Pocket

別れさせ工作の方法を提案させて頂くにはヒアリングは必要不可欠になり、ヒアリングをさせて頂けなければ別れさせ屋はハニートラップ以外の方法を提案する事が出来ません。

ヒアリングをさせて頂くからこそ別れさせる為の弱点をプロファイリングする事にも繋がり、何をすれば一番別れさせる事が出来るのか?を提案させて頂く事が出来ます。

ヒアリングをしてもらわずに別れさせ屋に『別れさせるのにいくら掛かりますか?』という質問をしても『ハニートラップの平均金額は〇〇円位掛かります。』という返答になってしまいます。

別れさせ屋の多くはハニートラップしか提案しないのでヒアリングをしなくても料金はあまり上下しませんが、本当に別れさせようとする別れさせ屋に依頼するならヒアリングは別れさせ工作の方法を提案する為のとても重要な情報源になります。

別れさせ屋がヒアリングをさせて頂くのは別れさせ工作の成功率が低いハニートラップではなく、別の方法を提案させて頂きたいからヒアリングを重要視し、依頼者の要望も交えて少しでも成功率の高い方法を提案したいと考えるからになります。

先日成功した別れさせ工作も依頼者から不倫相手の妻を別れさせたい。という要望があり、依頼者は別れさせ屋はハニートラップをするものという考えが頭にあった為、少しでもハニートラップの成功率が高そうな別れさせ屋を探していたものの、ハニートラップで本当に別れさせられるのか?という不安を拭う事が出来なかったと仰いました。

弊社で面談をさせて頂きヒアリングを行っている最中に担当者が『このケースってハニートラップに引っ掛からないと思いませんか?』という話しをさせて頂いたところ、『やっぱりそうなんですかね?ずっと引っ掛かっていたんです。』と仰います。

依頼者とのヒアリングの上でハニートラップよりも有効な工作方法が提案出来る様になり、ご依頼頂く形となりましたが期間的には2か月程度掛かりましたが調査や工作に掛かる日数がハニートラップで想定する日数よりも短く収まり、成功させるまでに掛かる料金・費用もかなり安くご提案させて頂けました。

ヒアリングをすればするほど様々な方法を提案し易い

別れさせ屋の工作方法とは

ヒアリングをすればするほど情報を頂く訳ですから様々な方法を提案し易くなり、上述した依頼者に提案させて頂いた方法も4つほど提案させて頂く事が出来、4番目に提案させて頂いた方法を採用させて頂きました。

男性対象者の性格を情報として頂いており、性格分析をプロファイリングする事で何をしたら別れさせ易いか?を提案させて頂き、男性対象者と女性対象者とのやり取りを行っていたlineを拝見させて頂き、その情報を元に簡単なプロファイリングを行い、工作方法を更に提案させて頂く事も出来ました。

情報を拝見させて頂く事や依頼者と対象者の普段の会話等を引き出す為にヒアリングを行い、引き出した情報を元に提案させて頂ける方法は異なるのでヒアリングが出来るから別れさせ工作の成功率が高い方法を提案する事が出来、ヒアリングが出来なければ対象者が異性に興味を示すか分からないハニートラップを提案するしかないのです。

別れさせ屋ジースタイルでは、事前にヒアリングをする時間を依頼者様に割いて頂きますが、中にはメールのみでヒアリングをせずに別れさせ工作の方法について提案して欲しいという方もいらっしゃいます。

対象者の住まい、名前、職場が分かる等の情報のみでヒアリングをさせて頂けなければ弊社で提案出来る別れさせ工作はハニートラップになってしまいますので、少しでも別れさせ工作の成功率を上げたいとお考えなら、あまりおススメ出来る事ではありません。

別れさせを成功させるならヒアリングさせて下さい

別れさせ工作のスペシャリスト

別れさせ工作の方法には様々な方法があります。

様々な方法を提案させて頂く事は出来ても、情報がなければどんな方法を提案させて頂けばいいか?が定まりません。

方法を定める為にはヒアリングをさせて頂く事で適切な方法をご提案させて頂けます。

別れさせ工作の方法といえばハニートラップが代名詞になっていますが、大抵の方々が別れさせ屋に依頼しても失敗してしまうのではないか?という不安を感じています。

ハニートラップは対象者の事を何も分からなければ異性の工作員に興味を示すかどうか?がまず求められますし、異性の工作員に興味を示さない事が確定している場合、確実に失敗する方法でもあります。

別れさせ屋は本来対象者に合せた方法を提案するからこそ工作成功率を上げる事に繋がるのですが、その為に必須なのがヒアリングになります。

弊社のモットーは迅速対応による成功率の高さで依頼者様達のご要望を叶える為にご協力させて頂きます。

成功率を高める為には対象者に合せた方法を提案出来なければならず、別れさせ屋がやりたい事をやるから別れさせが成功する訳ではありません。

ヒアリングをするという事は、対象者に合せた工作方法を提案する事になり、事前に用意した工作方法に対象者を当て嵌める方法を採用しないという事にもなります。

例えば、不倫相手も既婚者であり、W不倫という状態ならハニートラップに掛からない可能性が高いのはご理解頂けるかと思いますが、ヒアリングもせずに別れさせ工作の方法を聞きたいという方々に対して、別れさせ屋は『ハニートラップをして別れさせましょう!』と提案するしか出来ません。

単純に考えて頂ければW不倫の対象者達にハニートラップは掛からない事は簡単に想像出来ると思います。

別れさせ屋とヒアリングをせずに方法を聞き出したい!という方は如何に別れさせ工作の成功率を下げてしまうか?について容易に想像出来ると思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

東京で別れさせ屋工作を依頼した際の成功率は劇的に高い... 浮気をされている… 不倫をされている… 東京で別れ...
別れさせ屋が知りたい情報 別れさせ屋が別れさせ工作を行う前に対象者について知る事が出来なければ別...
別れさせ屋に依頼した際の難易度と方法について... 別れさせ屋に依頼すると幾らくらいかかるんだろう? 別れさ...
別れさせ屋は絶対に別れさせられるのか?... 彼氏、彼女の浮気相手、妻、夫の不倫相手との関係を別れさせ屋なら...
恋人との別れと既婚者の別れの大変さの違い... 恋人同士が別れる。という事と、既婚者が離婚する。というのでは、...
別れさせ工作をする為に 別れさせ工作を成功させる為には情報がなければ調査をしなければ何...