺いさせて頂き、100%成功しない事が事前に分かれば別れさせ屋工作の方法を幾つか、ご提案させて頂きます。

もちろん相談者様が持ち込みの別れさせ屋工作方法をご掲示頂ければ、その方法をもっと成功率の高い方法に仕上げてプランを練り直す形も取らせて頂きます。

別れさせ屋工作方法を別れさせ屋ジースタイルに全てお任せ頂けるのでしたら、一から別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く事も出来ますし、少しでも別れ問題解決に向けて、成功率の高い別れさせ屋工作方法をご提示させて頂きます。

別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く際に、ご依頼者様には数時間のヒアリングをさせて頂き、状況の詳細と、どんな結果を求めているのか?という要望について擦り合わせさせて頂きます。

別れさせ屋工作方法に合せて、別れ問題を解決させようとするのが、一般的な別れさせ屋になりますが、別れさせ屋ジースタイルでは、別れさせ屋工作方法に合せるのではなく、別れ問題に合せて別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きますので、成功率の高い別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く事が出来ます。

別れ問題を抱えてるなら、別れさせ屋ジースタイルへまずはご相談下さい。

別れ問題解決はご相談下さい

別れ問題を抱えている状態で、1人でどうにかしようと悩んでいらっしゃるなら、まずは別れさせ屋ジースタイルにご相談頂く事から始めて下さい。

状況によって、ご自分で解決出来る別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く事も出来ますし、お一人では絶対に出来ない…といった際に、別れさせ屋工作の専門家を利用した別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く事が出来ます。

不倫、浮気、離婚、復縁、ストーカー、DV問題等、1人で問題を解決させようとして、大きな事件に発展してしまう前に、事前に対処しておくからこそ、事件を未然に防ぐ事にも繋がります。

例えば、不倫相手を別れさせたい…証拠を突き付けて慰謝料請求をすれば別れるだろう…と安易に考えるのではなく、別れ問題の専門家が、状況に応じて、適切な別れに繋がる道筋を示す事が出来ます。

  • 別れたい…
  • 別れさせたい…
  • 離婚したい…
  • 離婚させたい…

言葉で表せば、どれもたった一言ですが、たった一言では済まないのが別れ問題の解決までの道のりになります。

今も別れ問題を抱えて苦しんでいらっしゃるのなら、別れさせ屋ジースタイルは依頼者様の味方となって、明るい未来に繋がる明日をお約束致します。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋ジースタイルの出会い工作の成功率が高い理由... 出会い工作の成功率を高める為には、 相手の趣味嗜好を知る ...
復縁屋ジースタイルは復縁したいを叶える復縁工作を請け負います。... 株式会社ジースタイルは復縁屋業務を行い、アドバイス、調査、工作等を用い...
復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムとは?... 復縁には自己改善が必要なのは、復縁活動を行っている方であれば、誰でもご...
復縁屋ジースタイルが行う出会い工作の料金について... 出会い工作の場合、 「一緒に声をかけてくれる友人がいれば...
復縁屋ジースタイルが相談・面談無料な理由とは?... 電話相談の受付をしていて、最初にお電話を頂いた方から言われる事のNo....
出会い工作も行う復縁屋ジースタイルが、出会い工作の手法(手口)に思うこと... 出会い工作は出会いを演出する為の工作になり、出会いを演出するにはサプラ...