Pocket

別れさせ屋工作を行う為に調査時間が大量に掛かってしまった、ちょっとした失敗の案件になります。

依頼者から頂いた情報が間違っていた為に、調査に掛かる時間を大幅に割く事になり、迅速対応の別れさせ屋ジースタイルでも対応が後手後手になってしまいました。

事前に頂く情報の大切さと、その情報の真偽に関しては依頼を頂いてみなければ分からない部分があります。

依頼を頂いて情報の場所に足を運ぶけれど、そこに対象者が来ずに空振りを3度程繰り返し、情報の真偽について依頼者と再度打ち合わせを重ねました。

最初に提案させて頂いた方法は依頼者の持っていた情報の中にあったお店で接触をする方法でしたが、肝心の対象者が待てど暮らせど現れず、これを繰り返すだけではいつまで経っても別れさせ屋工作員が接触出来ない事から、依頼者と再度打ち合わせをしなければならなくなってしまいました。

結果的に調査を行い、対象者を判明させ、対象者の足取りから接触出来るポイントを割り出さなければならず、無駄に時間を使ってしまいましたが、張り込みと尾行を繰り返し、対象者の行きつけの店が変わっている事を判明させ、依頼者に報告後、当初提案した別れさせ屋工作方法を別のお店で行う事になりました。

接触出来る場所さえ判明させてしまえば、頂いていた情報通りであれば容易に別れさせ屋工作が成功するはずでしたが、ここでも情報が異なり、最初に提案させて頂いた方法を行う事が出来ませんでした。

依頼者と再度の打ち合わせを行い、依頼者が自分の情報は充てにしないで欲しいとの事でしたので、別れさせ屋ジースタイルで調査をし、その事実に基づいた別れさせ屋工作方法を行う事で納得頂き、別の工作員を対象者にぶつけます。

というのも、最初に提案していた方法とは全く異なる方法を使う為に、最初に接触させた工作員を使う事が出来ず、別の工作員を要して接触させる事になったのです。

結果的には別れさせ屋工作は成功して、成功報酬も頂く形になりましたが、情報の違いから契約期間を過ぎてしまった案件でした。

NEXT:別れたい時の別れさせ屋工作方法は対象者の性別でも異なります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

後腐れなく別れたい相手がいるのならば... 別れたくても別れられない…と思っている人って少ないようで、実は...
別れさせ屋が使う方法とは? 別れさせ屋の方法と聞いて真っ先に思い浮かぶのが強引に別れさせた...
2018/03/15の別れさせ成功者の声 K.Uさん (52/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
20代男性に向けた別れさせ屋工作はハニートラップが最適... 20代男性に向けた別れさせ屋工作方法には、ハニートラップの方法を行う事...
2016/11/22の別れさせ成功者の声 Y.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ あの子...
別れさせ屋に相談しても違法行為は致しません。... 別れさせる為に別れさせ屋に相談して別れさせる方法を探しますが、...