Pocket

別れさせ屋工作方法を定める為にヒアリングはとても重要です。

逆にいえばヒアリングが出来なければ別れさせ屋工作方法を定める事が出来ません。

ヒアリングをさせて頂くからこそ相手の状況に合わせた別れさせ屋工作方法をご提案する事が出来、ヒアリングをさせて頂かなければ、別れさせづらい対象者に対して別れさせ屋工作を行わなければならない事があります。

例えば、つい先日も依頼前に依頼者から不倫相手の妻に別れさせ屋工作を行いたい。という案件がありました。

依頼者は不倫相手の妻に別れさせ屋工作を行えば、離婚を意識させる事に繋がり、結果的に自分が望む相手(不倫相手)が自分の元に来るのではないか?と考えていたようです。

しかし、依頼者とのヒアリングをさせて頂くと、その考えが間違っているのではないか?という推測が出来る内容を頂き、不倫相手の妻にハニートラップの方法を仕掛けて欲しいという要望は崩れました。

ヒアリングをすればするほど予測は確信に繋がり、その予測の裏付けを取る為に調査を行い、別れさせ屋工作方法をご提案する事になりました。

結果的に言えば、最初に依頼者から頂く情報だけで別れさせ屋工作方法をご提案し、ヒアリングをせずに情報だけで状況把握をしていれば、最初から別れさせ屋工作は失敗する前提となります。

別れさせ屋ジースタイルでは、事前にヒアリングをさせて頂く時間を割いて頂くからこそ、適切な別れさせ屋工作方法をご提案する事に繋がり、失敗する可能性を極力下げる事にも繋がります。

適切な別れさせ屋工作方法をご提案する為には、後から対象者を変えておけば…という事がない様に、依頼者と事前に打ち合わせを重ねなければなりません。

別れさせ屋工作を行う際に、ヒアリングをさせて頂けず、依頼者の方がハニートラップの方法をお求めになる場合には、別れさせ屋工作を行う事で逆に2人の関係が深まってしまう可能性も否定出来ません。

このケースでも最初から依頼者の情報だけで対象者を定めてしまえば、別れさせ屋工作が失敗に終わっていた事が別れさせ屋工作が成功した後に気付いた事でした。

NEXT:別れさせ屋工作を成功させるには必要な項目が幾つかあります

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作をする為に 別れさせ工作を成功させる為には情報がなければ調査をしなければ何...
夫と離婚したいけれど、私は不倫しています。何か良い別れさせ屋工作方法は?... 不倫していた事が夫に知られてしまった為に離婚したいけど、応じてもらえな...
別れさせ屋工作を行った後の事までを考えた方法を提案する... 別れたい相手が女性の時に別れさせ屋工作を行う時、男性工作員を接触させて...
ストーカーとの別れさせ屋工作方法は状況次第で変えます... 以前に付き合っていた元カレからストーカーを受けていて、その元カレに向け...
2017/12/28の別れさせ成功者の声 I.Yさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ DV癖...
別れさせ屋のイメージ 別れさせ屋がメディアに露出し、別れさせ工作の知名度も上がって来ました。...